絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

「鳥は会話する!」・・・世界初~♪

そういえばぁ~、ボクの子供の頃に「たくさんの動物」飼っていたなぁ~♪イヌ、ネコ、ハムスター、カメ、金魚、オーム、メジロ、ジューシマツ、メダカ、ニワトリ、ひよこ、九官鳥、インコ、犬なんて「セントバーナード」に「土佐犬」、「柴犬」、「秋田県」、「雑種」、「チワワ」、「パピヨン」、「シーズ」、ネコは「シャムネコ」じゃった。(^^ただね~、ボクも「悪ガキ」だったので、猫イジメなんてしてしまっていたのじゃ。「ゴメンにゃ~;;」イヌと対決という事でね~、イヌの前に「猫タロ~」を投げ入れたらね~、「シャ~!」と言ってそのまま家からいなくなったのじゃ。ホントに、「許してにゃ~;;」(ボクって残酷じゃった・・・反省じゃ。)(ーー;;;(みなさんも、引かないで~、嫌わないで~、心から謝罪するニャ~!!);;ということで、あ、あと「ハト」はレースにも出ていたので、リッパな「ハト小屋」もパパが作ってくれていたのじゃ。もち、「足環」とかで「個別のハトの認識」もやっていたぞよ。ただね~、やっぱ遠距離レース等だとね~、「帰還しないハト」もいるのじゃ。でも、大半は「ハト小屋」にもどってきたと思う。エサもね~「呉」の街で色々と内容を調べて買っていたよ。「ハト」だって、自分の「家」には、帰りたいもんじゃし。やっぱ「帰ってくる」とカワイイもんじゃよ。(^^;そうそう、それでね~、今回の話題じゃけど、なんでも「鳥の会話」が理解できるお兄ちゃんがいる!ということじゃね。それも「世界初」という・・・え?世界で初めてって・・・なんで?・・・誰か世界的には一人くらい「鳥がしゃべる」なんて研究したことないの?って、素直に思った
0
カバー画像

大自然で突然、動物に遭遇するとどうなるのか?

みなさん、イルカってかわいいですよね。 イルカのショー。 大勢の観客が、イルカの演技に感動する。 そうね、波乗りで遭遇したんですよ。 確か、台風が過ぎ去って少し落ち着いた海。 千葉の九十九里。 波乗りにはとても有名な場所。 早朝から数名が海に入っている。 台風が来ても来なくてもコンスタントに波が来るんです。 積み上げられたテトラポットが数十メートルあって テトラポットとテトラポットの間が数十メートルある。 その間という、テトラポットが無い場所から 綺麗に波が立ってくる。 テトラポットを超えて沖まで進み 大きいサイズの波を待機する。 みんなで波の取り合いが始まる。 その時…。 待っていたうねりの奥から…まぁるい背中が右から左へ 水中へ入って行く姿が見えた。 間違いなくイルカだ。そう思った瞬間。動物的危機感が体内をめぐり、 生命の危機を察知する。 身体は勝手に狙われた獲物から逃げるように サーフボードの方向を変えて 猛スピードで岸へ泳ぎ始めた。数人も同じように岸へ向かう。 振り返ると、やはりイルカが軽くジャンプする姿で移動する。 こちらへ来るつもりはなさそうだが 身体は恐怖を感じてすぐにでも海を上がれと命令する。 海を上がってしばらくすると冷静になり、 珍しい経験に喜びは感じた。 だが実際、イルカのフィールドにいると 死の恐怖を感じる。 それほどの恐怖はあった。 イルカは大好きなんです。 水族館で見るあのイルカ。 イルカウオッチングで出くわすイルカ。 可愛いです。 でも、野生のイルカを、そのつもりもなく突然出くわすと、 まるでクマに襲われた感覚と同じでは、と思います。 本当に怖かっ
0
カバー画像

