絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

🌸ドキドキはときめき?…動悸?(;^ω^)🌸

もうすこし寒い日が続きそうですね最近ドキドキしていますか?私は小さい子どもがよちよち・ぽてぽて歩いているとキュン💕としますし 好きなお店に行けばワクワク💖しますし 高価な預かり物を触るときはバクバク💗しますし 素敵な男性が近くに居たらドキッとする💘・・・はずです(;^ω^)先日、近所の河津桜を見に行きました(*´ω`*)テレビではあちこちが見どころ と言っていましたがご近所さんはまだまだこれからが満開のようでしたピンクの濃い桜は🌸春🌸って感じがしてウキウキしてしまいます(´∀`*)テンションが上がるとちょっと速足で歩いたり新しいお店を見つけてワクワクしていると鼓動が早くなっていました(・_・;)気をつけねば・・・理由は私はもともと貧血気味でした会社の健康診断で医師から「運動しなきゃいけないけど控えめに」と???なアドバイスを頂くような人間です(激しい運動をしたら貧血で倒れる恐れがあるので室内か一人きりでの運動は控えるようにという意味だったと思います(^_^;))それに加えて薬の副作用で心不全になったこともありますので心臓がドキドキしてくるのは怖いです(>_<)でも判断は難しいですよね私は40代です身体の変化がおきやすいお年頃です(;^ω^)早い人では更年期も始まっていますし運動不足ですので少しの動きでもドキドキ・バクバクしてしまいます・・・わからないので 深呼吸~☘️少しして落ち着けば良しとしています♪本当に体調が悪くなった時は寒い時でも頭だけ汗が噴き出てました💦その後焦点が合わなくなって酷くなると意識を失ったことがあるので外出中は顔に熱が溜まってきたら怖くなります
0
カバー画像

生まれてくる ときめき

おはようございます。今日はいいお天気です^^最近ご縁ある方から気のお話教えていただけて、感じてる生命と共鳴するようでときめきが生まれました。東洋医学の世界では生命の働き、その生命を気と表現されているようでした。香りというのも気を整える働きの助けになるようですね。当たり前の呼吸だけどそれが起きてる場所って、生命そのもので・・・それを感じられるだけで充分なのではないか。そんなシンプルさを感じてるのでした。元気を取り戻すには気を整えることが大事とシェアしてくださった本に書かれていて改めて、呼吸を深くすることも元気を取り戻すために出来ることの大きな一つのように感じています。香りも手助けしてくれるみたいです。考えすぎてしまうときは、根の香りのジンジャー。心を落ち着かせたいときは、イランイラン、ローズなど。元気を出したいときは、オレンジ、レモン、柑橘系なのかな?がいいようですよ。家にある香りもあるけれど、色々集めてみようかな?人も自然の一部。そして、その摂理の働きの中と一体で・・・昔からそのようなお話に触れると琴線にふれるサラさんなのでした。それが、体感として徐々に開かれていくようで・・・この器はそういうことが好きみたいですね。摂理と一体した働き、動きの中にいるということは今この様子に間違いなんてあり得ないっていうことで・・・そこに戻ると安心がふわわ~~~~んと広がるのですね。この間、相方さんに一時なのか、ずっとなのか離れる前に何かしてほしいことある?行きたいところとか、欲しいものは?と聞かれました。拘ってる何かや、詰まりを感じたらその都度伝えてほしい。それがここから自然に生まれてきました
0
カバー画像

大人婚活のすすめ PART1ときめきの力

結婚相談所に勤務していた頃の話です。当時は担当会員のお見合いに立ち会って、お互いの紹介を行い、ある程度会話が弾むまでトータルで10分程度同席していました。そんなある日、担当会員の73歳の男性と他者会員の70歳の女性のお見合いに立ち会いました。男性は地味で職人気質の医師、女性は社交ダンスを趣味とする上品で華やかな方で、ご縁には至りませんでしたが、当時シニア婚活を立ち上げたばかりの私がなるほどと感動し、仕事の励みとなったフレーズがおふたりの会話の中にありました。J子さん:社交ダンスをしている人たちって、年を重ねてもみんなとっても元気なんですよ。なぜだと思われますか?M男さん:ダンスといえば丁度いい適度な運動になるからでしょうかねえ・・・J子さん:確かにそれもありますが、実はそれ以上なことがあるんですよ。それはね・・・社交ダンスは男女がこう身体を密着しますでしょ?それに手も取りあってね・・・適度なスキンシップといいましょうか・・・それで少しときめいたりしましてね、お互い良いホルモンが出るんですって。M男さん:ほう、なるほど。仲人:それでJ子さんはこんなにお綺麗で若々しいんですね。「人間は40歳を超えると異性に対してときめかなくなる」との一説もあるそうですが、私自身はそうは思いません。結婚相談所で20代30代の会員を担当していたとき、特に女性から異性に対してときめけないというお声も耳にしました。つまり、年齢は問題じゃないんです!年を重ねても異性に対してときめく力は失わないし、ときめくことで若々しく元気で魅力的でいられるのではないかと思います。また、ときめかれる存在であるためにも若々しく
0
カバー画像

