2021年11月5日 新月の願い事 蠍座

記事
コラム
私は暖房は
石油ファンヒーター派だったのですが…


この冬はちょっと考えようかと
思っています。


と言いますのが、
私は毎年灯油の巡回販売で
灯油をゲットしているのですが、
先日今年初めて購入した灯油が、
何と、18ℓで

2,050円

もしたのです。


ちょっと高すぎませんか?


巡回販売のお兄さんの
話によると、まだまだ
上がるかもしれないとのこと…


これ以上上がるようだったら、
エアコンでこの冬を乗り切ることも
真剣に検討する必要がありそうです。


ということで、
今月も新月のお願いの
時期がやってまいりました。


新月の日には
お願い事をして
どんどん願い事を
叶えていきましょう。


お願い事は紙に書いておくと
叶いやすくなりますので、
ぜひ紙に書き出してみてくださいね。


そして、願い事を書く場合には、
新月に入ってからなるべく
8時間以内に書くようにしてください。


でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだ
ということはありません。


8時間を過ぎても、48時間以内でしたら
大丈夫ですので、あきらめずにお願い事を
してみてください。


とにかく書くことが大事ですので、
ぜひ書き出してみてくださいね。


そして、この時の願い事は、
自分を主語にすることが大事です。


自分がどうしたいのか、
自分がどうなりたいのか
を願うことが肝腎です。


他人を主語にしても願い事は
叶いませんので、
どうかご注意くださいね。


それでは、さっそく今月の願い事です。


*************************************
2021年11月5日 新月の願い事 蠍座

今月も新月の願い事の時期になりました。

今回は11月5日の6:15から新月に入ります。

今回は蠍座が支配していますので、

秘密、他者の欲求と動機を理解する、
政治、心理学、カリスマといった、
個人の力を強化する願い事

変容、過去からの荷物を降ろす、変化、
復活、許しといった、変化を促す願い事

権力を得るためのリスク、強迫、妄想、
激しい抗争、崖っぷちといった、
危機下のストレスを緩和する願い事

善対悪、強靭さ、自律、コミットメント、
洗練された人格といった、自制心を促す願い事

セックス、夢中、ソウルメイト、深い絆、
互いに認め合うといった、絆を強める願い事

税金、負債、奨学金、遺書と遺産相続、
契約、ビジネスといった、財務協力を
スムーズにする願い事

復讐、嫉妬、残酷な批判、破壊的願望、
権力闘争、放棄、疑惑、罪悪感といった、
権力の乱用を解き放つ願い事

などが叶いやすくなっています。

また、直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、
月経前症候群と生理、性病、性器といった、
蠍座が支配する身体部分の健康を促進する
願い事も叶いやすくなっています。

ちなみに、今月のボイドタイムは、
11月6日(土)1:11 ~ 9:54となっていますので、
気になる方はこの時間帯を避けて
お願い事をしてみてください。

それでは今月も頑張って願い事を叶えてください。
Good luck!
*************************************

「タロットカード」によるリーディングに
ご興味のある方は

 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す