異文化の尊重

かなり前のことですが、マレーシアで大地震が起きました。そしてその原因が外国人登山者による半裸での記念撮影だとする公式の発表があったんですね。これは大変話題になりました。マレーシアのサバ州にはキナバル山という神聖な山があります。その山頂で10人の登山者が、男性はパンツ1枚、女性はタイツを穿いただけのトップレスで写真撮影を行なったんですね。地元ガイドは止めたものの、彼らはバカ呼ばわり。そのしばらく後に地震が発生したわけです。キナバル山があるサバ州の副首相は、「山頂で10人の登山者が半裸になって記念撮影し、聖なる山とその神を侮辱したこと」が地震を引き起こしたと明言。その後、10人のうち4人が逮捕され、公然わいせつ罪に問われました。公然わいせつ罪というのはぎりぎりの選択なのでしょう。普通は神聖な山を汚したことでは罪に問えません。たとえ人々がそのために地震が起きたと信じていたとしてもです。いわゆる不能犯になるのかな。簡単にいうと原因と結果の因果関係が明確ではないということですね(後で詳しく取り上げます)。こういうその土地の慣習や信仰を踏みにじるような行為は日本でも頻繁に見られます。刑罰が適用されることは珍しいと思いますが。もともと先進国の科学的な考え方が身に付いた人たちは、土着信仰を迷信だとして馬鹿にするところがあります。またキリスト教の信者は他の宗教を排除する傾向が顕著です。昔は、異教徒は殺しても構わないなんて言っていたくらいですからね。それはいいとして、確かに、私たちから見れば、半裸撮影が地震を引き起こすなど根拠はまったくありません。しかし、外国人がこうした信仰を間違いだとすることは
0
カバー画像

★梅雨。カクテルで素敵に気分よく過ごす夜。

こちら首都圏の梅雨明けは来週くらいでしょうか?梅雨(つゆ、ばいう)は、北海道と小笠原諸島を除く日本、朝鮮半島南部、中国の南部から長江流域にかけての沿海部、および台湾など、東アジアの広範囲においてみられる特有の気象現象。5月~7月に来る曇りや雨の多い期間のことで、雨季の一種だそうです。ということで、素敵な梅雨を、デザインしました。梅雨。窓ガラスには、まるで生きてるかのように流れ落ちる水滴。その向こう側には、やや憂いをおびた女性が独り外を見つめている。「梅雨の雨も時にはいいかもしれない」そんなことを思いながら、カクテルを口に運ぶ。「今夜は、素敵に気分よく過ごせそうかも・・・」こんなイメージシーンでデザインしました。想像と妄想との境界線での創造です。笑い!笑い!〓「雨」系のタイトル3曲 〓森高千里さんの「雨」イルカさんの「雨の物語」(映画「きみの瞳が問いかけている」/2020年/出演:吉高由里子)など松山千春さんの「銀の雨」(映画「君は月夜に光り輝く」/2019年/出演:永野芽郁, 北村匠海、他)
0
カバー画像

本日の1枚…15.THE DOLPHIN CALLER

本日は…とても空がきれいな印象のカード出てきました。写真ではちょっと見にくいかもしれませんが、海にはたくさんのイルカが泳いでいます。15.The Dolphin Caller:イルカに呼びかける人純粋で楽しい友情、愛情深い助けイルミネーション:サポートがあり、あなたはすぐに素晴らしい友情を経験するでしょう。                       ガイドブック日本語訳より (14/44…18日目)カードだけは引いたのですが、昨日はブログを書かずに寝落ちしてしまいました(>_<)子供が帰ってきて旦那も来たりと人がワサワサしてました。そうすると、頭の中もワサワサして…解説書の文が全く入ってこない(T_T)子供が家を出たり、単身赴任だったり…心細く思うときもあるものの、こういう隠された世界と近づくには少し日常から離れないとやっぱり落ち着いて向き合えないのかな…。こうしてみると、静かに自分と向き合う時間が持てたこの3年程は私にとってのボーナスタイムでした(^^♪このカードにもあるように「友情」…”喜びを分かちあう瞬間をもつことで愛され、受け入れられ、喜ばれるという素晴らしい感覚をもたらします”と。天然石を始め、新たに植物とも最近 仲良くなれた気がします。ごくたま~には人のお友達がほしい時もあるけれど…( *´艸`)もの言わぬ彼らとワチャワチャする時間が大好きでもあります(*^^*)
0
カバー画像