ヌードの部屋で観たものは

「ママと話してたら服を着てるのが変な感じがするよ」そうおっしゃりながら、僕の前で脱がれる方がいらっしゃる。 お腹を冷やさないでね、と声をかけると 「オカンやん。あ、ママか(笑)」 演出家の仕事の一環で、写真作家もしています僕。 仕事柄、ヌード撮影もあるのですが始終そんな感じ。 被写体の方からも「エロで脱ぐというより温泉感覚」と言われます。 きっと僕に色気が不足しているからなのでしょう。そんな現場なのですが、出来上がった写真は「SEXY」なものを創ります。 まぁ、これが演出家の手腕なのですが、 現場では「SEXY」というより「せぇくすぃー」という発音がしっくりきます。 こうした現場を創れるのは、やはり「関係性」 とにかく相手(被写体)を想い大切にする。それだけは徹底しています。 会う前は誰もが緊張します。 SNSなどで僕の人となりを知ってはいますが、それでも人は上手にウソをつくもの。 急変して狼になってしまうなんてこともあります。 だから、僕はいっぱい心配してくださいね。と先にオンラインでやり取りをします。 危機管理は大切です。そこは否定するものではありません。 少々臆病なくらいでいいんです。 僕の中にも狼がいるかもしれません「わんっ」 そういえば動物占いでは僕は狼でした。 オンラインでやり取りして、ちゃんと関係を築く。 それが出来ているから現場で初めて会ったときにはもう大親友。 お肌のトラブルを抱えているお姉さん(年上)にお野菜をプレゼントしたりします。 どんなに心を許しても、どんなに肌を晒しても 仲が良いほどに、少し「言い訳」をしたくなるもの。 「昨日、ちょっと食べちゃったか
0
カバー画像

恋愛と結婚は違うか?

私は、この質問に対して、Noだと答えます。 もちろん、好きな人でない人と結婚できる人もいます。 例えば、女性の中には、相手の年収さえあればあとはどうでもいいと思っている方もいます。 20代前半でお見合い相談所に登録している方は、そういった方が多いですね。 ただ、"恋愛はときめきで、結婚は安心だから。" その理由では、理屈が合わないのです。 ときめき=相手に触れたいなってドキドキする感情だったとしたら、 それを感じない人とこの先、毎日一緒に寝れますか? 結婚=安心だったとしても、出会った瞬間から、その人のことを信じて安心することができますか? 口下手そうでそんなにカッコよくなかったら、その人は誠実なのでしょうか? 人を見た目で判断してしまう現象を、ハロー効果といいます。 ハロー効果とは、メガネかけてるから真面目そうなんだろうな、とか、茶髪だからバカそうだなとか、美人だから性格もいいんだろうな、とか、そのような先入観のこと。 女性は男性に心底惚れられて、男性は女性に心底惚れて、結婚するのが1番長く続くと思うのです。 男性は、自分の決断したことに対し、簡単に責任を放棄することはしません。 一度も好きになった人を、何もないのに簡単に 嫌いになったりもしません。 うまくいかない時でも、自分が決めた人であるからこそ、またその人にかけた時間やお金のことを思うから、どうにか踏ん張ることができます。 女性は、うまくいかない時でも、あの時あんなに愛してくれた人は他にいなかったから、あんなに自分が愛した人も他にいなかったから、そう思う気持ちが、女性を踏ん張らせます。 2人に思い出は必要なんじゃないか
0
カバー画像

体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

皆様お久し振りです❣️お元でお過ごしでしょうか😄?南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ生きた給食✨どんな内容かは❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇農薬、化学肥料、除草剤これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?新聞記者歴27年、政治メディア専門政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆ソーシャルネットワークがブロックすることはできても真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️勇敢なロシ
0
カバー画像

