かに座新月のねがいごと

記事
占い
セッション中であったため、更新が遅れてしまいましたが、
本日7月10日10時16分、かに座で新月になりました。

日付が変わった深夜1時9分~9時21分までボイドタイムに入ります。
できるだけはやいうちに、新月のねがいごとをしましょう。

かに座の支配性は月。
表にがんがんいくものよりも、より繊細な面にフォーカスされやすい願いごとのほうが良いかもしれません。
家族や家庭に関すること、ホームグラウンド(住まいや自分が大切に思う場所、ふるさと)に関することを、願いごとのなかに入れておくと良いでしょう。

家での仕事がはかどりますように
家でできる副業が見つかり安心して過ごせますように
夏休み中の子どもたちと楽しい時間がもてますように
疎遠になっている家族と連絡がとれますように
など

恋愛に関して言えば
相手と将来家庭を持つことについて話し合えますように
相手にとって、ふるさとのような存在になれますように
お互いほっとできるような関係性を維持できますように

いよいよ五輪が始まりますが、社会をとりまく情勢は相変わらず厳しいところにあります。
天体も逆行銀座のようになっていますので、「やり直し」は常に問われているムードですね。

今年も半分が経過してしまいました。
先日、気持ちの区切りもかねて東国三社にお参りしてきました。
上記写真はその一つ、息栖神社です。
こちらは初めてたずねたのですが、小さいながらもとても気持ちの良い神社でした。
三社守りもいただくことができ、とても充実した一日を過ごせました。

現在執筆の仕事に追われていましてなかなか電話待機ができないのですが、メッセージ鑑定はお受けしておりますのでぜにご依頼くださいね。
後半もがんばります!
みなさんの願い事が叶いますように☆彡

lukia☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す