何で占い師になったの❓実は占いジプシーだったから(;^ω^)

記事
占い
こんにちは🌞Manaです♪
最近は気温もようやく落ち着いてきて、過ごしやすい日が続きますね♡暑がりで寒がりな私には秋がとても過ごしやすいです(笑)


さて今日は、何故占い師になったのかです😊
もうね、ほーんとタイトル通りでして・・・(笑)

元々占いやスピリチュアル好きだった私。何がきっかけという訳ではないのですが、占いしてもらいにいったりするのめちゃくちゃ楽しかったです( ´∀` )
あ、今もしてもらうの好きです♪

それでですね、スピリチュアルな事を教えてくれる先生に出会いました💡←唐突w

しかも占いとか全然関係ない仕事をしていた時にたまたま知り合った方がその先生だったのですが、先生のやっているメニュー面白い!サロンに行ってみよう(客として笑)!と思い、そこからスピリチュアルの世界にちゃんと入った経緯があります♪

そしてココナラに登録し、色んな方に占ってもらったり、数秘術などで自分の性格や使命などを視てもらったり・・・めっちゃやってましたね(;^ω^)
これ占いジプシー中だったと思います。


自分の事ながら思うのは、自分て何?存在価値って何?何でここ(この世界)に生まれてきてるの?と生まれてきている事に不安や疲れがあったんですね。
勘違いされがちなのは、〇にたかった訳ではないですよ(;'∀')何でここにいなくちゃいけないの?っていう、微妙な違和感です。


この違和感に関しては結構最近ですが、スターシードだと鑑定して貰ったことがあり、スターシードの特徴を見るとしっくり来ました(笑)
今でこそそう思えますが、この微妙な違和感は大きなストレス💦
占いで自分を知ることができるのでは?と思って、結果的にジプシーになっていた訳です💡


じゃあ何でそこから占い師に?
はい。自分で占えた方が手っ取り早くない?と思いました((´∀`*))ヶラヶラ



いやほんとね、面白くて!自分でやるの。
特に好んで使っているのはオラクルカードですが、これは相性良いなと思いました♡
自分の心は自分がよく分かっている時ありますよね。あぁ、これはこういう風に思ってたんだ・・・・こうだったんだと思える。

自分でやるようになってからは、だいぶジプシー的な事は無くなってきましたよ♪
ですが!それでも冷静に自分を視れないときもあります。怒りが心を占めている時。客観的に視てほしい時。悲しみが深すぎる時・・・。

それにやっぱり、占ってもらう事が楽しいから。

そんな時は占ってもらいます(*^^*)ジプシー脱却❣でも好きなものは好き!

依存し過ぎなければいいと思うのですよ♡あとは自分でしっかり決断する力を忘れなければ❣

占いは自分の未来を決めるものではなく、背中をそっと押してくれるもの。もしくは背中をさすってくれるもの。そう感じているので、私自身そうありたいと思っています(*^^*)


                        Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す