絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

冬の花火のように☆寒い冬☃お話して心を温めませんか?

電話相談サービスをしている 美結-miyuです♡ ひさびさに雪が降りましたね☃ 雪が降ると朝から雪かきや車の運転 寒さなど大変なんですが 雪景色が好きなんですよね(^o^) 街がホワイトに染まるのがキレイです☆ 寒い冬はいつもより心がツラさを 感じやすくなりますので 1週間メッセージのやりとりで 心を温かくしませんか? 朝、昼、夜などいつでも あなたの話したいタイミングで あなたの話したいお話を 聴かせてください♡ 楽しい話・愚痴・子育て・介護 恋愛・ドラマ・ユーチュブ 悩みなどを メッセージでたっぷり話して♫ 誰かと繋がっていることで 心を温めてね♡ 私のブログを読んでくださりありがとうございます♡あなたが幸せな日々を過ごせますように☆
0
カバー画像

人生を楽しくするには?

こんにちは★まっちゃ英語です★みなさんは人生において心がていることはありますか?私は「月に一回新しいことをしてみる」ということを今月から始めてみようと思います!今月は、いつも誘ってもらってばかりいる友達に対して自分から誘ってみました!そんな些細なことでいいんです😊些細なことでも、いつもしないことをしてみることにより、人生ってどんどん楽しくなるらしいですよ!好きなYouTuberの心理カウンセラーラッキー先生が言ってました!やることは簡単!自分のスケジュール帳に、【new thing】新しいことと書き、新しいやることを書き、実際にやってみてくださいね😉ということで本日のブログは以上です★皆様の人生が楽しくなりますように!Thank you for reading!!
0
カバー画像

健康エクササイズは1日20分でOK!

皆さんこんにちは! 北村あんずです☘️ 私はココナラで 体と心のお悩み相談や 理学療法士さんのお悩み相談を メインに活動をしています! もう9月も最終週となりました。本当に日の傾きが早くなり 朝晩は少し肌寒い日もありますね(*^^*) 日中の残暑はまだ続くそうなので 皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい☘️ 先日投稿させていただいた 『一日1回3秒』から筋トレの効果がある というブログのお話の中で『長時間』の「キツイ運動」は嫌だ! という意見が多いとお話しさせて頂きました! でも運動をしている人は  本当に長時間のキツイ運動を しているのでしょうか? 運動の平均時間を調べると 男性 : 週5回 51分  女性 : 週3回 40分 上記のような結果でした! 皆さんのイメージ通り長時間の運動をしている方が多いです!皆さんの運動目的で多かった意見は ●ダイエットしてキレイになりたい! ●健康を目指したい又は維持したい! など素敵な想いから運動を頑張られている方がたくさんいます!しかし運動を頑張り過ぎると健康へのリスクが害される場合があるという事はご存知ですか?2022年の論文データでは★週合計120分以上の過度な運動をすると 心臓の血管疾患や癌のリスクが上がる! ★健康の適切な運動頻度は  週3回 10分〜20分の運動が  1番健康に効果的である! という結果が出ていました☘️ 運動はやればやるほど良い! という訳じゃないんですね(*ˊᵕˋ*) そして過度に運動を頑張り過ぎる事で 体への負担も大きくなるようです。 皆さん体のつくりや体力には それぞれの個人差があるので ツラ過ぎない
0
カバー画像

人生はコインラインドリー

おはようございます(;°A°)💕洗濯機回してるときにコインランドリーってコスパはどうなのかを考えてると..(;°A°)aaah!人生はいつも洗濯(選択)と乾燥(感想)で成り立ってるから、コインランドリーが成り立つんだなって意味がわからない答えにたどり着きました。まぁ実際にそうかなっとも思います。7年間務めた会社を先日退職しました。最初はやりたいことがあっての入職でした。次第に、同僚や上司からのパワハラに耐えられず1年半後には辞めたくて転職サイトに電話をしたくらいです。転職サイトの人は「1年半のキャリアだと雇ってもらえない」3年後「3年のキャリアならまぁありますよ」5年後「ベテランなので大丈夫です」7年後「引っ張りだこです」結局、社会経験のない私は周りの言われるがままに7年働きましたがあれだけしんどいのなら辞めてもよかったと今なら思います。もちろん二度あることは三度あるこの言葉の通りつまずいた壁は早くに退職すればもう一度経験するのも確かです。だけど過去の自分に言いたい壁の高さは同じじゃない壁の暑さは同じじゃない逃げても良い踏ん張らなくてもいい我慢して耐えるだけが人生じゃない今なら過去の自分にそう言ってあげたいです。
0
カバー画像

楽しそうにもがく姿を、もがいている最中に見せる

チームのリーダーから、「メンバーにもっとチャレンジしてもらいたいのですが、新しいことには全然手を出そうとしないんですよ」という相談を受けることがあります。そんな時は、「それは簡単だよ。リーダー自ら高い目標に向かってチャレンジして、そのもがく過程を楽しんでいる姿を、もがいている最中に見せれば、メンバーは楽しそうだと思って次から次へチャレンジするようになるよ」とアドバイスしています。どんなに言葉で「チャレンジしなさい」と語りかけても、チャレンジしていない人の言うことを聞く人はいません。ただでさえ、チャレンジというのは大変というイメージがあり、一歩踏み出すのに躊躇しがちです。また、過去にチャレンジしてうまくいったことは自慢話をしているだけに聞こえ、古新聞と化していて、なかなか心に響きません。それよりも、今、まさにもがいている最中に、もがくことを楽しんでいる姿を目の当たりにするから、自分もやってみようという気になります。加えて、チャレンジする者同士、お互いに励まし合い高め合うことができるため、益々もがく過程が楽しくなると思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。このことから、少しでも新たな気づきや考える上でのヒントに繋がることがありましたら幸いです。
0
カバー画像

英語が話せるまでブログ DAY18

🔶独り言英語はじめてシャドーイングをしながら、カメラに向かって独り言英会話を初めて一週間!カタコトながら、1mmぐらい英語が文字を見なくて浮かぶようになりました。でも、全然長い文章を作れなくて、話したいことはたくさんあるのに、「どういう言い回しをしたら良いのか?」「フレーズが思いつない」そんなことが多くで、まだまだ自分のインプット量が足りないのかな?と感じさせられています。。🔶やっぱり文法の勉強不足日記でも、英会話でも、なかなか文章が長く作れなかったり、そんな小さい枠の中で英語を話そうとしており、わたしは、気づきました。(いつも遅い)やっぱり文法が勉強不足な気がします。単語や発音をいくらたくさん覚えたところで、組み立て方がわからなきゃ前に進めないと思ったので、またまたYouTubeをみて調べてみました。🔶効率よく英文法を効率よく勉強するには?わたしは、英語を一通り勉強したけど、英語が得意ではないので、本屋さんに売ってる薄い問題集を解いて、FORESTOとかの参考書を使って、薄い問題集を完璧にしていく!ことが大切みたいです。明日から問題集を勉強していこうと思います!!🔶英語勉強ほんとに過酷英語の勉強初めて、リスニングや発音を上達するために絶対継続していかないといけないし、それプラス話そうと思うと、文法だったり、同時に勉強しなくちゃいけないことが、増える。ほんとに時間とられるし、これで上達するのかな?って不安になるし、YouTuberのりゅうさんも言ってましたが、ほんとに過酷。。それでも、「上達したときに自分の姿や、好きな映画を字幕なしで理解できたり」そんな自分を想像して鼓舞してま
0
カバー画像

【No.62】昨日の続きでゆい❤️❤️のお勧めマリトッツオ♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、昨日【No.61】の投稿の続編(おまけ)になります^ ^YouTube・ヒカキンお勧めの『マリトッツオ』でマリトッツオデビューしたゆい❤️❤️のプチお勧めは....このどら焼き版の『どらやきマリトッツオ』!これ、美味しかったです^ ^味は....洋どら焼き(笑)興味ある方は是非1度食べてみて下さいね(^_−)−☆【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️電話相談の悩み・出品準備など、全力で応援します♪2品出品中!!⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★明日は『仮)お客様から』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

