あなたの運勢やいかに⁉1年間の運勢を占います

総合、お金、仕事、パートナー、対人関係等、12運勢を鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの運勢やいかに⁉1年間の運勢を占います 総合、お金、仕事、パートナー、対人関係等、12運勢を鑑定! イメージ1
あなたの運勢やいかに⁉1年間の運勢を占います 総合、お金、仕事、パートナー、対人関係等、12運勢を鑑定! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

これからの1年はあなたにとってどんな年になるでしょうか? タロットカード(大アルカナと小アルカナ)78枚を使って あなたの1年間の運勢を鑑定いたします。 ザックリとした今後1年間を通じた運勢占いとなります。 <鑑定内容の説明> 鑑定する運勢は、総合運、お金、身近な人間関係、 家庭、仕事、健康、対人関係、パートナーなど 多岐にわたってザックリと鑑定いたします。 ※この出品サービスは、おみくじのような今後1年間の運勢を ザックリとした短い文章で鑑定するサービスとなります。 より詳細な鑑定をご希望の方は、オプションの 「相談事や悩み事を鑑定する」をご利用ください。 【ご注意ください】 今後1年間の運勢の鑑定は、お1人様1回限り (=1年間に1回のみ)となります。 ご了承のほどお願いいたします。 【お願い】 良い結果だけを望まれる方のご依頼はご遠慮ください。 おみくじでも大吉や凶があるように、 この鑑定結果にも良い結果や悪い結果があります。 しかし、その結果は、現状のままだとそうなる という結果にすぎません。 結果を見て行動を変えることによって、 良い結果はより良いものに、 悪い結果はそれを好転させることも可能になります。 鑑定の結果をあなたの運勢をより良い方向に 転換させるためのヒントとしてお役立てください。 【ご遠慮ください】 占い師・霊能者などの同業者様(=占いカテゴリーの出品者様)のご依頼はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

下記の必要事項(1)~(2)をご連絡ください。 (1)お名前(仮名OK) (2)西暦 生年月日(必須)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あきほ(akiho)
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に年中無休でご対応させていただいております。 待機中になっていない場合は、お手数ですが、トークルームにご都合の良い時間を送っていただければと思います。できるだけ早くご対応させていただくようにいたします。