2024年 ちょっと良い魔法を駆使しするお話し^^

記事
コラム
先日、スピリチュアル界動画でいいなー🌸と感じる内容ありましたので
ここにシェアしますね!
何かの念願&夢&困った事・・・がある時&起こった時に人はその
解決方法を求めて
諸々、何とか自分で解決しようとアタフタ(;'∀')しますよね・・
半ばパニック状態
が、なかなか叶わない&解決しないと
またまた繰り返すパニック状態
もーーー嫌だーーーと何もかも投げだしたくなる( ;∀;)

が、ここで無理をして動けば動くほど やればやる程に
叶う&解決から遠ざかる宇宙の法則もあるとか Σ(・□・;)
兎に角、正解はそんな時こそ

「そこから離れる事」のが答えとか・・・
ひたすら、旅行、買い物、お掃除、友人とランチ・・・
違う事をする


えーそれでいいの?????
と、思うのが普通ですよね☆

また、ではそれをどの位やれば解決方法に導かれるの??
と、アンチコメント来そうですが・・・
答えは、どの位やっていればいいの?の答えに対しては
「わからない」です。Σ(・□・;)



だけど・・・
その違う事をする事、やっている時に対しては
それをすればする程に、やればやる程に・・・
自分の内側に受け皿が出来上がり、ハイヤーセルフ*上の存在から
応援や良いアイデアが降りて来やすいとか!!!
それはTHE魔法を駆使できる瞬間です🌸

うーん、何だか納得した内容🌸
2024年、波乱の幕開け思い波動から始まった今年☆
「そんな時程動くな!!」「そんな時程やるな!!」
余裕が試されている感じがする^^
改めて、今年も宜しくお願い致します。
心から石川県能登半島地震で被災お亡くなりになられた方に哀悼の意を
捧げます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す