2022年5月1日は牡牛座の新月です。

記事
コラム
ゴールデンウィーク真最中ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


中には10連休の方も
いらっしゃるようですね。


そんな中、明日は
牡牛座の新月を迎えます。


新月の日には
お願い事をして
どんどん願い事を
叶えていきましょう。


お願い事は紙に書いておくと
叶いやすくなりますので、
ぜひ紙に書き出して
みてくださいね。


そして、願い事を書く場合には、
新月に入ってからなるべく
8時間以内に書くようにしてください。


でも、8時間を過ぎたからといって
もうダメだ
ということはありません。


8時間を過ぎても、
48時間以内でしたら
大丈夫ですので、
あきらめずにお願い事を
してみてください。


とにかく書くことが
大事ですので、
ぜひ書き出して
みてくださいね。


そして、この時の願い事は、
自分を主語にすることが
大事です。


自分がどうしたいのか、
自分がどうなりたいのか
を願うことが肝腎です。


他人を主語にしても願い事は
叶いませんので、
どうかご注意くださいね。


それでは、さっそく今月の願い事です。

********************************************************
2022年5月1日 新月の願い事 牡牛座

早いもので、今月も新月の時期になりました。

今月は5月1日の午前5:28より新月に入ります。

今月は牡牛座が支配していますので、

お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事

身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事

鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事

確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さといった、望ましい結果を生む願い事

根気、信頼性、信用、不動といった、信頼性を高めるための願い事

自分の欲求を知る、限界点を知る、明確な価値観、決断力、自分自身を受け入れるといった、自分の存在価値を高める願い事

頑固さ、執着、変化を拒絶する、独占欲、独善的意見への固執、停滞といった、頑なさを解消する願い事

などが叶いやすくなっています。
参考にしてください。

また、牡牛座は、咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯といった身体部位・症状を支配していますので、それらの健康を促進する願いごとなどが叶いやすくなっています。

具体的に文字で書くことによって願い事が具体化しやすくなりますので、ぜひ書き出してみてくださいね。

ちなみに今回のボイドタイムは、5月2日(月)19:12〜19:45となっていますので、気になる方はこの時間帯を避けて願い事を書いてくださいね。
********************************************************

それでは、今月も頑張って願い事を叶えてくださいね🥰


*****************************************
「タロットカード」によるリーディングにご興味のある方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。


フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。


持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。
******************************************
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す