2024年新年の開運を呼び込むアクションとは?

記事
占い
タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。

遂にあと数日で2024年を迎えます。
皆様、今年はどんな1年だったでしょうか?
また、来年はどんな年にしたいでしょうか?

新年を迎えるにあたり、しておきたい開運アクションをお伝えします。
それは、①「神社参拝」と②「今年の見直しと来年の目標を立てる」です。

①「神社参拝」
まず、今年中に1年を無事に過ごせたことを神社様に御礼を申し上げる。
そして、来年に初詣で新たな1年をより良い年にできるよう神社様にご挨拶をする。
これはぜひやっていただきたいです。

特に、2024年1月1日は一粒万倍日と天赦日が重なる日、1月3日は寅の日と、ラッキーな日が続きます。
一粒万倍日は、新しい物事をスタートするのに良い日とされる日。
天赦日は、天が全ての罪を赦す日であり何かを行うのに良いとされる最上の吉日。
寅の日は、一度出たものが戻ってくるとされ物事を成し遂げる力を授かる日。
どの日程も良い運勢なので、神社参拝で願いをかなえるにはぴったりですね。

「どの神社に初詣でに行くか?」というのもとても大事。
できれば一番願いをかなえてくれる神社様に行きたいですね。

その場合は、今一番貴方とご縁がある神社様を鑑定いたします。


私も毎年この時期に、年末年始にご挨拶する神社様を決めています。
自分の願いを最もかなえてくれる神社様は、その時期によって違います。
あなたも、ご自分の願いをかなえるために、神様にご挨拶に行ってみませんか?

②「今年の見直しと来年の目標を立てる」
また、「今年の見直しと来年の目標を立てる」も開運には欠かせません。
今年の初め、やりたい事を手帳に書きだした方は、どれだけ願いがかなったかチェックしてみましょう。
来年に向けて、その目標の棚卸をすることで、願いが叶うのにまた一歩近づきます。

来年について運勢を味方につけておきたいなと言う方は、イヤーリーディングで来年の指針を手に入れましょう。


人間の運勢は1年の中でもバイオリズムがあります。
その流れを事前に知る事で、不測の事態にも対処できるようになります。
また、運気の良い時期に行動し、運気の良くない時期は休む等、目標もスケジューリングしやすくなりますね。

また、なかなか目標が達成できていないな…という方は、ご自分の本当の気持ちをゆっくり見直してみましょう。
その願いは本当に叶えたい願いでしょうか?
その目標は本当にやりたい事ですか?
もしかして、潜在意識と顕在意識の違いがあり、うまくいっていないのかもしれませんね。

その場合は、ご自分の潜在意識を見つめなおし、願いがスッとかなう様に軌道修正しましょう。


ご自分の本当の願いを見直す事で、うまくいかない原因を取り除き、現実をうまくいかせましょう。

占いは一つのツールであり、自分の人生をよりよくするための手段の一つです。
皆様、今年を締めくくり新年をより良い年にするために、占いをうまく使って運勢を味方につけましょう。
お待ちしております。

sylvester-3882231_1280.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す