なごり雪が降っています

今日は日曜日ですが、朝からパソコンに向かって仕事をしていました。明日に仕事を持ち込まないようにしたかったので気合いを入れたところ、何とか夕方には全てを終えることができたので、お酒を飲みに街に出ようと思ったら窓の外には雪が降っていました。 これはきっとなごり雪だと思います。 なごり雪と聞いてフォークシンガーのイルカさんを連想する人がいるでしょうけど、もともとはフォークグループのかぐや姫のメンバーである伊勢正三さんの歌で、イルカさんはカバーしたのです。 伊勢さんは大分県出身で、東京から帰京する人を想って作ったそうです。 大分には記念碑もあり、私は今年の2月に訪問を考えていたのですが、行けずに残念に思っております。 ちなみに伊勢さんは健在で、今でも時折ライブなどで活躍されています。 それにしても、今日は飲みに出たかった。 昼間、あんなに頑張ったのに悔しいです。 ところで、名残惜しいという言葉には様々な意味があって、未練があるときにも使われます。 そんなわけで、今日はなごり雪が降っていたため出かけるのを我慢したけど、こんな時間になっても居酒屋が名残惜しい私であります。 明日も仕事を夕方にはビシッと終わらせるよう頑張りたいと思います。 そして明日こそは街に出ようと心に決めて、おとなしく床につきたいと思っております。
0
カバー画像

イルカのショーを見ていたら「天界からメッセージ」降りました!

家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました。1カ月ぶりくらいに、たかパパと喧嘩してしまったので私は不貞腐れ『そんな顔してるなら行くな!』と玄関で閉め出されてしまったくらいに派手にやってしまい、娘りなは大号泣。。。『ママが行かなきゃ嫌だ!3人じゃなきゃ嫌ぁぁ』と泣き叫ばれたら私も行かないわけに行かず、仕方なく行ったものの・・・最終的にシーパラに助けられて家族全員楽しい時間を過ごせたのでした。終盤にイルカのショーを見た時のこと、久々に見るな~くらいの気持ちだったのですが、ものすっごく感動!アザラシが地面をコロコロ転がってきたのも可愛かったですし白イルカが踊ったり、お兄さんお姉さん(係の人)と戯れているのも癒されましたし合図でイルカがジャンプしたり、鳴き声を出したりしてなんて従順で愛しいのだろう♡と感じたら、涙が出てきました。演技していることもあるかもしれませんが、係の人がとっても楽しそうでイルカたちとの関りが幸せで仕方ない!という表情をなさっていてそんな姿に羨ましくもなりました。これが充実、生き甲斐、やり甲斐なのだろうな~と。ふと、たかパパを見ますと同じく泣いていて(笑)喧嘩したのが嘘のように笑い合ったのでした。りなは・・・なぜか相変わらず無表情で見ていて、ちょっと心配になりましたが。ショーが終わって席を立った瞬間、天界からこんな言葉が降ってきました。『何で生きているかではない。どう生きるのかだよ。』私が、今の自分は人の役に立てているのかな?何のために生きてるのかな?係の人みたいに生き生きと出来ているかな?こんなことを考え出して、自己愛がなくなってしまいそうな時にいつも天界からお言
0
カバー画像

ラッセンって、スピリチュアル・アートだよね?

