息を合わせるということ

記事
占い
息を合わせるということって。

他人と波長を合わせて進む。
一緒に何かを作り上げたり成し遂げる。

そんなイメージですね。

イルカ.jpg

スイスイと波にのるイルカの群れは
完全に同調した美しさがありますね。

好きな人同士なら自然に同調していけるものですが
苦手な人ですと非常にむずかしい。

真面目な人はそれでも頑張って
合わせようと努力して
苦悩してしまいます。

自分を責めたり劣等感に陥ります。

どうしても合わせられない人であれば
お互いに無駄なエネルギーや
時間を費やすことになります。

自分に必要なご縁ではない場合
「無理に合わせようとしなくていい」と
開き直る事も必要ではないでしょうか。

それをどこで見極めるかは
その人次第です。

どうしてもわからない人は
占い師に相談してくださいね♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す