絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

占いやスピをジプシーすると結局何も変わらない

みなさんは占いやスピを頼るとき、1つに絞っていますか?納得できなかったり気にいらないと言ってジプシーしていませんか?本気で向き合うには1つに絞ってやることです。占いもたとえあなたが納得しなかったとしても、それはあなたの潜在意識が受け入れないだけです。それか、あなたが占い師ん伝えている事が事実ではなく、あなたが置き変えたストーリーだからです。事実とストーリーは違います。あなたが記憶で書き変えて伝える事はストーリーなので占いでは全く違う事が出てきます。それは事実に基づいたことの結果だからです。気にいらないと次へ。そして都合のいい事しか聞きたくなきから結果が悪いと次へ。これをやる人は結果として元に戻ってしまいます。そもそもジプシーは現実逃避ですから。占い師もあなたが選んだ人。だからあなたが求める答えを出してくれている人なのです。納得しないのは、あなたの潜在意識が拒否しているだけなのです。セミナーや講座も同じです。継続して受けているものがあるなら他の事は一切やらず集中する事です。私のサービスを購入された方には他の事を一切やらない事を伝えております。それでもいろいろとジプシーする人がいるので、見つけた時には注意しております。後出しじゃんけんみたいなこと言われたと、被害者意識が強い人もいましたが。潜在意識が混乱してしまうと元に戻るばかりか、最悪な方へ進むだけなのです。みなさん病院へ行ってお薬出された時、他の病院でもらったお薬を多量に飲みますか?お薬も服用には十分な注意が必要ですよね?占いやスピでも一緒にやってしまって逆効果になってしまう事もあります。なので先ずは1つ受けているときは、それに
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART6(これっていいの?編)

ひかり★です。 【お客様・・・これっていいの?編】もうPART6になっちゃいましたね。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ。優しいお心で。そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 かなり過去のこと。もう時効だと思われることを徒然と綴っております。 昔に比べると電話占いサイトもかなり増え。占い師さんも増えていますね。今はYouTubeなどでも勉強ができる時代です。そりゃ、占い師さんも増えるわけですよね。 グレーゾーンにいた【占い】がここ近年グレーゾーンでなくなってきている気がします。TVの影響もあるのでしょうね。 Aお客様 電話をする場所を間違えているお客様。 ひかり★のリピーターさんだった方です。月に1~2度お電話をくださっていた気がします。 普段は家庭問題。親子問題などのお悩みなのですが、その日は違いました。 「先生。うちの納屋にあったタイヤとホイールが無くなっているんですが、何か視えますか?」というご相談。 占い師さんは【失せ物】は占っちゃいけないというサイトの規約があります。 ひかり★も悩みました。言うべきか言わざるべきか。 ひかり★の答えは・・・。 (納屋の状態を話して)「薄暗い時間帯に帽子をかぶった男性がタイヤを一本づつ持ち出しているビジョンが視える。○○さん、これは占い師に電話してる場合じゃないよ。これは警察の案件だよ。窃盗だよ。警察に話して。でもその時に【占い師がこう言ってた】って言っちゃだめよ。窃盗自体を信じてもらえなくなるから」 後日そのお客様からお電話があり、犯人が捕まったとのこと。そして ひかり★の言っていた納屋の作りが【ビンゴ!】だったとい
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART3(これっていいの?編)

ひかり★の鑑定者数も延べ5桁になっております。 基本あまり占ったことを【覚えないように】している ひかり★ですが、たま~にポンと思い出し、「あのお客様今頃どうしてるかなぁ~?」と懐かしむこともございます。 数年で5桁はかなり難しい。20年以上の歳月をかけて築き上げてきたこの人数。 その中でも、どうしても思い出すのはそれなりに印象深かったお客様。 「これってもう時効だろうなぁ」と思う懐かし話を書いております。ひかり★の独断と偏見で書いておりますのでどうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 Aお客様 このお客様は一度しか鑑定していないのですが、何故か記憶にあります。 占い慣れしているお客様。 ひかり★は何度か占って仲良くなると敬語を止めます。しかし、最初は敬語です。そのお客様の時も敬語で話していました。 でも何故か馴れ馴れしいお客様。そしてダラダラ長話をする。 何を占ってほしいのかもわからない。でも電話を切らない。 なんだか気持ちの悪いお客様で、結局占いらしい占いもせずに3時間ほどそのお客様のお話を聞いて電話を切ったのを覚えています。 未だに【あれは何だったんだろう?】と思います。そういうお客様は少数派ではありますがいらっしゃるのですが【気持ち悪い】がついていたのでとても印象深いお客様でした。 Bお客様 ただ一人、ひかり★を激怒させたお客様。 そのお客様は占い依存でいろいろなサイト、占い師さんに電話されている方でした。 相談内容は85歳で亡くなったご主人の35歳と30歳のころに浮気をしていたかしていないか。 というのは建前で、結局寂しくて、ご主人から【愛されてた自慢】
0
カバー画像