ギャップ萌え

皆さんはドラマ、見てますか? 私は、今期たくさん好きなドラマがあって、楽しんでます。 この度のコラムは、完全に一個人としての感想です。 テーマは、ギャップ萌えです。 ギャップ萌えの嵐だった今期ドラマ! 女性の強さの中に見せる弱さ、弱さの中に見せる強さ(母性だったり)は魅力的ですね。 男性もまた然り。 "ムチャブリ"の高畑充希ちゃんは、ふだんいつも失敗ばっかりしておっちょこちょいで八方美人でニコニコ、長いものに巻かれているのに、デキる2人の男性がお仕事で失敗した時、自分が支えようと強さを見せた姿が素敵でした。 守ってあげたくなる女の子だけど、弱った時は支えてくれる温かいお母さんのような、そんな役柄でした。 "ゴシップ"の黒木華ちゃんは、空気が読めない、人の気持ちが分からなくて、辞書を持ち歩いてその定義を見つけていました。その中で、辞書にはない、大切な人を想う気持ちに涙を見せた弱さに魅せられました。ああ、オレがこの子にもう辛い思いをさせないであげたいって感じ。 男性は、土壇場で弱いプライドの生き物だから、女性のもつ感情の豊かさや、思いやりという心の強さはとても魅力的。 また、いつも天然とかおっとりとかしてる溝端くんや志尊くんが、オレ様系で責めてきたのも何だか新鮮でした✧︎*。 志尊くんの素直に真っ直ぐ気持ちを伝える姿も素敵でしたし、松田翔太の皆まで語らない影のある感じもまた素敵で。 溝端くんは真っ直ぐな役が多かったから、影のある役はかっこよかったです。 人は、一つじゃなくて皆いく通りもの顔を持っているものだけど、それがギャップになったりして。 人は、普段見せない顔をもっている人のこ
0
カバー画像

静かなときめき

おはようございます*^^*静かなときめきに包まれてる朝です。この間ハートのブドウ初めて出合いました♡可愛いかったよ。これも奇跡☆最近も2017年に上映されたという、以前もご紹介したかな?”アメイジングジャーニー”を観ています。これは何度も観てしまう映画なのです。不思議と癒されるんです。宗教映画と呼ばれ、数々の評論家から”聖書から逸脱してる”と批判されたようでした。でも、密かに人生を大きく変える映画だとも言われたよう。”心理は万人を自由にする”と劇中でも表現されていますが、真理が描かれていたり、そこからの言葉には深く癒されるのを感じますね。私たちは神の子。そう表現もされることもありますが、本当に・・・今までの全てが、自分がしてきたのではなかったことに気が付けば気が付くほど神さま、真理と表現されるところから切り離されていないということ・・・深く浸透していくのを感じています。救われていたんです。しようとしなくても・・・引き寄せようとしなくても・・・・勝手に(自然に)現れてくる・・・真ん中で、寛いで安らいでいればそれだけで自然と、こんな素敵なこと起きるの?ということが現れてくる。可愛いブドウもその一つ*^^*さらに、人としては”何もわからない”そんな状態になってくる感じですね。良いと思うことだけでなく、時には悪いと思うこともだけど、それらはそれを超えて、現れてきていること。それが解れば、怖いものも不安も薄らいできますね。今日も安らいで、何が現れてくるのか動きを見守ろうと感じるのでした。ときめきますね*^^*
0
カバー画像

ときめき is 大事

ときめいていますか?ドキドキしていますか?恋していますか?私、好きなバンドがいるんですけどね、この前、そのバンドの、しかも昔のライブ映像をテレビで放送されたんですよ( *´艸`)そりゃ、もう、テンション上がりまくりました♡幸せでした。。。確かに恋も、理想の相手も、運命の人も、なかなかその辺に転がっててはくれないですよね。でもときめきたいし、恋がしたい。あぁいう気持ちって大事だと思うんですよね、いい意味のドキドキ。自分を高まらせてくれるし、美容にはもちろんだけど、健康や、若さ、元気を保つために!そしたら私みたいな↑こんな方法もあるんです(`・ω・´)その日は一日ルンルンでいられるし、見終わった後はフル充電って感じだし!とにかくなんでもいいから手あたり次第ときめいちゃいましょう♡ときめいたもん勝ちです!お肌はツルツル、笑顔もピカピカ、夜は熟睡、そんな毎日を…♡
0
カバー画像

ときめきは実と似てる

こんばんは*^^*こんなものあればいいなあ♡が思いもよらない形で、現れてくるのですよね*^^*今夜も素敵なものが現れたので、シェアしたいなって記事を書こうとしたら、ヘッダーの写真がないなあと。最近、写真撮っていなかったなあ・・・と呟いてたら、隣で娘がお散歩したときに、可愛いお花あったよってシェアしてくれたものが今日のヘッダー写真になりました☆可愛いお花です☆これも、素敵な現れですね。そして、もう長年のパートナーのクリスタルのカードのケースがもうボロボロになってきていて・・・とうとう破れてしまい・・・涙修復はしていたのですが、ぴったりなものあればいいなあなんて感じていたのですね。それがですね、今夜ふと以前お客様に頂いたチョコの缶ケースが浮かんで、入れてみるとぴったりなんです。その方は湧き上がるときめきから、チョコを選んでくださって、それが、今ここに、カードのケースとなって現れて・・・写真も、娘が”可愛い♡写真撮りたい”が今ここに繋がって・・・私たちの湧き上がるときめきは、何かに生かされたり繋がっているんだなあって改めて感じたのでした*^^*ときめきは命そのものでもあって、繋がりの素でもありますね。木になる実のようです。種となったり、生き物の食べ物になったり・・・いろんな形に生かされていくのですね☆
0
カバー画像