中年以上なら日本で誰しも知ってる、バブル期のアーティスト、クリスチャン・リース・ラッセン。覚えてますか〜??これは、彼の作品の一つです。イルカが高次の存在ということは、バブル当時は知られてなかったけど、彼のモチーフは惑星とかイルカが多い。 今はCGアートも発達してるので、この作品を見ても若い世代には大して感動もないかもしれないけれど、ラッセンさんの作品って、1980年代バブル期の日本人や私たちにとっては、CGのようなシルクスクリーンになった手書きの作品は、とてもインパクトがあったんですよ。そのラッセンさんも、もう還暦を超えていらっしゃいます。なんで今日は、これなの?って?wゲイには美化しすぎよ〜って、言われるかもしれないけど、私ね、ゲイの人たち見てると、まるでイルカみたいな人たちだなぁ...って思うんだよね。官能性が高いところが。w気持ち良さ、心地よさ、美しいものに浸る、誰がなんと言おうと、自分のなかにあるそういうものを優先して生きる。でも、かと言って好き放題やってるわけじゃなくて、人様にご迷惑はかけないようにしようっていう律儀さも持ってる。十分に精神が消化されたLGBTたちの世界って、つい自由でありながらグループで生きるイルカたちを連想してしまうんですよね。で、ちょっと待受を変えてみようと思い立ち、探してたら、クリスチャン・リース・ラッセンのイルカの待ち受けを見て、「ああ!」って思ったわけです。なつかしい〜!!そして今見るとまたいいじゃ〜ん!w画廊ではバブルの流行りの終わった土産物みたいな取り扱いなんだけど、ずっとみてるうちに、「ちょっと待って、この人の絵、風の時代の今こそ必
0
カバー画像

【あそぼう!】波動調整 ライトランゲージ 今日はイルカが頭に浮かんできました

*:.. 調整中に浮かんできたメッセージ ..:*゜海の歌/楽しい/遊ぼう/5次元/イルカ/自由/笑う*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

【イルカのおもてなし②】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖↑↑↑前回のブログの続きだよ子供のイルカたちと戯れた後は🐬✨いよいよイルカと一緒にスイミングまずは普通にシュノーケルと足ヒレを使っての泳ぎの練習🤿そして人間と泳ぐのはさっきの子供のイルカではなくベテランイルカだった大きさも全然違って雰囲気もどっしりと構えていて安定感がある身を任せれるなんとなく私の中でイルカと一緒に泳ぐイメージはヒレに捕まって泳ぐのかななんてと思っていた違っていた😆まず海に垂直に立って(浮いてるよ)右手を真っ直ぐ横に出して待つ✋そしたらそこへイルカの方から手にピッタリ体をくっつけてきてくれてそこから泳ぎのスタートだ🏊‍♀️なんとなく焦ってしまうけどイルカは私たち人間のスピードにちゃんと合わせてくれている賢いね〜☺️何度も何度も繰り返し泳ぎ🏊‍♀️💦慣れてきたらスタッフのお姉さんが「泳いでいる時是非イルカの顔を見てね」なんて言ってくれた泳ぎながらチラッと見ると目が合った👀✨可愛い😍全てわかってるような感じがした驚いたのはイルカはず〜〜〜〜っと喋ってるんだよ👄ずっとずっと🗣イルカ語のチャネリングまではしてないけれど私の感覚では世間話をしてる気がした「私たちはずっとここに住んでいて今日もね少し寒いけどみんなで朝からずっと泳いでてあなた達に会えるの楽しみにしてたんだ〇〇ちゃんはねとても悪戯好きでね〇〇ちゃんは食いしん坊なんだよ」なんてねどうでもいい事を楽しそうに話してくれているそんな気がした私も最後に「ありがとう💖」って言ってみたまたイルカに会いたいな〜🐬✨イルカたちはなんとシリウスと繋がってるらしいだから心地
0
カバー画像