冒険しよう。

 みなさんこんばんは。赤ワインをラッパ飲みしている千冬です。 やけ酒ではありませんよ(笑)。昔からお酒が大好きなんですけれど、健康診断で引っかかってから月に数回飲むだけにしました。禁煙と同じでないとわかるとすぐにやめれるものですよ。昨日人間ドックも終えたので、自分の体にご褒美です。では、乾杯!一週間お疲れさまでした。  今日は冒険しようです。人生の最後に後悔することNO.1が「もっと冒険するべきだった」です。ネットで”ホスピス 人生の最後の後悔”などを検索するとたくさん出てきますので、他も見てほしいです。 毎日の生活の中で”冒険”してますか? お金を”冒険”に使っていますか? こんな時代ですけど、旅してますか? かわいい女の子やかっこいい男の子に、勇気を出して話しかけていますか?  小さなことでも冒険です。  サンクチュアリという漫画を知ってますか?毎日が戦争状態の国から帰った若者が、満員電車から降りて仕事へ向かう亡霊のような大人を見て愕然とする話です。なんのために命を使っているのかと。 私は、「知的好奇心を失った人間はもはや人間ではない」と思っています。”生きているというより生かされている”のです。 漠然と毎日を過ごしたら、「もっと冒険すべきだった」と教えてくれた先人と同じ結末を迎えてしまいます。 私はそれが嫌ので、こうしてブログを書いたり、ココナラに出品したりしています。  明日台風の残りの風で、瓦が飛んできて死ぬかもしれません。今日の夜、飲みすぎてそのまま息絶えるかもしれません。  命は有限です。 冒険しよう。 もっと楽しいことを探そう。 宣言明けの土日なので、疾走ります
0
カバー画像

朝の起き方楽しんでますか?

こんにちは。最近、掃除機が壊れてコロコロ一個で掃除をしているユウです。今度修理に出します!さて、今日は朝の起き方。皆さんどんな風に起きますか?私は、いかに楽しく起きるかを一人で試してました苦笑(一人遊びが趣味な一人暮らしなんです)どう言うことかというと、目覚ましがなるのと同時に一回転しながらベッドから出て止めに行ったり。(二度寝防止にちょっと遠い棚に置いてるんです)ビーチフラッグの要領で止めに行ったりᕦ(ò_óˇ)ᕤ回し蹴りみたく止めに行ったり(OvO)(蹴ってはないですよ。動きだけ動きだけ。)色々してました(笑)しまいには、楽しくなっちゃって目覚ましより早く起きるようになっちゃったんですけどね^_^;まあ朝ごはんなどの他の楽しみもあるからいいのです!私はご近所さんの迷惑にならないよう、早く消しに行くことを極めたらこうなりましたが、皆さんの朝はどんな感じですか?教えてくださいね(^ ^)ではこの辺で。また気が向いたら更新します。自己紹介はこちらサービスはこちらからイラスト:楠木ユウ手首のきっぽが永遠に治らないのが悩み。
0
カバー画像

楽しく子育てを

子育て大好きステキなあなたへ 子育て楽しんでますかぁ~! 中々自分の思い通りにはなりませんよね。赤ちゃんは生きてますから、親の思いだけではありません。 言うこときかすことを考えるより、「子どもと自分がどう楽しんでできるか」 これですね。 楽しいことは、考えること自体、面白いですよね。そうすると子育て自体、楽しいものと捉えるので、ストレスの軽減になります。 発想の転換が必要ですが、何も難しいことはないですよ。まず、自分が楽しいと思うことをすればいいんですよ。 今日もすくすく育ってくれてありがとう。 子育て、保育のお悩み、どんな些細なことでも、ご質問下さい。 きっと解決できるはず。一人で悩まないで下さい。 下記のフォームから申し込みできます。是非、お越しください。
0
カバー画像

仕事とは

仕事とは1日の3分の1を占めるすなわち人生の3分の1を占める「仕事辛いな」「仕事行きたくないな」「職場のあの人と話すの嫌だな」こう思っている人が大半そんな辛い思いを抱いたまま人生3分の1を過ごす人生1度きりなのに、もったいなくね?人生の大半を占める仕事『楽しく』やらないで、どうすんの?”簡単に言うなよ、そんなの無理に決まってる”そう言われたこともあるけど簡単に実現した『楽しく』仕事ができる職場環境社風を理解しお互いに頼り合える仲間私は自分で作り上げた私は人並み程度の能力しか持ち合わせていないただ、当たり前のことを当たり前にしているだけそんな私でも理想を叶えられたやる気さえあれば、誰でもできるなりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ諦めんな誰かがこれを見て少しでも力になれたなら嬉しく思うまた気が向いたら書く
0
カバー画像