占い師は友達ではない

先日、何年か前に福寿に頻繁に相談なさっていた方からご連絡をいただきました。(ココナラを始めるより前に知っていた方です。)お電話で最初に言われたのは「福寿さん、私のこと覚えていますか?」覚えていません。医者のようにカルテを書いているわけでもなくお名前だけでは何も思い出せません。どんなことを以前に相談なさっていたか伺ってやっと思い出しました。例えばこれはお医者様も同じで、名前では何も思い出せず、患部をみて誰だかわかるという感じだそうです。私も相談内容を確認して思い出すという感じでしょうか。しかし、彼女は大変がっかりしていました。長年の友人のように思っていてくださったようです。そして「あんなにたくさん相談したのに」「あんなに長時間話をしたのに」と言い始めました。でも私はあえて冷たく「占い師は友達ではないということ。」「占いは仕事なので鑑定が終わったら忘れるようにしています。」とつきはなしました。もちろん鑑定中は本気でご相談者に対応しますが、終われば忘れるようにしています。ココナラでも、ココナラのクライアントと外部での連絡は禁止されています。近しくなってしまったら、何かと心配な要素を匂わせて、何度も鑑定へと誘導する悪徳占い師も世の中にはいます。だからこそ、占いには執着せず、適度に利用するのがいいんです。信頼してくださるのは大変うれしい事です。だからこそ、本当に大切な人生の曲がり角にいらしてください。本気でカードの言葉をお伝えします。
0
カバー画像

占い師との付き合い方

占い師との付き合い方って色々あると思います。今日は福寿が思う「占い師との正しい付き合い方」をお伝えしようと思います。福寿の最終目標は、みなさまが占いに頼らずご自分の人生を前に進めることができること。自分で自分の人生を決断、選択できること。占い師らしくないと言われます。それでも占い師に頼りたい時ってありますよね。一番のお勧めは「どちらの道を選んでいいかわからない時に相談する。」これは、どちらの道がいいですか?という相談になると思いますが、でもこっちがいいです、と決めてもらうのではなく、こっちへ行けばこんな道、あっちへ行けばそんな道になりそうですよという占い師からのお知らせを見て「じゃぁ私はこっちにしよう」と自分で決めるための道しるべになるようにするとよいでしょう。これがややこしくなる場合があります。例えば恋愛で、本人は別れたくないと占ってもらう前から決めているのに「別れた方がいいですか?別れない方がいいですか?」と聞いてくる。すると占い師が「でもこのまま進む道は辛いですよ。」とお伝えしても別れないと先に決めているので納得できないので「別れなくてもバラ色の道がありますよ。」と言ってくれる占い師を訪ねまわる。これがぞくにいう占いジプシーです。こういう場合は「どうしても別れたくないけど、方法はないか?」と尋ねてください。ご質問は的確にというのはこういうことなのです。一人の占い師が出した結果について、その提示された道に進むのがよいということではありません。どれだけ難関な道でも進むぞという決意をしてもいいのです。またほんの少し厳しいと言われただけでやめておこうと思うくらいならそれくらいでは
0
カバー画像

占いジプシーを克服したい人必見!占い依存の原因とは?

はじめに私は星 桜龍と申します。占いの深い知識と霊的な洞察力を持つ専門家として、現役の霊能者、占い師、そして学者として活動しております。今日は「占いジプシーを克服するための原因と対策」について、スピリチュアルな観点からご紹介いたします。 占いジプシーとは? 占いジプシーとは、次々と異なる占い師を訪れる行動パターンを指します。この行動はしばしば、不安や不確実性から生じる心理的な依存の表れと考えられます。 占い依存の原因 不確実性への恐れ: 人生の不確かさや将来への不安は、占いに対する依存を引き起こす大きな要因です。 自己決定の欠如: 自分自身で決断を下すことへの不安や自信の欠如が、占いへの依存を深めます。 過剰な期待: 占いに過度の期待を寄せ、一時的な解決策や即効性を求める傾向があります。 占い依存を克服するための対策 自己受容の強化: 自分自身を受け入れ、自分の感情や状況を理解することが重要です。 現実的な期待を持つ: 占いはあくまで指針の一つであり、絶対的な答えではないことを理解しましょう。 自己決定力の養成: 自分自身で決断を下し、その結果を受け入れる力を育てることが大切です。 まとめ 占いジプシーの克服は、自己受容、現実的な期待、そして自己決定力の養成から始まります。占いは、あくまでも一つの道しるべであり、最終的な答えは常に自分自身の内にあります。占いに関するご相談や、心の悩みについて、ぜひ私にご相談ください。皆様が内面からの強さと自信を見出す手助けができれば幸いです。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。 ブログを書かせてい
0
カバー画像

