牡牛座新月のねがいごと

記事
占い
12日(火曜)3:59に牡牛座で新月になります。
まだおやすみかと思いますが、起きたらぜひ願いごとをしましょう。
(※注※願いごとの内容は新月の前には考えないようにしてくださいね)

正午までは願いごとが届きやすい時間帯です。
出先だと何かと落ち着かないし、できたら少し早起きして物理的にも心理的にもノイズが入りにくいうちがベストです。

夜にはボイドタイムがあります。
今回は短めですが、21時台は避けておきましょう。
(だから帰宅してからよりも、やはり新月ジャストに近い朝のうちがおすすめです)

牡牛座に合わせたねがいごとでは、物質的な豊かさや身体感覚、地道な努力を重ねた結果の前進などがあげられます。

健やかに過ごせていることについての感謝も忘れずに。

写真は、先月撮影した明治神宮、清正の井です。
明治神宮は何度も訪れていますが、混雑が苦手で清正の井は初めてお目にかかりました。信じられないほど清らかで、本当に気持ちの良いところでした。俗っぽいお願いごとなんて吹っ飛んでしまいました(笑)。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す