楽しく、撮ろう

 写真を始めた頃の、楽しさを感じていますか。  今日は写真と楽しさの話です。  写真を始めた頃は、誰しも 楽しみながら、写真を撮っていたと 思います。  人間の脳は楽しんでいる時、よく 働くそうです。  先日、撮影の練習をしながら、 改めて楽しさを感じていました。  僕の場合、写真に撮るのは美しい 瞬間や、楽しい瞬間などポジティブな 瞬間が多いです。  写真のお陰でポジティブな瞬間に、 立ち会うことが増えたと思います。  写真をやっていなければ、僕の 人生で日の出を見る回数は、もっと 少なかったでしょう。  さらに、カメラを構えてシャッター チャンスを、狙う行為も好きです。  一瞬を捉えることに、面白さを 感じます。  また、シャッターを切った音も 好きです。  デジカメとフィルムカメラの、 シャッター音は異なります。  デジカメのフィルム音も好きです。  例え、練習でも撮影できて幸せを 感じます。  もちろん、撮影した写真が 作品として、良いとさらに嬉しいです。  うまく撮れていなくても、 撮影行為そのものが楽しいです。  仕事やコンテストになると、余裕が なくなることがあります。  そんな時は、写真を始めた頃の 楽しさを思い出したいものです。  人は楽しみながら取り組む時に、 より力を発揮する。  好きな写真を、楽しみながら やりましょう。 ★フォトマスター検定受験対策わからない問題に答えます https://coconala.com/services/2849105 ★本日、文末の「好きな言葉」追加しました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『日刊!楽しい写真部』 
0
カバー画像

「怒り」は隙を生みます。

人間は喜怒哀楽の感情を持っており、当然怒ることもあると思いますが「怒り」は隙を生みますので「魔」が入ってきやすくなります。 体に「魔」が入ってきますと、正常な判断ができなくなったり、その人のウイークポイントを攻撃されたりするので、注意しなければなりません。 あとは、明らかに顔つきや目つきが変わりますね。ある動物のような輪郭になったり、いろいろあります。 「魔」に入り込まれないためには、 ・怒らない ・挑発に乗らない ・ネガティブ思考に落ち込まない などが大切になります。 シンプルですが「明るく」「楽しく」「笑顔で」を実行できていれば何も問題はありませんので、参考になさってください。 それでは、また。
0
カバー画像

もうクレイジーになって生きてやると決めた日。

 私、もうクレイジーモードに入ります。やりたくないことはやらない。やりたいことだけをやって、楽しくそりゃあもうたのーーーーしく生きてゆきます。アラサー女性。独身。さあ、これからどのような快進撃が始まるのでしょうか。乞うご期待。
0
カバー画像

【さっそく稼げた!?】副業未経験の男性の方で即1件成約!!

こんばんは!明登です!先日、嬉しいご報告頂戴しました!こちらの男性は、副業未経験の方で教材を一通り読み終えた後、さっそく1件の成約があったみたいです!スマホやパソコンのスキルも知識も全くないという初心者の方でした!!教材代の回収も出来たという事で僕もうれしいです!!今後とも、一緒に稼いで行きましょうね!この度はありがとうございました。購入された教材はこちら ↓
0
カバー画像

プレゼントをいただきました😊

こんにちはてげぼちです😊季節の変わり目にちょっと疲れた・・と感じた時美味しいものを食べましょう!体調管理も大切です♫しかし自分の心や体も時には休憩も大切です♫プレゼントでいただいたお菓子や自分にご褒美として購入する好きなもの疲れた時ほど自分に厳しくしてしまいがちな方ゆる〜く自分を時には甘やかしてくださいね😊
0
カバー画像

たまにAI取り入れて自分を楽しみましょう♫

こんにちは。てげぼちです😊最近AIという言葉をよくお聞きします♫色々なものがAIを取り入れて生活が豊かになる!楽しくAIを取り入れてみましょう♫自分の顔をAIに加工してもらうと「綺麗」「可愛い」「嬉しい」と沢山の喜びをもらえます♫ちょっと落ち込んだり自分に自信がなくなった時ちょっとAIに元気をもらいましょう♫ちょっと嬉しくなりますよ♫最新のものも取り入れてちょっと自分を喜ばせるだけで少し元気になります♫髪型なんかもAIは素敵に加工してくれるのでなりたい髪型を取り入れてみると楽しいですよ♫
0
カバー画像

🌸ココナラ🌸無理なく🌸楽しく🌸

ご家族、お子様がいらっしゃる皆様🧡(❁´◡`❁)🧡一番大切なもの。 それは家族ですよ。家族の理解、家族の健康、家族の笑顔。こちらがあってこその🌸ココナラビジネス🌸です🧡頑張り過ぎにご注意をっ♬
0
カバー画像

ここでは初めて

ちょっと自分にも、相手にもって考えて…サービスも出してみたけど?二週間ぐらいの友達?でもなぁ。私も友達、全く居ないし(爆)何気ない話も聞きながら、楽しくトークしたいなぁ(。・∀・)ノこう言うのは運も大きいよね。気長に待とう(笑)
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら