新月の良縁祈願とパワーストーンブレス作り

記事
占い
こんばんは、エイルです☆

昨日は夜中の1時16分ごろが新月でしたね。
新月の日は願い事に最適な日なのはご存知ですか?

エイルはいつもパワーストーンブレスレットを作っていますが、特別な願い事を込めたブレスレットの依頼が舞い込む日は、何故か新月が近い日が多いんです。
で、私も「今だ!」と思いせっせとブレスレットを作っておいて、色々ブースターをかけているのです。(正直に新月のブースターとか要らないけど、気持ちです!気持ち!(*´艸`*))

良縁祈願や恋のお守りのブレスも在庫があるので、改めて氷川神社に出向き、色々祈願をしてパワーを入れ替えて来ました♫

20201216_113302_copy_1891x1891.jpg

今日、海外と国内へと発送された新作たちです!
今回の力作は右手前の魔除けとグラウンディングに徹したブレスです。
いつも作っているチャクラオートヒーリングブレストは違って、組み立てていくイメージが異なるので面白かったです。

占い師や占い勉強中の方のために作ってみた、直感力や霊性アップのブレスが、反応がよかったのは嬉しかったな。
ルノルマンカードやタロットカードを販売しているから、常連の方に需要ありそうと思い作ってみたのですがね。案の定お得意様の方々が真っ先にお買い求めいただきました。ありがたや~ありがたや~(*´ェ`*)

縁結びや恋愛用は、明日にでも出品用撮影しなきゃ……(;´∀`)

次の良縁祈願は新年の挨拶を兼ねてになるかと思います。その間に恋愛やお金とのご縁祈願依頼が来たら、年内にもう一回行くかもですが……。
寒くて境内で瞑想するのも大変で、今度はカイロ持参しようと思ってます♫

20201216_130505_copy_1851x1851.jpg

あ、そうそう。富士塚にさざれ石のパワー入れに行く予定だったので、普段ならオプションの富士山の英気入れをブレスレットにもしてきました。
そのせいで待機する時間が少し短くなってしまいましたが、私にとっては充実な一日でした♡
ブレスレットの感想が待ち遠しいです!(*ノω・*)テヘ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す