絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

恋愛成就のお守り実際の効果

全国的に恋愛成就で有名な神社やお寺は数多く存在しますよね。その中で特に有名なものであれば、遠方の方でもお参りにわざわざ出向いたりお土産にお守りを貰った経験があると思います。私自身もお守りを買ったりお土産で友達に渡した経験があり、実際どのような効果があったか、その後の動向も確認しました。今回は恋愛成就のお守りについて本当にあった効果や、どういう買い方をした人に効果があったのかを解説していきます。【京都 地主神社】こちらは清水寺の中にある地主神社(じしゅじんじゃ)で、2024年4月現在は社殿修復⼯事のため閉⾨しているとの情報が(工期約3年)しかし、HPで縁むすび特別祈願とお守りを郵送で受け付けているそうなので、現地でお参りはできませんが郵送で対応ができるということで便利になっています。私が効果を体験したのは地主神社のお守りの中の「よろこび」というお守りです。このお守りについて初めて情報を聞いたのは高校生の時でした。このお守りを修学旅行で買ってきた先輩が、お土産に後輩二人に渡したところ、二人とも3ヶ月以内に彼氏ができたという事から私たちの代ではこのお守りのご利益にあやかろうという人達が多かったです。実際に私たちの代が修学旅行の時に「よろこび」を購入した人達がその後どうなったか話を聞いてみました。すると、自分で買った人達は特に何もなかったようですが、お土産であげた人には効果があったという報告が。私自身も自分用とお土産用に買ってみたのですが、自分には効果がなく・・・。しかし、お土産をあげた同じスポーツクラブの男性はお守りを貰って半年以内に意中の人と結ばれてスピード婚をしていました。脈無し
0 500円
カバー画像

2024年新年の開運を呼び込むアクションとは?

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。遂にあと数日で2024年を迎えます。皆様、今年はどんな1年だったでしょうか?また、来年はどんな年にしたいでしょうか?新年を迎えるにあたり、しておきたい開運アクションをお伝えします。それは、①「神社参拝」と②「今年の見直しと来年の目標を立てる」です。①「神社参拝」まず、今年中に1年を無事に過ごせたことを神社様に御礼を申し上げる。そして、来年に初詣で新たな1年をより良い年にできるよう神社様にご挨拶をする。これはぜひやっていただきたいです。特に、2024年1月1日は一粒万倍日と天赦日が重なる日、1月3日は寅の日と、ラッキーな日が続きます。一粒万倍日は、新しい物事をスタートするのに良い日とされる日。天赦日は、天が全ての罪を赦す日であり何かを行うのに良いとされる最上の吉日。寅の日は、一度出たものが戻ってくるとされ物事を成し遂げる力を授かる日。どの日程も良い運勢なので、神社参拝で願いをかなえるにはぴったりですね。「どの神社に初詣でに行くか?」というのもとても大事。 できれば一番願いをかなえてくれる神社様に行きたいですね。その場合は、今一番貴方とご縁がある神社様を鑑定いたします。↓私も毎年この時期に、年末年始にご挨拶する神社様を決めています。自分の願いを最もかなえてくれる神社様は、その時期によって違います。あなたも、ご自分の願いをかなえるために、神様にご挨拶に行ってみませんか?②「今年の見直しと来年の目標を立てる」また、「今年の見直しと来年の目標を立てる」も開運には欠かせません。今年の初め、やりたい事を手帳に書きだした方は
0
カバー画像

ご無沙汰しておりました。(o_ _)o))

皆さん、こんばんは^^ mocomoco116です。m(_ _"m) ご無沙汰しておりました。 息子発熱→私のど痛いからの声が出ないからの中耳炎→母が熱中症の下痢からの下血で救急車で運ばれ緊急入院→ 夫が風邪を引く・・・などなど、PCを開けない日が続いておりました。(;^_^A まぁ、母の体調の変化には、亡くなった父が教えてくれたのだなというのと、頑固な病院嫌いの母に、『早く大腸検査を受けろ』ということだったんだな、と直感で感じたので、促されているのだなぁと実感しながらドタバタと過ごしておりました。 エンジェルナンバーや蝶や龍雲など、最近見まくっていたので、直感が冴えてきている感はあります。 ただ、そんなときこそ、上の高次元の存在とばかり繋がっていてふわふわしてしまうので、 地球と繋がらないと!!と意識して、グラウディングをしております。 自分の尾てい骨や足から根っこが生えて、それが、地下深くの地球の核となる中心まで届いたイメージで、コンセントをブスッとさして、そこから地球のパワーを吸い上げるイメージングをしています。 なんせ地球に住んでるからには、物質的なことも大切ですので、宇宙ー自分ー地球が1本線になっているイメージをするように意識しています。 あと、なかなかパワースポットにも行けず、自然の中にも森の中にも行けないので 最近はYouTubeで有名な【パワースポット一人旅】さんの『神様に願いを届ける金運参拝』 を読んで遠隔参拝をしております。 毎朝、「ここ!」と思ったページを開くのですが、なんと4日連続、同じページが開かれていて 「あ・・これ完全に呼ばれてるな。。。」と感じて
0
カバー画像

