明日は🌸新月🌸です^^

記事
コラム
プルプル、寒ーい都内! 今週初めには都内にも雪が降りました。
2月らしい季節です。
ですが・・・近所のお花屋さんでは春のお花がお目見えしています。
チューリップ・キンセンカ・スイートピー・啓翁桜🌸等々
冬の寒さが苦手な私。テンションも下がり気味になる事も多々ありますが・・
それらのお花🌸達が
「あー、春も近いのだなー」とホッコリさせてくれます^^


さて、明日は新月になります。世間は3連休でもあります。
どんなお願い事を書こうかなー('◇')ゞ
あ、そうそう
この2月の新月 10日午前7:59分みずがめ座の位置に入ります
が!!

☆ボイドタイム☆
避けるべき時間帯・ホロスコープ上、月の力が弱まり悪影響を及ぼし願い事が全て無効になる
に注意をして下さい^^
今月のボイドタイム2月10日7:59⇒同日22:43分
とばっちり ほぼほぼ丸っと10日に被ってきます・・
ですので、私は翌11日に朝起きてからゆっくり書こうかなと・・・

理想は新月に入ってから、8時間以内が良いのですがね^^
一先ず、48時間<2日以内>であれば大丈夫との事☆
またフライングはNGみたいです(;^ω^)
これ最近まで私知らなくて、かなり長い間やっていた。苦笑

さてさて、皆さんは今月のお願い事
いつ・どこで・どんなノートに・どんなお願い事を書きますか?
では、本日のblogはこの辺で~^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す