呼ばれないと行けない神社があるのをご存知ですか?

記事
占い
こんにちは、エイルです☆
早くポスティングするつもりが遅くなりました(;´∀`)
今日は、先月1ヶ月にかけた好転反応に苦しみながら、行った修行?について書いてみようと思います。

私は5年前から定期的に霊的メンテナンスに通う場所があるのですが、30年近く同じ場所で同じ施術を行っている先生は、神職でもいらっしゃるため、私に「神社やお守りの裏話」など色々教えてくれた師匠のような方なんです。

10月にようやく2年前から呼ばれていた京都に行ってきたことを報告して、「サナトクマラ」や「宇宙」について話していたところ、先月行ってきた神社の話に繋がった訳なのですが。
この神社は3年ほど前に、先生の紹介で訪れたことのある場所で、

「神様に呼ばれないと行けないよ。まず、電話が繋がらないし、繋がって予約が取れても、急に体調を崩すか迷子になって辿り着けなくなるんだ」

と言われる神社でした。


3年前も、今回もすぐ電話が繋がり私の希望している日付だけ「何故か予約が埋まらなかったんです」と言われ、私が予約していた11月21日だけ、前日まで追加の予約は入らず、私の貸し切りだったようです。
不思議なことに、私がお連れしようとした知人が熱を出して苦しみだしたタイミングと、神社に滑り込みで一組予約の電話が入ったのがほぼ同時刻だったので、宮司さんと「不思議なこともあるんですね」と話をしながら参道を登りました。

20201121_123447_copy_763x1356.jpg

この長くない参道ですが、実は中盤辺りからは「神社側の許可なし」では入っていけないんです。
何故なら「怪我の危険性があり下手したら死ぬ」からなんです。御神木を含めた樹木から枝がよく落ちるのですが、高いところから落ちるので、地元の方はヘルメット着用して登られるんだとか。
私も入る前に宮司さんの指示に従い、神様へ入る許可をいただき中に入りました。

今年の8月に、数人の神職の方々が集まり、「特別なご祈祷を行い宇宙との繋がりを強化しとある神様を降ろさせた」と、先生から伺っていましたが、正直行って驚きました。
3年前と空気感から何から何まで代わっていて、宇宙側の人間の私には「懐かしくて身近な存在を感じられる」感覚で胸がいっぱいになりました。そして、気付きました。「あ、今回は一人で来なきゃ行けなかったんだ」と…

あの場所は格が違いました。宇宙との繋がりが格別な場所です。そして、改めて「私があの神社に呼ばれた理由と宇宙との関係性」を感じられた一日でした。

20201121_122916_copy_954x1696.jpg

あの神社に行ってきて、その翌週に先生のところに行って、11月にかけて色々起きた変化。5年ぶりに感じた強い好転反応。
私がたまたま足が向いて登った鞍馬寺に行ったのが「10月21日」で、何故か1日だけ埋まらなかった日が「11月21日」。偶然なのか必然なのか…

交通の便が不便で車がないと行けないし、これからの季節は寒くて行けないけど。春になったら新年の挨拶を兼ねてまた行ってこようと思います。

写真だけでもパワーがかなり強いので、写真を通して皆様にもご利益が伝わりますように♫
ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す