玉置神社⇔高野山を考えてる人へ・・・

ずっと前に更新したきり、リゾバに行ったり、気分じゃなかったりして更新してなかったのですが、私のブログに書いてあるホ・オポノポノで興味を持ってリーディングを購入してくれる人が結構いるのであ・・・見ててくれてるんだ・・・と思い、亀更新かもしれないけどもう一度ブログを書いてみようかなーと思います・v・ちなみに、相変わらず潜在意識についての興味は尽きません。最近ハマってるのは #量子力学 を使った引き寄せと #香り を使った潜在意識の書き換え。それについては後々書いていけたらなーと。ちなみに、量子力学について色々な本が出てるけど、自分に合ってるな、って感じる著者は #村松大輔 氏。気になる人はレッツ検索(*´▽`*)話は、本題に変わるのだけど、つい先日、7年越しに行きたかった #玉置神社 に参拝が叶いました。名前も場所もずっと前から知ってたけど、交通費といろんな人から聞こえてくる”秘境”、”選ばれた人しか行けない・・・”というフレーズにチキンになっていて、ずっと行けなかったのです。今年3月、福岡で予定されていたとある人のワークショップに行くついでに、伊勢⇒京都⇒広島⇒福岡という順番で1週間の旅を計画しました。福岡だけに行ってもいいけど、なんとなーく伊勢神宮行きたくなったんですよね。じゃあ、これもよく聞くけど行ったことがない丹生川上神社も行ってみたいな、ってことでレンタカーを予約したのです。あわよくば室生龍穴神社にも行こうと!だがしかし・・・レンタカーを借りるという時になってやっぱ玉置さん行きたいなぁ・・・という本音が出てきました。遠いから、秘境だから、道路状況が複雑だから・・・うちの親
0
カバー画像

【白旗神社】波動が高い神社で天界から届いたメッセージ

皆様いかがお過ごしですか?私は風邪をひいた娘の看病がひと段落し、ジブリのオルゴールを聴きながらお仕事中です♫風邪が流行っておりますので、あなた様もご自愛くださいね。さてさて、本日はお客様の5日間のご祈祷で氏神神社へ行く予定だったのですがなんか今日はこの神社さんの気分にならないぞ・・・と思っていましたら、脳裏に「白旗神社」さんが浮かびました。一度も行ったことがないのに不思議ですね。白旗(しらはた)神社鎮座地: 横浜市戸塚区平戸町302番地御祭神:源頼朝命(みなもと よりとも のみこと)着くとすぐに長い階段が目に入るので、思わず『ここを上るのか』と思ってしまい実際息切れ。(階段の写真を撮り忘れました汗)しかし本殿を見てすぐに、不思議な開放感?澄んだ空気に心が晴れやかになりました!なんとも言えない不思議な感じ・・・陽の当たり方も良いのかもしれません。手水舎にも虹が♡手や口を水ですすいでお清めしましたら、いよいよ本殿へ。鈴が2つ設けられているのも珍しいですよね。初めましてですので、まずはご挨拶をしてみました。すると・・・『この鳥居をくぐり抜けた時から魂の成長。喜び』と言われました。私に限らず、参拝する方の魂が喜ぶのでしょうか?確かに参拝している方々皆、お顔がスッキリしていると言いますか良いエネルギーを感じるんですよね。ジョギングついでに水分補給しに来ている方もいて、地元民に愛されている神社という感じです。さらに『出逢いは喜び』『全ての者と分かち合いたい』と、この神社を訪れてくれた全ての人たちのことを大事に想っている感情や、この神社の良い波動を共に感じたいという温かさが伝わりました。そし
0
カバー画像

