ご無沙汰しておりました。(o_ _)o))

記事
占い
皆さん、こんばんは^^
mocomoco116です。m(_ _"m)
ご無沙汰しておりました。
息子発熱→私のど痛いからの声が出ないからの中耳炎→母が熱中症の下痢からの下血で救急車で運ばれ緊急入院→
夫が風邪を引く・・・などなど、PCを開けない日が続いておりました。
(;^_^A
まぁ、母の体調の変化には、亡くなった父が教えてくれたのだなというのと、頑固な病院嫌いの母に、『早く大腸検査を受けろ』ということだったんだな、と直感で感じたので、促されているのだなぁと実感しながらドタバタと過ごしておりました。
エンジェルナンバーや蝶や龍雲など、最近見まくっていたので、直感が冴えてきている感はあります。
ただ、そんなときこそ、上の高次元の存在とばかり繋がっていてふわふわしてしまうので、
地球と繋がらないと!!と意識して、グラウディングをしております。
自分の尾てい骨や足から根っこが生えて、それが、地下深くの地球の核となる中心まで届いたイメージで、コンセントをブスッとさして、そこから地球のパワーを吸い上げるイメージングをしています。
なんせ地球に住んでるからには、物質的なことも大切ですので、宇宙ー自分ー地球が1本線になっているイメージをするように意識しています。
あと、なかなかパワースポットにも行けず、自然の中にも森の中にも行けないので
最近はYouTubeで有名な【パワースポット一人旅】さんの『神様に願いを届ける金運参拝』
DSC_3054.JPG

を読んで遠隔参拝をしております。
毎朝、「ここ!」と思ったページを開くのですが、なんと4日連続、同じページが開かれていて
「あ・・これ完全に呼ばれてるな。。。」と感じております。
DSC_3055.JPG


【元伊勢内宮 皇大神社(京都府)】
といって、伊勢神宮の原点となった場所とのこと。
是非とも、参拝に行きたいのですが!!3足のわらじで忙しすぎて行けない・・(泣)
このご神木が気になって仕方がないのですが。
時間が出来たら、いつか必ず、訪れたい神社です。
そして、最近、日本には八百万の神様がいらっしゃるということで、まずはうちの近くから、神社巡りを始めております。
今まで知らなかったご近所で素敵な神社様に出逢えたりして、結構ハマりそうです。
是非、皆さん、お時間が少しだけあるときにでも1時間くらいでも、お散歩がてら、探して行ってみると
この神様が祀られているんだぁ~など、新たな発見も出来て、オススメです。(#^.^#)
邪気も払われたように、すっきりした気分にもなりますし、
きっと神様も喜んで下さると思いますよ(*´▽`*)
私がお休み中も、ブログやコースなどお気に入りにして下さった方々、本当にありがとうございました。
すごく励みになりました。(#^.^#)
これからも、無理のないペースで、ブログもアップしていきたいと思います。
このブログを見て下さった方に、素敵な未来が訪れますように、心より願っております。☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す