悪徳占い師

ネットでいろいろ見ているうちに「こんなことを占い師に言われたら弁護士に相談」という記事が出てきました。どこかの弁護士事務所が書いている記事です。その内容は■やたらと不安を煽ってくる。■他の占い師に情報を伝え、追加利用させる。■意味のない呪文をとなえることで縛り、返信と利用うながす。■何かを続けることで幸せになれると暗示をかけて利用回数を増やす。読んでびっくり。本当にいるのかこんな占い師?と思いました。でも、弁護士事務所が書いているくらいだからいるんでしょうね。そしてその弁護士事務所も、このような内容をネタにしないといけないくらい儲かっていないのかもしれませんね。占い師もお仕事ですから、ある程度の収入が確保されなければ困る方もいらっしゃると思います。時々「収入が上がらない。」という相談も福寿の元にはあります。しかし、仕事だからこそお客様である相談者の方に嫌な思いをさせたり、信用を失うようなことをやってはいけないと、普通の感覚の持ち主なら理解できると思うのです。誰かに「これをしないと不幸になる」「続けないと不幸になる。」「続ければ幸福になる。」「他の人に情報をもらす。」「呪文を言わせる。」(これはもし本当に効き目のある呪文なら、伝えれば終わるだろうと思っていましたが、おそらく電話につないだ状態で呪文を言うことを強要しているのだろうと推測します。)こんな占い師を信用してはいけません。弁護士に相談するまでもなくわかりますね?占い師は仕事です。でも、お仕事には必ず「お客様も喜び、お店も喜ぶ。」ウィンウィンのルールがあるから成立しています。お客様であるみなさんが占い師が儲かるためだけのため
0
カバー画像

愛💓お金💱エネルギー循環✨

こんにちわAyanoママです『愛とお金の循環に参加しませんか?私たちは愛を与え続け、あなたに幸福感と豊かさをもたらします』あなたが今欲しいのはどっち?愛💓お金💰両方?という欲張りわがままな方もいるかもしれないよね・・・はい!Ayanoママは両方ほしいわがままな人です( ´∀` )だからこそみんなに愛を与え続けたいの...まずは、愛されたいなら愛すこと💓そんなこと知ってる!難しくてできない。愛を与えてる。愛してる。色んな形で挑戦しているでも、うまくいかないときってあるよね?しかも心配で相手の気持ちが知りたくて...未来はどうなっているのかが気になって不安になって...つい、電話占い相性、今の運気、前世との関係...気になってお金のエネルギーをたくさん放出してない?自分にかけるお金のエネルギーを心配や不安に使ってない?甘いものを食べたり、お酒を飲んだりして。一番は占いかな。。。 一瞬は相性いいんだ✨ホッとするまた、不安になって占ってもらうとよくない結果で不安になってジプシー気味💦更にお金が出ていく( ノД`)シクシク…きっとそんなあなたが私のブログを見てると思う愛もお金もほしい...豊かさが欲しいだけなのに...幸せになりたい!だけど、いつも心配させてくるパートナーはじめは連絡もマメだったのに最近は相手にされてないかも...他に女がいるのか?冷めてしまったのかも...仕事に行きたくない( ノД`)シクシク…何にもしたくないこんなことで時間を有効活用できてない人はすぐに今を変えて!1人でできないことはプロに頼る!『頼ると依存』ここがわからなくて苦しんでいる人がたくさんいる私もその一人
0
カバー画像

占いジプシーとは?【克服の仕方について】

序章:占いジプシーとは占いというのは古くから人々の心の拠り所となり、未来を予知し、または自身の運命をよりよい方向へと導くためのツールとして利用されてきました。しかし中には、占いジプシーと呼ばれる方々が存在します。これは一体どのような状態を指すのでしょうか?占いジプシーとは、異なる占い師に何度も何度も相談を重ねるが、決して心の平穏を得られず、結局は次の占い師へと足を運ぶ状態を指します。 第一章:占いジプシーの原因占いジプシーの原因は様々ですが、最も大きな要因としては、自身の心の中にある不安や迷い、そして自己肯定感の低さが挙げられます。人は誰しも将来に対する不安や、自分自身に対する疑念を抱えています。それらの感情は、外部からのアドバイスや助言を求める原動力となります。しかし、その感情が強すぎると、一つのアドバイスに満足することなく、次々と異なる意見を求めるようになります。 第二章:占いと向き合う姿勢占いジプシーを克服するためには、占いとの向き合い方を変える必要があります。占いはあくまで一つの指針であり、自分自身で最終的な判断を下すべきものです。占いに依存しすぎることは、自己決定能力を失うことに繋がります。占いを利用する際は、あくまで自分自身の意思も大切にし、占いの結果を参考にとどめるべきです。また、占いの結果が思い通りでない場合でも、それを受け入れ、前向きに捉える姿勢が大切です。 第三章:信頼できる占い師の選び方占いジプシーを防ぐためには、信頼できる占い師を見つけることが重要です。信頼できる占い師とは、占いの技術だけでなく、相談者の心に寄り添い、真摯に向き合ってくれる人のことを指し
0
カバー画像

「現代イタリア事情②~♪」

はい~、早速「現代イタリア事情」に続き~、「現代イタリア事情②~♪」じゃね。^^やっぱ、なんか言い残すとねえ~、ちょい気持ち悪いぜよ。ホホホ^^;先日書いた「イタリア主婦」のミホさんじゃ。彼女は、普通のイタリア生活をして、「普通の主婦目線」から世界を見ているんだよ。^^その彼女が、今ちょい困っている問題それが「アフリカ難民問題」じゃ!なぜかアフリカ難民が「イタリア」を目指して、入国申請するのじゃ。「え?なんで?シーシェパードが、他の国もたくさんあるのに、なぜかイタリアばかりにアフリカ難民を誘導しているのじゃ~。」それにより「イタリア」も超困っている。いっぱいアフリカ難民を受け入れると「治安が悪化」して、「無法地帯」というか、「イタリア警察も介入」出来ないほどの「暗黒エリア?」ができあがる。いわば、「アメリカ」(ハーレム)、「コロンビア」(メデジン)、「南アフリカ」(ヨハネスブルグ)、などという「最悪の無政府エリア?」となる。こぇ~~(^^;とにかくねえ~、日本だって難民とか今「いっぱい入れたらどう?」ってなっているけど、やはり日本人とは「意識や民度、教育」等が違うので「取り返しのつかない状況?」となるのが、怖いね。^^;「だけど、日本に来る’難民’って(ボートピープル)だと海だから理解できるけど、けっこう’空’からくる’難民?’がいるよね。けっこう高い「チケット」買って来日できる’難民さん?’って、ホントに難民なの?疑問じゃ。」ま、とにかく「難民受け入れ」は、かなりの(代償?)を払うことになるので要注意じゃ!^^;(外国難民たちに、税金で生活の保護をしないといけないし)あと、イ
0
カバー画像

電話相談の欠点

こんにちは、福寿です。いつもありがとうございます。さて、今日は電話相談の欠点についてお話させていただきます。最近、一本の電話相談がありました。その方は1週間ほど前に一度お電話させていただいた記録がありました。「前に一度相談したのですが」と言われますが、テキストであればココナラの過去のトークルームから読み返すこともできるでしょうが、電話相談はその場その場でお話していますので、内容を思い出すことはできません。覚えていないことを告げると、彼女は以前の相談内容を教えてくれました。そういえば、そういう内容でしたね。とお伝えして、「それで私はその時は何て言ったのですか?」と尋ねても、それも覚えていないというのです。きっと私だけではなく、いろいろな占い師に電話をしているのでしょう。そして、状況が悪くなったのでどうしたらいいか見てほしいとのこと。実は、その時、相談内容をもう一度伺って、前回の内容や結果をなんとなく思いだしていました。「何かをして彼を追い詰めてはいけない」とお伝えしたことを思い出したのです。でも彼女は、鑑定の内容を全く覚えていない。覚えていないどころか、言われたことに反して彼に連絡をし追い詰めた。それは上手く行くはずがありません。そしてもう一度電話相談をすることになっています。福寿の電話相談は100円/分ですから、上手く利用すればテキストよりも格安に済ませることができます。しかし、何度も利用すればどんどん値段がかさみます。また、会話なので、覚えていなければ何の役にも立ちません。その時の気休めにしかなりません。今回の鑑定は、相手の男性がすでに別れを決めたというカードが出てしまいまし
0
カバー画像

外側を探しても「私」の求める答えは見つからない

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪この3月の宇宙元旦がやってくる頃の時期というのは、多くの方に「人生の転機」が現れているのではないでしょうか…??毎年宇宙元旦前後のこの時期というのは、人生の中でも通常では考えられないような大きな変化の出来事が起こりやすくなります。まさにわかりやすい宇宙からの「サイン」です。人によっては一見「なぜこんな事が起こるの…?!」とまるで現状をひっくり返すかのような思わず弱気になったり愚痴りたくなるような大きな事象も起こってきますが、宇宙にはポジティブもネガティブも善も悪も光も闇もその区別はなく起きてくるその事象について「私」がどう捉えるのか…??「私」の意味づけ次第でその意味合いは大きく変わってきます。起きている事象をポジティブと捉えるかネガティブと捉えるか善と捉えるか悪と捉えるか光と捉えるか闇と捉えるか「私」の捉え方次第ですべての起こる事象の意味合いはまるで変わってきます。「私」=根源です。目に見えないパワフルな力で大きくひっくり返される……ということは、それだけその後の変化も大きい…。…ということです。しかもすべての変化というのは絶妙なベストのタイミングで起きています。一見、大問題が起きたかのように映る事象は、時間が立つにつれて次第にあるべく状態に収束していきます。これは「問題」だ…。…と「私」が捉えているだけであって「問題」というのは「問題」ではありません。いきなりひっくり返されるような衝撃により思わず恐れを感じるかもしれませんが、大きな変化が起こる時というのは一旦、これまでのものが破壊されて
0
カバー画像