ときめきはそれぞれの宝物

おはようございます*^^*ときめくもの。これは自分にとってのギフトでもあって、必要なものでもあるのですよね。今は友人に頂いた、何千年も生きていたという菌を分けて頂きジュースで培養というのか発酵させて飲んでいます。シュワ~とする音を聴くと、菌たちが生き生きしているのを感じて、体の免疫力も上がってる気がしてとてもときめいているのでした。誰かがなんというなどは関係なく、必要なことはそれぞれの感覚でしかわからないということ。自分の感覚大切になさってね☆昨日も関係性のお話から、お付き合いしてる人と合わなくなったと聞きました。それが良いも悪いもなく、ただ”合わなくなった”だけなのですね。在り方も、ただただ、湧き上がるままでいいのです。存在そのものは、許しが土台なので何が湧こうが体験として起ころうが全て受け入れられています。合わなければ去り、また合うものと心地よい関係性を育めばいいのだと感じています。次への可能性が開かれたということ。そしてこれからは、補い合ったり、不足感足りないものを求めるというよりも友人関係も、パートナーシップも〇と〇、完全性と完全性が交わりお互いから生まれる、喜びのエネルギーを分かち合ったり高め合っていくという、育みに変化していくのだと思っています。縛り合うことなく、尊重し合い、自由にですね。軽やかに軽やかに・・・出会い、交わり、広がり、拡大・・・・皆が笑顔溢れる一日になりますように☆
0
カバー画像

❤鑑定(ときめき度)を追加しました

【好きな人の❇夢❇に現れた貴方様への❤恋心❤を視ます お望みのシーンを金星の女神のパワーで好きな人の夢の中に☆・*】の今までの鑑定は以下の3点でしたが、❤ときめき度(〇%)を鑑定に追加しました。貴方様のお望みのシーンをお相手が夢で見て、どのくらいときめいているか? パーセントで表示させていただきます。(例)80%  ※通常1~100%ですが、1%から上限はありませんので、1000%と表示されることもありまよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° お相手の夢に、貴方様が現れる回数を重ねることにより、貴方様の存在がお相手の記憶に深く入り込み、同じお望みのシーンでも、ときめき度(パーセンテージ)がアップしていくことも☆彡<今までの鑑定>❤夢について感じたこと(例…ずっと想っていてくれたんだね) ❤貴方様にときめいたのは、どのような時?(例…うるんだ瞳で見つめられた時) ❤渇望していること(例…会いに来てほしい) をお相手のエネルギーから読み取って、シンプルな言葉でお伝えいたします。 *・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

アイコン発注しちゃった(^^♪

はじめましてふみです♪始めたばかりですが、依頼を受ける機会を頂けて本当に本当に大感謝です!!でもでも、こんな閲覧数少ないなかのご依頼なのでこれは確実にビギナーズラックだと思うので閲覧数があんまりない理由を考えてみたところ・・・アイコンとか画像編集が悪いんじゃない!?と気が付き(笑)ファッションセンスを仕事にしてたし好きなものを選ぶのは得意なんだけど、作り出すのが苦手という致命的な欠点、、、外注一択でした(笑)イラストレーターさんの皆さん絵が上手すぎませんか??( ゚Д゚)きれいな絵にときめきました。。美術が他の教科含めダントツ悪く2だった私・・・もっと頑張っておけばよかった!!!依頼のページで募集したところ、一日たたずに17件も反応がありました!皆さん優しく提案してくださった中で、気になる方がいたのでお願いしました★★これで私の素人感強めの下手画像から卒業だ(^^♪集客も増えるかなあ!お話しするの大好き(#^.^#)私と同じ寂しがりの人がちょっとでも楽しんでくれるといいなぁ。
0
カバー画像

自分を脱いでみない?

黄色い薔薇がとうとう立派に咲きました気持ち良さそう!殻を脱いでこんなふうに開花したらきっと快感❣️大空をバックに!!!さくらんぼ🍒豊作束の間の晴れ間雨雲がどーんと控えてます梅雨明けしたら太陽光がパァーってさすの💗💗💗初夏に向けて、毎日雨☔️が降りそそぐその間、雨に古い自分を脱がしてもらお
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら