【イルカのおもてなし①】

記事
占い
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


周波数を上げたいなと思い…

沖縄とか行きたいけどすぐには行けないし…🐠
そうだ石垣島での思い出を🌴
思い出してみる事にしよ🌺

あれは一年半前
10月なので
暑過ぎず でも ちゃんと夏🌻
tempImageqJlEPu.gif

少し肌寒くなってきている季節に
心地のいい暑さに戻り 心が緩んだ☺️
そして石垣島はゆったりとした時間が流れていた

あの空気感を思い出すだけで
とてもいい気分だ☺️


でも私の中の石垣島第一位👑✨はやっぱ
イルカと戯れるそして一緒に泳ぐという🐬✨
夢のようなアトラクションに参加した事だ

この旅行は女子三人旅だったのだが
イルカのアトラクションへは一人で参加した

空は曇り空☁️
気温25℃🌥
石垣島に住むスタッフ達にしたら
寒くて海に入りたくないと言っていた😂

曇ってても一人参加でも全然平気だし
楽しみ過ぎてずっとニヤニヤしていた😁

いよいよイルカちゃん達とご対面
私以外はカップル2組という事もあり
スタッフは気を利かせてくれて
カップル2組に1頭のイルカを
そして私一人に別のイルカ1頭🐬✨
を案内してくれた

まだまだ幼稚園児ぐらいの👶
イルカちゃんはあどけないし
好奇心旺盛でなかなかスタッフの言う事を聞かない
なんでもいい
そんな無理矢理教え込まれた芸をしなくても
ただ居るだけで可愛いのだ😍
IMG_3143.jpg

そして言う事を聞かないイルカは
ウロウロ泳ぎ回り
じっとしていない
そして風邪で休んでいるイルカちゃんの事を
気にして誘いに行っているらしい

そして風邪をひいているイルカちゃんを連れて
戻ってきた
そして私の為に2頭で
芸をしてくれている🐬✨🐬✨
私が一人で来ている事をわかってるみたいだ

キュン😍

なんなんだこのイルカの可愛さ🐬✨🐬✨
たまらん😍

初めて触ったイルカの感触も
イメージ通りだった

どうでもいいけど
私の思い描くドラえもんの感触もコレだ
IMG_5961.JPG

またイルカに会いたいなぁ〜🐬✨

ちなみに…
イルカはシリウスと繋がっているそう💫



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す