ボイドタイム(Void time)ってな~に?

記事
占い
ボイドタイムという言葉をご存知ですか?
占星術の一種、ホラリー占星術では
ボイドタイムは「魔の時間帯」とされています


え~!? ま、魔の時間帯って・・・?


そうですよね、
こんな響はちょっと恐ろしい💦

でも心配いりません。
悪魔とか魔界とか、そんな
オドロオドロシイことではなく
簡単にいうと

「正しい答えが得られない」
「情報伝達のうっかりミス」
「情緒不安定になりやすい」

というような意味合いがあります。


な~んだ、じゃぁそんなに
気にしなくっていいか!

とも言い切れず
もし後天的に運勢を上げるのであれば
ぜひ気にしてほしい時間帯でもあるのです。

とはいえ、何から何まで
恐れることはありません。

いつもしていることなどは
「あ、今ボイドタイム中か」と知って
通常通り+勘違いやミスに気をつけながら
過ごせば大丈夫です。

逆に、初めて行うことや大切な決め事などは
外した方が無難な時間帯になります。


ありがたいことに今は便利な世の中になり
「ボイドタイム」で検索すれば
日時が記載されたサイトが出てきます。

ぜひ活用してみてくださいね(^_-)-☆


お読みいただきありがとうございました🌈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す