【イルカのおもてなし①】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖周波数を上げたいなと思い…沖縄とか行きたいけどすぐには行けないし…🐠そうだ石垣島での思い出を🌴思い出してみる事にしよ🌺あれは一年半前10月なので暑過ぎず でも ちゃんと夏🌻少し肌寒くなってきている季節に心地のいい暑さに戻り 心が緩んだ☺️そして石垣島はゆったりとした時間が流れていたあの空気感を思い出すだけでとてもいい気分だ☺️でも私の中の石垣島第一位👑✨はやっぱイルカと戯れるそして一緒に泳ぐという🐬✨夢のようなアトラクションに参加した事だこの旅行は女子三人旅だったのだがイルカのアトラクションへは一人で参加した空は曇り空☁️気温25℃🌥石垣島に住むスタッフ達にしたら寒くて海に入りたくないと言っていた😂曇ってても一人参加でも全然平気だし楽しみ過ぎてずっとニヤニヤしていた😁いよいよイルカちゃん達とご対面私以外はカップル2組という事もありスタッフは気を利かせてくれてカップル2組に1頭のイルカをそして私一人に別のイルカ1頭🐬✨を案内してくれたまだまだ幼稚園児ぐらいの👶イルカちゃんはあどけないし好奇心旺盛でなかなかスタッフの言う事を聞かないなんでもいいそんな無理矢理教え込まれた芸をしなくてもただ居るだけで可愛いのだ😍そして言う事を聞かないイルカはウロウロ泳ぎ回りじっとしていないそして風邪で休んでいるイルカちゃんの事を気にして誘いに行っているらしいそして風邪をひいているイルカちゃんを連れて戻ってきたそして私の為に2頭で芸をしてくれている🐬✨🐬✨私が一人で来ている事をわかってるみたいだキュン😍なんなんだこのイルカの可愛さ🐬✨🐬✨たまら
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨一粒万倍日❣始めると大きく実を結ぶ&大安W吉日✨☆time stamps A 1:20 B 8:03  C 13:11 11/6は、一粒万倍日&大安のWの吉日です。 一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、 万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、 何かを始めるのに最適な日と言われています。 大安は、やってはいけないことが何もない日です。 一粒万倍日にやると良いとされていること(一例として) ・目的のある出費 ・新しい仕事を始める ・開店・開業をする ・スキルアップのための勉強を始める ・自分磨きのための習い事を始める ・宝くじを買う ・お財布を新調する ・恋や愛が万倍にも育つ 一粒万倍日に避けた方が良いこと(一例として) ・借金 ・無駄遣い ・ローンを組む ・人にものを借りる 💎2021年11月のスケジュール💎   11月 2日 寅の日       5日 巳の日 蠍座新月 6:15       6日 一粒万倍日+大安     7日 立冬 13:59     9日 一粒万倍日+友引   10日 一粒万倍日+先負   12日 天赦日+大安   14日 寅の日+先勝   17日 己巳の日     19日 牡牛座満月 17:58   21日 一粒万倍日+友引   22日 一粒万倍日+先負   26日 寅の日   29日 巳の日 🌟現在、逆行中の天体🌟 6/26~12/1 海王星/魚座 8/20~2022/1/19 天王星/魚座 🌟自分の直
0
カバー画像

教授に電話もしちゃったよ。

イルカの研究ができるなら、大学に行くのもいいかも♡と思いながらも、まだ少し、半信半疑の私。担任の先生と進路についての面談があった。私が事前に書いたプリントを見ながら、「大学に行きたいかどうかはまだわからないけど、行くんだったら、海洋生物学・イルカの研究がしたい。」と私の書いた文章を読み上げる先生。ちょっとキョトンとした感じで。そうよね。多くの生徒はおそらく逆だものね。その後、どんな話をしたのかは覚えていないのだけれど、私は海洋学部、水産学部などイルカの研究ができそうな大学や、研究している教授のことを調べることにした。(生物の先生は約束通り、海洋生物系の論文の小冊子を私にくれた。)大学に電話して、教授と直接話させてもらったこともあった。ある教授はこう言った。「うちでは、イルカの研究はしていないんだけれど、あなたのようにこれがやりたいっていうのがあるのは素晴らしいことだよ。なかなかそういう学生は少ないんだ。頑張って下さい。」と、問い合わせたことを褒めてくれ、アドバイスもくれた。小冊子に論文を載せていたイルカの研究をしている教授とも電話が繋がった。この教授は現実的な話をしてくれた。「最近は、イルカの研究をしたいという学生も増えてきてね。イルカの研究といっても色々あるけど、イルカの何の研究がしたいの?」私はイルカが好きだから、イルカの研究なら何でも良い。という考えもあったのだけど、何がしたい?と聞かれた時、ふっと浮かんだ答えを言った。「かなり前に、(イルカは頭脳が高いから)イルカと人間が会話できるようになるかもしれない。と言って、そういう研究をしている方々がいると聞いたとこがあるので、
0
カバー画像