時にはご相談をお断りします

今日もお一人ご相談を断りしてしまいました。断ったのではなく延期しましょうと提案しました。福寿は時々、ご相談をお断りします。例えば、同じテーマで何度も繰り返される場合。同じテーマの場合は3か月程度置いてください。例えば、昨日の今日で連続してさらに詳しく相談される場合。結果をもっと詳しく、もっと詳しくと知りたい方がいらっしゃいます。例えば、ご本人ではなく、彼の元カノに今彼がいるかどうかなど。それを知って安心したいだけですので、だから何かが変わるわけではありません。今それを鑑定することが、本当にこの方の利益になるだろうか、人生の助けになるだろうかと考えて、「今でなくてもいい」と思う時はお断りすることがあります。その判断はかなり直感的なものですが。同じような内容でも「鑑定した方がいい」と思う時もあります。ケースバイケースです。他にも、病気の判断(医者ではないので)・入学試験や採用試験の明確な合否・妊娠の有無・失せ物はお断りしています。もちろんカードを出すことは可能です。でも、それが何になるのでしょう?待っていれば結果はやってきます。それよりも、心配ならすぐにお医者様に診察してもらったり、全力で試験に挑んだり、夫婦仲良くした方がいいと考えます。福寿の目標は、占いに頼らないと前に進めない状態になっている人が、「自分で考えて決断し、行動していける。そしてその結果を自分で受け取れる。」そういう方向へ進んで行ってくれることを目指しています。その為のアドバイスや鑑定は喜んでさせていただきます。しかし、時には厳しく「この鑑定をしてもあなたは変わろうとしないでしょう。」とお断りすることがあります。その
0
カバー画像

占いジプシーにならないために②

こんにちはLuna☆saraです。私は占いが大好きです♡もちろん今でも好きですし、同業のかたに占っていただくこともあります(笑)自分で使ったことのない占術で占ってもらい、どのように答えを出してくださるのかとても勉強になりますし、自分と向き合うこともできる良い機会となります。もちろん、同業者お断りの記載がないかを注意し、メッセージで確認してから購入するなど気を付けておりますが。待っているあいだはとてもワクワクしますし、まだかなぁ~などと頼んだばかりなのに待ち遠しくなったりして・・・これは私のサービスを購入してくださった皆様も同じように感じていたのかなと、実際に体験して気が付くことが多々あります。基本的には、たくさんのかたに購入していただいたり、おひねりなんてジャンジャンお願いしたい気持ちでいっぱいです(笑)でも、リピーター様になって欲しいとは全く思っておりません。鑑定士ですが、いち人間として、占い依存、ジプシーにはなって欲しくないという気持ちが強いです。スピリチュアルの世界にいながら、どういうこと??と思われるかもしれませんが、元々現実的な考え方の人間でして・・・占いでことは動きませんし、運命は変えられないと考える主義です。鑑定士は魔法使いではありません。霊視ですべてが見え、運命を変えられるというかたがいるとしたならば、もっと平和で生きやすいはず・・・占いはあくまでも道しるべにすぎません。あるひとには過去の答え合わせ。ある人には先を歩むための使い方は様々ですが、答えはご自身で出してほしいと思います。ご自身の足でしっかりと歩んでほしいと心から願います。そのためのお手伝いをしたいと心
0
カバー画像

占いたいなと思うのは、どんな時ですか?

こんばんは☆Luna☆saraです。ふと思ったのですが、占いのサービスを購入しようかなと思う時って、どんな時でしょうか。自分のことが知りたい、好きな相手のことを知りたい、二人の相性が知りたい、何かを白黒させたい時や、迷っている時、未来について知りたい時などもあるでしょう。私が占って欲しいと思う時は、答え合わせをしたい時だったのだと最近分りました。「あ~あの時はそういう時だったのか」と、何か理由を確認したいというか、そうすることで納得したかったのかもしれません。人生って、望む望まないにかかわらず、本当にいろいろなことがありますよね。思いもよらない方向に話が動いてしまったり。うまくいかないことの方が多いものです。「自分のことになると、言葉に出せずに胸の中におさめてしまう」、実は不器用なところがあって、ストレスを抱えることが多いのです(笑)それでもうまく流せたり、かわすことができたりするなら、問題ないのですが、あいにく不器用な人間で、自身を追い込むことが多い生き方をしてきました。振り返ってみて、あれは自分にとって必要な事だったんだと思えれば、自分の経験の一つとして割り切ることができるので、占いで答え合わせをしたくなるのかもしれません(笑)未来を占い、楽しいワクワクした気持ちになったり、うれしくない内容だったとしたら、そうならないように努力してみるなど、占いの結果の受け止め方はいろいろあります。一つだけ言えるのは、自分の受け入れ難い結果が出た場合にその内容を伝えて新たな鑑定をうけるのはやめましょうね、ということです。鑑定士は、その結果が相談者様の受け入れがたい内容と判断し、相談者様が「
0
カバー画像

