片想いの相手に避けられているかも…という時の対処法

記事
占い
タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。

占いをしていてよくあるお悩みが、
「片想いの相手に避けられている様で、なかなかうまくいかないんです」
という物。
思いが届かず、お辛い状況ですよね。
ですが、このお悩み、占いをしている私にはよく聞くケースであり、解決方法もあります。
なので、もしこのページを開いたあなたが同じ状況でも心配しないでくださいね。

Q. なぜ避けられているか?
A. それは、相手があなたを『怖い』と思っているからです。

「私は相手を怖がらせることなどしていません!」
とおっしゃるかもしれません。
そうですよね、こちらはただ相手に思いを伝えて両想いになりたいだけですから。
しかし、相手がなぜ避けているかというと、その思いが逆にプレッシャーになっており、相手に圧を与えて『怖い』と思われている事が非常に多いのです。

私自身、片想いの男性に避けられた経験があり、同じ過ちをしております。
逆に、片想いされてプレッシャーを感じて怖くて避けた事もあります。
なので、その原因が痛いほどよくわかるのです。

ですが、
「相手に怖いと思われているならもうこの思いが叶う事はないのかな…」
と落ち込む必要はありません。
解決方法は簡単です。
『相手にプレッシャーを与えないようにする』
これだけです。

これは貴方が男性でも女性でも同じです。
相手にここから好きになってもらうには、まずこれをクリアしなくてはなりません。

「でも相手にどうやって思いを伝えたらいいの?」
「相手に好きになってもらうにはどうすれば?」
と迷う気持ちも良くわかります。
私も同じ道を通った同志です。
ですがここから挽回し、きちんとパートナーになれましたので心配しないでください。

もし『避けられている片想いの相手に振り向いてもらう』方法を具体的に知りたい、という場合は、あなたの状況によって変わりますので、タロットを使った恋愛のリーディングであなたに合った方法をお知らせいたします。


特定の相手や恋愛の具体的な悩みを相談したい方はこちら


潜在意識から自分の恋愛観を根こそぎ変えたい方はこちら


繰り返しますが、貴方のお悩みは私も経験した悩みであり痛みです。
心から応援し、恋愛の成就にお力添えさせて頂きます。
貴方の恋を叶える為の第一歩を踏み出しましょう。


people-2604844_1280.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す