運気アップエネルギーチャージの旅に行って来ます

記事
占い
今日もこちらのお越しいただきありがとうございます


明日から2泊3日で静岡県へエネルギーチャージの旅に行って来ます。
移動距離往復1300キロ
片道7時間半という道のりを車で移動です。

ずっと富士山をまじかで見たいと思っていた願いが叶いました♡
昨年末・箱根元宮よりみた富士山も素敵だったけど
もっと近くれみれるだなんて楽しみすぎです

富士山も楽しみだけど美味しいごはんも楽しみ
静岡に行くのは、初めてなのでそこでしか食べれない物を頂くことにします


そして神社巡りも大切

今回、お伺いする神社は 
日本三大金運神社と言われている
新屋山神社本宮・奥宮
河口浅間神社
五社・諏訪神社
須倍神社
事任神社



金運や財運を始め
縁結びや商売繁盛のエネルギーをチャージしてくるよ



しっかりと
パワーアップしてきますので
これからの運気アップにご期待くださいね


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す