占いジプシーにならないために

幼いころから、漫画誌の「月刊星占い」など様々な形で占いは私たちの身近なところにあるものです。毎日の運勢だったり、神社で引くおみくじも同様に、未来の自分を知る・過去の答え合わせをする、使い方はその時々で変わってきますよね。私も占いの世界の住人ですが、「占いが好き」というかたは、同一の質問をたくさんの占い師に鑑定してもらうケースが多々あります。私も扱っている「タロット」は、読み手によって解釈が変わってきます。真逆にはならないにしても、その前後の状況から内容もだいぶ変わてくるでしょう。そうなると、二人がそれぞれ違う結果を伝えて来たからと、また違う鑑定をお願いするという無限ループに陥ることも(;^_^A自分にとって耳障りのいいいわゆる「あげ鑑定」厳しいことを言われる「さげ鑑定」いろいろと言われておりますが、占ってもらう側の答えはある程度決まっていて、聞きたい結果もすでにそのお客様の中にあります。占い師の中には、結果を伝える必要はなくその方の中にある答えを導きだして、背中を押すというのを信念にしている人もいらっしゃいます。何が正しいのかではなく、何が喜ばれるのか・・・うーん(-_-;)それでいいのかなぁと悩ましいです。私の場合は、鑑定結果をあげもさげもなくて、出たままお伝えする派です。ただ、それでもいい、そのパートナーとの関係を強く望まれているのなら、いい方向に向く方法をアドバイスしております。ココナラにはとてもたくさんの占いサービスが溢れています。親身になってくれるのか、しっかり時間をかけて鑑定してれるのか、よく見極めてご購入されることをお勧めします。あちらこちらで次々に鑑定依頼をして
0
カバー画像

何で占い師になったの❓実は占いジプシーだったから(;^ω^)

こんにちは🌞Manaです♪最近は気温もようやく落ち着いてきて、過ごしやすい日が続きますね♡暑がりで寒がりな私には秋がとても過ごしやすいです(笑)さて今日は、何故占い師になったのかです😊もうね、ほーんとタイトル通りでして・・・(笑)元々占いやスピリチュアル好きだった私。何がきっかけという訳ではないのですが、占いしてもらいにいったりするのめちゃくちゃ楽しかったです( ´∀` )あ、今もしてもらうの好きです♪それでですね、スピリチュアルな事を教えてくれる先生に出会いました💡←唐突wしかも占いとか全然関係ない仕事をしていた時にたまたま知り合った方がその先生だったのですが、先生のやっているメニュー面白い!サロンに行ってみよう(客として笑)!と思い、そこからスピリチュアルの世界にちゃんと入った経緯があります♪そしてココナラに登録し、色んな方に占ってもらったり、数秘術などで自分の性格や使命などを視てもらったり・・・めっちゃやってましたね(;^ω^)これ占いジプシー中だったと思います。自分の事ながら思うのは、自分て何?存在価値って何?何でここ(この世界)に生まれてきてるの?と生まれてきている事に不安や疲れがあったんですね。勘違いされがちなのは、〇にたかった訳ではないですよ(;'∀')何でここにいなくちゃいけないの?っていう、微妙な違和感です。この違和感に関しては結構最近ですが、スターシードだと鑑定して貰ったことがあり、スターシードの特徴を見るとしっくり来ました(笑)今でこそそう思えますが、この微妙な違和感は大きなストレス💦占いで自分を知ることができるのでは?と思って、結果的にジプシーになってい
0
カバー画像

「気付き」。

こんばんは、ばんますです。前回のブログにも、5つものハートマークを頂いてしまいました、ありがとうございます!coconalaさんでブログを投稿されている方の内容をいくつか拝見させて頂いたのですが、ご自身のサービスへとうまく誘導されている方や、SEO記事のような見出しや目次を設けていらっしゃる方、ご自身の想いを綴られている方など、さまざまなスタイルがみられました。私は、coconalaさんでは実績もなく、どのようにすれば私を知って頂けるのか、日々模索しております。ひとまず、ブログなど投稿しておりますが、現実はそんなに甘くないですから、もっともっと頑張らねば、でございます。こちらでサービスを利用されている方は、恐らく「自己啓発」系の記事や書籍など読まれた経験がおありかと思います。私も、目にとまったものや勧められたものなど読んできたのですが…みなさんはどうでしょう、共感した、影響を受けた、長年愛読している、という方もいらっしゃるでしょうか。私みたいなものがおこがましいのですが、「自分を変えられるのは自分だけ」、「やるかやらないかはあなた次第」みたいな感じでまとめられていること、多くありませんか?そ、そ、そうなんだけど…って。読書家でもないですし、勉強不足な部分もあるかもしれませんが、私の感覚では「依存を煽る」という印象なのですね。で、「依存」を自身でも認識できてない方は、また何か頼りになるものを探し彷徨い続ける、といったサイクルを繰り返し、いわゆる「ジプシー」状態になるわけです。こだわりが強くて素直に実践できなかったり、自分なりに変換してしまったり、「○○するといいらしい」と、周りに
0
カバー画像

占い・セッション・ジプシーしていませんか? 

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです。今回は「ジプシー」についてお話です。占いにしてもセッションにしても「ジプシー」していませんか?せっかくお金を出して占いってもらってもセッションしてもらっても、結果についてはあなたの必要な事が降りてきているのです。どんな人に巡り会ってもあなたの必要な人が宇宙から降ろしてくれた結果です。占いはともかくセッションを受けてジプシーをしている人を見かけると非常に残念に思います。基本的ジプシーをする人は「地に足がついていない人」なのです。〇〇さんにリーディングしてもらいました・ヒーリングしてもらいましたとSNSなどにアップしている人を見かけた時。「あれ? この人2日前に別の人からヒーリング受けたってアップしてたよね? 」って人がいるのですが…。リーディングにしてもヒーリングにしても受けてから3ヶ月はじっくりと自分を向き合っておさらいしながら実行することがあるはずです。Aさんのヒーリング受けましたと言って2日後にBさんのリーディング受けましたとアップしている人を見ると「無駄なお金使って何しているの? 」と思えます。お金がないと言う人に限って、こうした無駄な事にお金を使っています。お金は愛でありエネルギーです。何に使うかは本人の自由と言われればそうですが。こういったジプシーやる人は「承認欲求」が強く「脳が暴走しやすい」のです。それ故に「地に足がついていない」のでこうしたジプシーをして「自分を認めてもらう」事を探しているのです。そして「脳が暴走している」事に気づかない。…結果的にどんな占いもヒーリングもリーディングも、無意味な結果になって
0
カバー画像

これで・・・もうさよなら! ホオポノポノ ジプシー ♡

こんにちは、みつです。 「4つの言葉」の第4話を撮り終わった時、自分自身の肩の荷が降りたというか・・・クリーニングの4つの言葉を言うことそのものが軽くなりました。 ここで皆さんにお伝えしておきますが・・・動画内でホオポノポノジプシーと呼んでおりますが、自分自身が長い間、長くて暗い闇の中を抜け出せなかった最強のジプシーでした。 カウンセリングでご相談を受けると、ほぼ100%の方がクリーニングが上手くいかないという相談です。 ここにたどり着くまでには、ほぼ2年間毎日毎日(今日もですが・・・)何か皆さんに理解していただく方法はないのか、という試行錯誤し、やっと「これで上手く、4つの言葉の効果を得られる」という方法を編み出したのです。 こちらの動画を観る際は、是非一から順に観ていただきたく思います。 この内容が理解できれば、ジプシーから完全解放されます。 動画を観て、和・オポノポノ、ホオポノポノの理解を深めて、正しく執り行うことのが、幸せに到達する一番早い道のりだと思います。 それでは、ごゆっくり真実のオポノポノを楽しんでください・・・ 1.【みつP】嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その①「ごめんなさい」編 2.【みつP】嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その② ~メンタルブロック解除の言葉「許してください」編 3.【みつP】即効!嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その③~最重要!「愛しています」編 4.みつP】遂に完結!これで儀式が発動します!嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その④~終り
0
カバー画像

🌼占い依存の方OK!としているのですが、一応のご注意🌼

わたしは、不倫とか水商売や風俗関係の方がお相手の方、教師と生徒、ネットからの出会いなど、鑑定士によってはNGとしていることでも全然普通に占うし、なんの偏見もないです。そして占い依存の方もOKですとメインページに書いていました。わざわざ書いているのって、鑑定士によってはNGなことが多いからなんですよね。占い依存といってもどこからが依存なのかは人それぞれだと思うので、変に萎縮されるのもなんかなーと思ってNGにしていません。もちろん、今でもNGではありません。依存からは抜け出し方がもちろん良いと思ってはおりますが。でもですね、ちょっと前に話題になった某芸能人と占い師の関係のように、ガッツリ私に依存してくださいというわけではないんです😭わたしと二人三脚で生きていきましょうとか、お客様の24時間のすべての行動をわたしが決めますってことではないです。ちょっと「依存先を探していました」という方がいらっしゃいましたので、一応そうではないよというお知らせです。もちろん、何度もご依頼いただくリピーターの方、本当にありがたく思っておりますし、決してあなた様のことではありません!!ちょっと、勘違いさせてしまったかなという方がいらっしゃったので、念のためです。あれ、もしかして自分のこと?と思われたらすみません。でも、お一人ではなく、数名いらっしゃいました。占いに依存というより、占い師に依存の方が怖いのかなって思います。某事件のように、悪い占い師に当たってしまったら、何十万も何百万もお金取られてしまいますからね💦
0
カバー画像

占いジプシーや依存傾向のある方へ②

思っていた以上に反響をいただいた内容でしたので、今日も触れていきたいと思います。今日は「セミナージプシー」の方にも当てはまると思います。【崇拝し過ぎない】これは私自身も、20代の後半にはまり込んでしまった感覚です^^;冬のボーナスをつぎ込んで、とある3ヶ月の集中セミナーを受講した時のこと...希望や期待を胸に意気込んでいたのですが、入った途端、講師の意識は次の受講生獲得に向いていて、しかも最後の1ヶ月間は、継続受講を促す勧誘の時間に充てられて、とってもガッカリした経験から始まり...今度こそは!と思っていたけれど、輪の中心で人気者になりたいだけ?!と講師から感じ、スーッと冷めて引いてしまったり...他のヒーリングテクニックをディスって、自分が見出したヒーリングだけが本物だ!と豪語する残念なヒーラーさん等。またか...⇒ 今度こそは!!の繰り返しの原因は、相手(講師)を崇拝し過ぎていた私の意識にありました。先生と呼ばれる立場であったり、スピリチュアルのような神秘性が伴う業界は、特に起きやすい「崇拝心」ですが、相手は聖人君主ではなく、プラスの部分もマイナスな部分も併せ持ったひとりの人間である、という視点を見失わないでいることが大切だと感じています。崇拝心が強いと、相手のマイナスな面に敏感に反応してしまい、報復させたくなるほどの怒りまで感じ、そしてまた繰り返すことで、依存のループが出来上がってしまいます。相手を敬うことと、崇拝することとは、似て非なるエネルギーです。自分が崇拝心が起きやすい傾向にあるのか今の感覚はどうなのかセルフチェックしてみることも、依存の度合いに気付く一歩につなが
0
カバー画像

