助けてあげたい、

記事
コラム
今日雨だと思ってたら、午前中は晴れてくれたので、さっそくやりました。
やりたくてやりたくてたまらなかった、
そう、観葉植物の植え替え‼‼

私のディフェンバキアちゃん、ここのところずっと元気がないんです( ;∀;)
元気なし.jpg
こんなに垂れ下がってしまって…(T_T)
どうしたらいいのかわからないけど、とりあえず買ったままの鉢で育てちゃってたから窮屈そうだったし、大きな鉢をもらったのでそちらにお引越し!

植え替え後.jpg

したはいいけど、鉢大きすぎ、笑
ま、大きくなることを見越して良しとしました!

早く元気になーれ♡

植え替えしてたら汗かいちゃいましたー
こういう汗ってなんか気持ちいいですよね♪
運動でもなく、仕事でもなく、焦りでもない。

みなさんも気持ちのいい汗かいてみてください(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す