巫女のお仕事ってどんな感じ?【助勤Ver.】宝城あやの

いつもありがとうございます。 ルノルマンカードカウンセラー・講師の宝城あやのです。 今回は神社記事に続いて、 巫女さんのお仕事の雰囲気をご紹介します💡一般的なお仕事とはまたひと味違う言葉遣いや表現、ならではのことがあり、 これからお正月巫女として助勤などで神社にご奉仕される若い方もおられるのではないかと思い、書いてみたいと思います。 私が神社参拝を始めたのが10代の終わり頃で、心霊体験で紆余曲折を経てから20代になると巫女さんの職もいいなぁと考えるようになりました💡 そこで、ある年にどうしても巫女さんをしたい!と思い、本業がWワークを禁じていなかったので、お正月巫女に応募することにしました。 スケジュールとしては ほぼ強行突破のような、 1/4~本業出勤なのですが、 年末~1/3なら巫女ができる!!★▽★g!!!と、燃えてやる気に満ちた私は、 この年を逃したら後は巫女をできる機会がない!と真剣に考えて気合で履歴書を書き、お願いします!!という気持ちで応募したのでした🙏長年の神社参拝、御朱印収集の熱意を盛り込んで書き、晴れて助勤巫女の採用となりました。 歳はギリギリ25歳の頃でした。 伊勢の神宮では20歳かな?23歳だったか、かなり早く定年が来るのですよ💡と聞いていたので、これはギリギリ25歳で応募せねば!!となったのでした(;^_^A💦 その後、晴れて採用となり、早速巫女の心得の読み合わせや装束の着装といった研修がありました。 都内某神社の説明より言葉遣いの変換必須 一般 →神社ならでは 売り切れ →全て出てしまったのです。 いらっしゃいませ! →おめでとうございます。 あり
0
カバー画像

快晴!久しぶりのお出かけは大阪の神社へお参り🎵

緊急事態宣言が解除され、各所人出が増えているようですね。私自身ずっと我慢していたので快晴の中出掛けてきました!🚙神無月ではありますが、神社好きなのでお気に入りの神社がある東大阪市へ!行ってみると、お宮参りと七五三目的の方、ハイキング目的の方々だらけな「枚岡神社」。祝詞の奏上と神楽を何度も見られました。有難いですね✨観光地としてあまり知られていないのですが、地元の人に愛される2600年以上昔からある、とっても歴史の古~~い神社です。しかしこんなに人が多いとは・・・。でも、にぎやかな感じが良かったですよ!境内は少し狭く、沢山の方が写ってしまうので、如何に快晴で気持ちが良い中お参りができたのかをアピールしておきますねwそして、恒例のおみくじ。こちらは通常のおみくじ以外に、3種類もあるんですよ。・なで鹿おみくじ(狛犬ではなく鹿が神の使い)・ラグビーボールみくじ(花園が近いから)・招き猫みくじ(???)今回私は心を惹きつけられ「招き猫みくじ」にしました😻(どうやら他の神社でもあるみたいです)結果は「中吉」そして緑色の招き猫付ねこ付です!緑の招き猫!?と思われたでしょうが、金、赤、白、黒、ピンク、黄色、灰色さらには、招いている手が右手なのか左手なのか、28種類もあるそう💦緑は「身体健全・学業成就」😸左手を上げているので「お客を招く」とのこと。嬉しい🎵(右手はお金を招くのだそうです)最近リーディングで『自分の進む道を信じて』のカードが良く出るんです。このおみくじには「足元見直して目的を明確に…かならず成功します」なんて書いてあるのでシンクロしているなぁ。嬉しいメッセージですよ😹写真では見えな
0
カバー画像

