双子座新月のねがいごと

記事
占い
本日19時52分~双子座で新月が起こります。

今回は、双子座の支配星である水星にくわえて土星も逆行中であること、日蝕を経ていることから、少々特殊な新月をむかえることになりそうです。

本来は軽やかに、多面的、多角的に要領よくふるまえそうな雰囲気なのですが、やり直しを迫られたり、プレッシャーに押しつぶされそうなやや重たくきついムードも漂いそうです。

新月は新しいことを始めるのに吉日ですが、思ったとおりに進まないとか早々に壁にあたるといったことがあるかもしれません。

ですが、心のうちは軽やかに旅を続けましょう。勉強を始めたり、あるいはやり直したり、知的な作業をするのはやはりラッキーアクションだと思います。

ちなみに、私は先月から「お勉強モード」にスイッチが入っており(笑)、もっぱらオンラインですが定期的に占術や象徴解釈についての学びを続けています。新たな発見もあってとても楽しいですし、手前味噌ではありますが、鑑定の精度も上がりました☆彡
水星、土星の逆行はまさに「やり直し」→「地固め」をシンボライズするもの。じっくりみっちり頑張りたいと思います。

本日はボイドタイムはありません。
願いごとは新月が始まってから!(始まる前は願いごとは決めないでおきましょうね)
日付が変わった11日の2:37~16:22はボイドに入りますから、ぜひとも今夜のうちに願いごとをしましょう。逆行というタームを活かして、

・長らく音信不通になっている相手と、もう一度連絡が取り合えますように。
・〇〇さんと楽しくコミュニケーションがとれ、良いところを再発見できますように。
・以前挫折してしまった〇〇の勉強を再開します、今度こそやりとげられますように。
・〇〇という夢をかなえるために、的確な情報を集められますように。

このような願いごとにまとめてみるのもありかと思います。
なお、わかりやすいように「~ように」と締めてみましたが、「~ます」と断定する方がやはり叶いやすいと、実感としては思います。
また、双子座らしく軽やかに、あまり重たくないようなイメージの願いごとのほうが良いでしょう。

※写真は、散歩道にあるとある神社にて。緑豊かでとても静か、波動の良いとても素敵な場所です。茅の輪くぐりをしてきました。

皆様の願いごとが叶いますよう、お祈りしております。

lukia☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す