ときめいていますか?
ドキドキしていますか?
恋していますか?
私、好きなバンドがいるんですけどね、この前、そのバンドの、しかも昔のライブ映像をテレビで放送されたんですよ( *´艸`)
そりゃ、もう、テンション上がりまくりました♡
幸せでした。。。
確かに恋も、理想の相手も、運命の人も、なかなかその辺に転がっててはくれないですよね。
でもときめきたいし、恋がしたい。あぁいう気持ちって大事だと思うんですよね、いい意味のドキドキ。自分を高まらせてくれるし、美容にはもちろんだけど、健康や、若さ、元気を保つために!
そしたら私みたいな↑こんな方法もあるんです(`・ω・´)
その日は一日ルンルンでいられるし、見終わった後はフル充電って感じだし!
とにかくなんでもいいから手あたり次第ときめいちゃいましょう♡
ときめいたもん勝ちです!
お肌はツルツル、笑顔もピカピカ、夜は熟睡、そんな毎日を…♡