周囲が自分を大切にしてくれないと感じた時は^^

記事
コラム
ここ最近、クリスマス🎅リースを作ってみました! 
セリアで木組みのLサイズリース
ドライフルーツ&木の皮を付けてみたり・・・
茶色のコットンを付けてみたり・・・
上下に付けたり取ってみたり・・・
リースを近くで見たり、遠くでみたり・・・
クルクル回してみたり・・・
何とも楽しい一時ですね!


では、本日は為になったblogを書きたいと思います。
タイトルにも書きました「自分が大切にされてないと感じた時は」
①自分が自分を大切にしているか
②自分が自分を励ましてあげているか
③されたい事を自分にしているか・・・
と!!見直す時期にきている様です・・・(;^ω^)

年末、気忙しい年の瀬 今一度自分を振り返る良い機会かと思います!
皆さん、お試しあれーーー^^
本日はお日様ポカポカ日より
ですが・・・
週末からグンと寒気が入り、またまた冬到来か 
体調に気を付けて行きましよう!
短いですが本日はこの辺で~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す