アカシックレコード : お勧めパワースポット 3つの神社編

波動によるお勧めパワースポット 今回は、アカシックレコードによって出てきた高波動のパワースポットを ご紹介いたします。近年、パワースポットが人気を呼んでいまして、 神社仏閣などは週末大賑わいのところも少なくありません。 観光地化したパワースポットは、たくさんの人のエネルギーの影響で 悪いエネルギーに変わっていることがよくありますので、 十分に気をつけなければなりません。今日ご紹介する3つの神社は、 波動的にもエネルギーの良い神社としてお勧めいたします。 ◎玉置神社(奈良県)奈良県吉野郡十津川村にある玉置神社(霊峰玉置山標高1077m) 玉置神社は、2000年前に崇神天皇によって創建された熊野三山の奥の院。 ご祭神は、日本神話で天地開闢の際に1番に出現したといわれる国常立尊神 (くにのとこたちのみこと)など。悪魔退散、五穀豊穣、大漁海上安全などのご神徳があると言われています。霊山・玉置山の山頂、世界遺産・熊野古道のひとつである大峯奥駈道にあり、修験道の修行場として開かれた5つの古道の中で最も険しいルート上にあります。修験道の開祖とされる役の行者(えんのぎょうじゃ)や弘法大師・空海もこの地で修行を積んだと伝えられます。樹齢三千年の巨木杉がどっしりと何本も聳えている景観は圧巻で、ジブリ「もののけ姫」のシシガミ様が本当に出現しそうな雰囲気を醸し出してます。サッカー日本代表の左胸に描かれいるマークである八咫烏(やたがらす)は、 日本神話に登場するカラスであり導きの神で、神武東征の際、高皇産霊尊 (タカミムスビ)によって神武天皇のもとに遣わされ、熊野国から大和国への道案内をしたとされていま
0
カバー画像

摂社・末社って?

こんにちは。月宵です。私は神社巡りが趣味で、好きな神社や近くの神社などは時折足を運んでおります。コロナ禍が収まれば京都や東京などの神社も行きたいと思いつつ、今はおとなしく?過ごしております。神社巡り情報が気になる・・・とう奇特な方がいらっしゃったら、ぜひSNSにもいらしてください!「月宵 タロット」で検索していただくとInstagramなどが出てきます。本題に戻します・・・1月ということで(もう終わりですが)、普段あまり神社に行かない方も初詣は行かれた方も多いと思います。そんな折に参拝するのってやはり本殿ですよね。しかし!神社の敷地内には本殿といわれる大きな建物(社)以外にも、いくつもの社があるはご存じですか?本殿しかないという神社もあるかもしれませんが、ほとんどの神社には摂社(せっしゃ)や末社(まっしゃ)といわれるものがあります。今回は摂社と末社についてお話していきたいと思います。すみません・・・ブログは自分のメモ用でもあるので・・・いつもですがちょっとマニアックな話です。では、摂社や末社とは何か?いずれも主となる御祭神様以外の神様が祀られている社が摂社や末社になります。こんな感じで、境内の中にある小さな鳥居やお社があったりします。    (※フリー素材写真です)神棚のような感じの社もありますね。    (※フリー素材写真です)今はいずれも正確な線引きはないようですが、明治から戦前くらいまでは別と考えられていたようで・・・摂社と末社の違いは以下の通りです。・摂社→主祭神様に関連のある神様が祀られている・末社→主祭神や摂社以外の神様が祀られているつまり摂社は御祭神様に関係のある
0
カバー画像

呼ばれないと行けない神社があるのをご存知ですか?

こんにちは、エイルです☆早くポスティングするつもりが遅くなりました(;´∀`)今日は、先月1ヶ月にかけた好転反応に苦しみながら、行った修行?について書いてみようと思います。私は5年前から定期的に霊的メンテナンスに通う場所があるのですが、30年近く同じ場所で同じ施術を行っている先生は、神職でもいらっしゃるため、私に「神社やお守りの裏話」など色々教えてくれた師匠のような方なんです。10月にようやく2年前から呼ばれていた京都に行ってきたことを報告して、「サナトクマラ」や「宇宙」について話していたところ、先月行ってきた神社の話に繋がった訳なのですが。この神社は3年ほど前に、先生の紹介で訪れたことのある場所で、「神様に呼ばれないと行けないよ。まず、電話が繋がらないし、繋がって予約が取れても、急に体調を崩すか迷子になって辿り着けなくなるんだ」と言われる神社でした。3年前も、今回もすぐ電話が繋がり私の希望している日付だけ「何故か予約が埋まらなかったんです」と言われ、私が予約していた11月21日だけ、前日まで追加の予約は入らず、私の貸し切りだったようです。不思議なことに、私がお連れしようとした知人が熱を出して苦しみだしたタイミングと、神社に滑り込みで一組予約の電話が入ったのがほぼ同時刻だったので、宮司さんと「不思議なこともあるんですね」と話をしながら参道を登りました。この長くない参道ですが、実は中盤辺りからは「神社側の許可なし」では入っていけないんです。何故なら「怪我の危険性があり下手したら死ぬ」からなんです。御神木を含めた樹木から枝がよく落ちるのですが、高いところから落ちるので、地元の方はヘ
0
カバー画像