占いジプシー、ヒーリングジプシーをやめるコツ

ジプシーとは、本来はヨーロッパを中心に「渡り歩く」民族を意味する言葉だった。占いなどの業界では、この「渡り歩く」という部分を意味する比喩表現として用いられることが多い。そもそも普通に生きていくうえで、占いやヒーリングを「必要」とする方は少ない。占いもヒーリングも基本的には「生活に潤いを与えてくれる贅沢品」であり、自分自身の認識をいくらか拡張してくれるものであり、「気休め」である。こう言うと、ヒーラーがそんなこと言っていいのかと思われるかもしれないが、そもそも生きている以上すべての人が自分自身をヒーラーだと自覚しているのが、本当はよい。方法を知らなかったり、観測手段を持っていなかったりはするが、大抵の人はエネルギーを垂れ流しているし、エネルギーを吸ってもいる。つまりお互いに影響を与えている。だから無理に周りが与えて与えて甘やかしていると、自分で吸う力が弱くなることがある。寝たきりや車椅子生活で足腰が弱るのに似ている。こういうとき本当に必要なのは、「与えてくれる」ヒーラーではなく、「リハビリ」である。そして、生まれながらにして(少し語弊がある。生まれる前からか、あるいは生まれてきてから守られていると言うべきである。)他人の影響を受けにくい人というのは、別にヒーリングを受けるまでもなく、良くない氣はそもそも跳ね返すし、プロテクト技術を用いなくとも最初からダメージを受けないし、浄化に頼らなくてもピンピンしている。はじめに言わなければならなかったが、すべての人に占いやヒーリングが必要でないのは、元々占い師並みの直感を携え、生きたヒーラーより強い力に守られているバグのような方がいるからだ。
0
カバー画像

占いで何が変わる?

占いを受ける、鑑定してもらうことで何が変わるでしょうか?未来を知ることができる?それは「当たるも八卦当たらぬも八卦」です。ですから、未来を聞いて喜んだり、落ち込んだりしている間は、占いはあくまでも「お楽しみ」の一つです。福寿の中にある占いの活用法は一択です。それは「選択肢を広げる」占いを受けることによって、それまで見えていなかった他の選択肢に目を向けることができるかどうか?これだけだと思います。カードを見て瞬時に降りてくる言葉は、時に私にも想像できない物だったりします。その言葉を聞いて「やっぱりそうですね。」となったり、反対に「ああ、そういう方法もあったのか。」と、それまで頑なに「これしかない。」と思っていた相談者の方の心が緩むのが見えることがあります。自分が信じていた、信じようとしていた思いとは違うものを受け入れ、一歩下がって冷静に自分の人生をいい方向へ修正しようとすることができるかどうか?これが占いの正しい活用法だと思います。自分の思いから手を離すことができない人は、そのまま進んでしまったり、何度も何度も欲しい答えが出てくるまで占いジプシーになってしまったりします。何人もの占い師をハシゴするのではなく、全く違う答えが出てきた時、あなたの想いと、占いの結果との間のどこに着地するのがいいのか、もう一度考えてみるというのがいいのです。
0
カバー画像

あなたは占いジプシーになりたいのですか?

ども。ど真ん中ぶっさしネタでも書こうかなと。購入者のアカウントの名前の隣に()ついててそこに数字入ってますけど、あれって「購入した数」のことですよね?正直なところ以前はあの数が300を超えている人の相手は極力しないようにしていました。だってココナラ界隈的に俗にいう「占いジプシー」ってやつだからです。まあせめて100~200ぐらいだろうと。だけど、復帰して驚いているのは、あの()内の数が1000超えてる人いるんですけど。。。💦本当にこういう系のサービスをその人たちは1000回以上も購入しているのだろうか。。。もうそれ中毒症状ですよ。。。私は占い中毒、スピリチュアル中毒者を正直増やしたくないです。なので私に依存する方向ではなくて、ご自身である程度改善できる状態にまでサポートしたいというのがあります。言ってみれば「1億総霊能力者化計画」って事です。もうそういう人たちにマウンティング取られて、依存してしまう人たちを私は本気で0にしたい。と思っています。まあ犯罪や薬物が0にならないのと同じで無理なんですけどね。。。なので「ひとりでも多くの方に」って事にしておきます。💦
0
カバー画像

占い、スピリチュアル系をさまよっていた私がこれだと思える鑑定に出会えたことが一番嬉しい

お客様より感想をいただきました。ありがとうございます。毎回驚くことは話の内容を聞いていて納得できることです。 今まで、占い、スピリチュアル系をさまよっていた私がこれだと思える鑑定に出会えたことが一番嬉しいです。なんといっても、自分の守護霊が一番自分のことを知っているのではないでしょうか。。 また、アドバイスよろしくお願いします!
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら