【アセンションチャネリングセッション】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


またチャネリングセッションについて
書くよ(っていうか打つよ😆)

私のするチャネリングセッションは
チャクラのバランスを見る事も👀✨
やっている🌈

クライアント様の
チャクラに意識を合われると
自然と感じてくるんだよね

弱いとか強いとか
色が見えたり
風を感じたり
宇宙を感じたり
硬さや柔らかさを感じたり
熱を感じたり

まあ大体は
チャクラが弱ってる
そこにその人の
問題と思っている事
悩みの根源があったりするんだな

だからチャクラを整えると
あっさり悩みから解放されたり
体の不具合みたいなものまで
解決する事があるから
面白いよね〜☺️🌸
IMG_5816.jpg


先日セッションした
クライアント様の第七チャクラは
めちゃくちゃ宇宙で💫🌌
ドキドキしたっていうか…
どちらかというと
宇宙に行った気分を味わい🛸
ワクワクしたっていうか😁💕
スピ系な人は
結構上のチャクラが強い人が多いかな
その分下のチャクラを強めることを
お勧めします〜

そう〜とにかくね
グラウンディング
地球と繋がる事が大事だよ
IMG_5288.jpg



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す