天散歩(麻布十番編)

こんばんは✋ 先日、財布に付けていた鈴の根付けが壊れたので、酉の市で頂いた熊手の根付けを付けたのですが、鈴が付いていないので、なんか落ち着かない やっぱりチャリチャリ鳴らないとね😁 どうせなら金運が上がりそうな神社の根付けが欲しいなと検索したら、東京で金運と言ったら、小網神社⛩️ うん、小網さんですよね・・・ ちょいちょい行ってるのに全然頭に浮かばなかったわ(爆) 今回はお呼び頂けなかったってことで😅 そして目についたのが『十番稲荷神社』 麻布十番にある稲荷神社、意外と行ったことない神社ということで、早速行きました!電車出口から右を向くとすぐ見つかる神社 なぜか左を向いて進んでしまい、ぐるぐる廻ってたどり着きました(爆)鳥居の両端にはカエルと宝船 なかなかご利益高そうですねぇ😏 参拝を済ませ、良い根付けあるかなと社務所へ ・・・残念ながら、御守は色々ありましたが、根付けはありませんでした😓ただし、初めての神社ということで、御朱印は頂きました! クリアファイル付きでお得!十番稲荷神社に行こうと思って別方向へ行ってしまったのですが、その方向を調べたら『狸穴稲荷神社』がありました。 こちらに強く呼ばれたようです。 公園に隣接している神社 全体的にこじんまりしていて、なかなか可愛い神社です😁ふと見たら、東京タワーが🗼 写真なんて撮ってると、おのぼりさんと思われるかな?と思いましたが、結構写真撮ってる人多かったです(笑) 土曜は天気良かったからなぁ 根付けに関しては、最終的には神田明神・・・のお土産コーナーに売ってた鈴の根付けにしました(笑)どうせならと金の鈴 これから良い音色を
0
カバー画像

神社で手を合わせる時は何を言いますか?

最近、地元の氏神様へ毎朝お詣りをしています。すごく気分がすっきりするというのもあるし、1日のはじまりを穏やかに過ごせるというのもあります。昔は、初詣や神社参拝といえば、「●●になりますように。」「●●がうまくいきますように。」と手を合わせていました。でも、今いざ手を合わすと出てくる言葉は、「毎日、私や家族、大切な人、そして私に関わる人がいつも穏やかな心で笑顔でありますように。」というものでした。今でも、「億万長者になりたい。」とか「仕事がもっとうまくいきたい。」とか「痩せたい。」とか色々あります( ゚Д゚)でも、それを叶ったむこう側は、億万長者になって心が安心していたい、仕事がうまくいって、自分もお客さんも笑顔でいるの見たい、痩せてすっきりしたら心も穏やかになれる・・・というように、どんな願いも、その願いの向こう側は、自分、そして自分に関わる人が穏やかで笑顔で居られますようにってことなんだなと、今改めて気づきました。皆さんも、神社で手を合わせるときは、何と神様に声をかけられますか?さてさて、私の毎日神社参拝チャレンジ、いつまで続くかわかりませんが、毎朝気持ちいいのでしばらくは続けます。
0
カバー画像

運気アップエネルギーチャージの旅に行って来ます

今日もこちらのお越しいただきありがとうございます明日から2泊3日で静岡県へエネルギーチャージの旅に行って来ます。移動距離往復1300キロ 片道7時間半という道のりを車で移動です。ずっと富士山をまじかで見たいと思っていた願いが叶いました♡昨年末・箱根元宮よりみた富士山も素敵だったけどもっと近くれみれるだなんて楽しみすぎです富士山も楽しみだけど美味しいごはんも楽しみ静岡に行くのは、初めてなのでそこでしか食べれない物を頂くことにしますそして神社巡りも大切今回、お伺いする神社は 日本三大金運神社と言われている新屋山神社本宮・奥宮河口浅間神社五社・諏訪神社須倍神社事任神社金運や財運を始め縁結びや商売繁盛のエネルギーをチャージしてくるよしっかりとパワーアップしてきますのでこれからの運気アップにご期待くださいね今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら