【イルカのおもてなし②】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

↑↑↑
前回のブログの続きだよ

子供のイルカたちと戯れた後は🐬✨
いよいよイルカと一緒にスイミング

まずは普通に
シュノーケルと足ヒレを使っての
泳ぎの練習🤿

そして人間と泳ぐのは
さっきの子供のイルカではなく
ベテランイルカだった

大きさも全然違って
雰囲気もどっしりと構えていて
安定感がある

身を任せれる

なんとなく私の中で
イルカと一緒に泳ぐイメージは
ヒレに捕まって泳ぐのかな
なんてと思っていた
IMG_5971.jpg

違っていた😆

まず海に垂直に立って(浮いてるよ)
右手を真っ直ぐ横に出して待つ✋
そしたらそこへ
イルカの方から手に
ピッタリ体をくっつけてきてくれて
そこから泳ぎのスタートだ🏊‍♀️

なんとなく焦ってしまうけど
イルカは私たち人間のスピードに
ちゃんと合わせてくれている
賢いね〜☺️

何度も何度も繰り返し泳ぎ🏊‍♀️💦
慣れてきたら
スタッフのお姉さんが
「泳いでいる時是非イルカの顔を見てね」
なんて言ってくれた

泳ぎながらチラッと見ると
目が合った👀✨

可愛い😍

全てわかってるような感じがした
IMG_5972.JPG

驚いたのはイルカは
ず〜〜〜〜っと喋ってるんだよ👄
ずっとずっと🗣

イルカ語のチャネリングまでは
してないけれど

私の感覚では
世間話をしてる気がした

「私たちはずっとここに住んでいて
今日もね少し寒いけど
みんなで朝からずっと泳いでて
あなた達に会えるの楽しみにしてたんだ
〇〇ちゃんはねとても悪戯好きでね
〇〇ちゃんは食いしん坊なんだよ」
なんてね
どうでもいい事を楽しそうに話してくれている
そんな気がした

私も最後に
「ありがとう💖」
って言ってみた

またイルカに会いたいな〜🐬✨

イルカたちはなんと
シリウスと繋がってるらしい
だから心地いいのか…
IMG_5973.JPG


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す