マーメイド&ドルフィンカード

こちらのオラクルカードは、形而上学のスペシャリストであり心理学博士でもある(あった?)ドリーン・バーチュー博士のカードです。「マーメイド」は、私たちが強力なライトワーカーへと生まれ変われるようサポートするスピリチュアルな魔法の使い手。 「ドルフィン」は別次元から魔法のエネルギーを地球へ運び、私たちが遊び心に満ちた楽しい方法で夢を実現させることをサポートしてくれます🧜‍♀️
0 1,500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨4月5日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Easy Does It』です。 落ち着いて❣ 何もかも思い通りにしようと がんばるのはやめましょう。 そうすればすべてのドアが 開くでしょう。 ちょうどイルカが嬉しそうに やすやすと波に乗るように、 人生の波もあなたを運んで くれるでしょう。 リラックスして、全てを流れに 任せればよいのです。 このカードが出たということは、 無理やり何かを起こそうとして いたかもしれないからです。 そして、根底にある脅迫観念が、 障害と壁を作っていたのです。 リラックスして信念を持って いてください。 状況を手放しましょう。 そうすることで、望んでいる ことが起こるか見ていて ください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月15日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Easy Does It』です。 落ち着いて❣ 何もかも思い通りにしようと がんばるのはやめましょう。 そうすればすべてのドアが 開くでしょう。 ちょうどイルカが嬉しそうに やすやすと波に乗るように、 人生の波もあなたを運んで くれるでしょう。 リラックスして、全てを流れに 任せればよいのです。 このカードが出たということは、 無理やり何かを起こそうとして いたかもしれないからです。 そして、根底にある脅迫観念が、 障害と壁を作っていたのです。 リラックスして信念を持って いてください。 状況を手放しましょう。 そうすることで、望んでいる ことが起こるか見ていて ください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

息を合わせるということ

息を合わせるということって。他人と波長を合わせて進む。一緒に何かを作り上げたり成し遂げる。そんなイメージですね。スイスイと波にのるイルカの群れは完全に同調した美しさがありますね。好きな人同士なら自然に同調していけるものですが苦手な人ですと非常にむずかしい。真面目な人はそれでも頑張って合わせようと努力して苦悩してしまいます。自分を責めたり劣等感に陥ります。どうしても合わせられない人であればお互いに無駄なエネルギーや時間を費やすことになります。自分に必要なご縁ではない場合「無理に合わせようとしなくていい」と開き直る事も必要ではないでしょうか。それをどこで見極めるかはその人次第です。どうしてもわからない人は占い師に相談してくださいね♪
0
カバー画像

イルカさんのちから

こんにちは。かわいいイルカさん。イルカさんは超音波でコミュニケーションを取っているといいます。しかもイルカさんと人間だけが地球上で脳が発達した生き物であるともいいます。イルカの声は高い周波数で能力も高く、そこからイルカの声を聴くと癒し効果があるともいわれます。イルカは病気の子がいるとすぐに察知し、不要なエネルギーを取り除く力があります。また、昔からクジラや人間の出産のサポートをしたり、海で溺れた人間を助けたこともあるそうです。そんな愛情いっぱいの思いやりのあるイルカさん、ステキですね(*^^*)イルカさんのサポートを得られるヒーリングもあります♪
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら