ときめきは実と似てる

記事
コラム
こんばんは*^^*

こんなものあればいいなあ♡が

思いもよらない形で、現れてくるのですよね*^^*

今夜も素敵なものが現れたので、シェアしたいなって記事を書こうとしたら、
ヘッダーの写真がないなあと。

最近、写真撮っていなかったなあ・・・と
呟いてたら、

隣で娘がお散歩したときに、可愛いお花あったよってシェアしてくれたものが
今日のヘッダー写真になりました☆

可愛いお花です☆

これも、素敵な現れですね。

そして、もう長年のパートナーのクリスタルのカードのケースが
もうボロボロになってきていて・・・
とうとう破れてしまい・・・涙

修復はしていたのですが、ぴったりなものあればいいなあなんて
感じていたのですね。

それがですね、今夜ふと以前お客様に頂いた
チョコの缶ケースが浮かんで、入れてみると
ぴったりなんです。

その方は湧き上がるときめきから、チョコを選んでくださって、
それが、今ここに、カードのケースとなって現れて・・・

写真も、娘が”可愛い♡写真撮りたい”が今ここに繋がって・・・

私たちの湧き上がるときめきは、何かに生かされたり
繋がっているんだなあって
改めて感じたのでした*^^*

ときめきは命そのものでもあって、繋がりの素でもありますね。

木になる実のようです。

種となったり、生き物の食べ物になったり・・・

いろんな形に生かされていくのですね☆

IMG_E0884.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す