私の過去世は??

記事
占い
こんにちは❣カラーセラピスト&占い師のMana☆です( ´ ▽ ` )ノ

今回は私の前世についてお話しますね♪
当然出番はこちらのカード♡
20210818_125145_741.jpg

前世について聞いてみましたよ(*^^*)
ちなみに前世とは、過去世の一つです。前世は今の生に一番近い過去世という意味なんですね(*'ω'*)

そして結果は…
1631058102962.jpg

【修道士•修道女】
孤独と規律、霊的な献身の人生を生きた前世だったようです。
そのため今は、孤立して生きる傾向があるのでは?一人でいる時が心地良いと感じているはず。との事😅
この前世での注意点は、修道士もしくは修道女としての誓いが現世での人間関係や仕事での妨げとなっている場合もあるとか。
自分としてはかなりしっくり来るカードが出て驚きです🌼
自分に厳しいところがあるので、修道女として自分を律するというのが現世でも出てるのかなと🤔

そしてこの前世からのメッセージで【スピリチュアリティと宗教】のカードが出ました✴️最初のカードと通じる所があります。
1つの生涯が終わっても成長や知識を失うことはありませんが、どの宗教や信念を選ぶかはその時々。
私のスピリチュアルな知識は魂に刻まれており、神の無限の知恵と繋がる存在だということだそうです。このカードからは、新しいスピリチュアルな道や宗教的道を探求するよう求められてるそうです
自分が思う成長を、このままオラクルカードを使って探求していきましょうという事かなーと解釈しております😅←こじつけ(笑)

実はこのパストライフオラクルカードを使ったリーディング、出品前に経験として何件か依頼を受けた経験があります。
鑑定は私も驚きの、皆さん心当たり大有り( ゚Д゚)!!カード引いた自分が驚いてどうするという突っ込みは甘んじてお受けいたします(笑)

しかし非常にこのカードとは相性というか息が合うようです(*^^*)

過去世の経験が、今世での課題、試練、ブロックとして出てくる事もあります。過去世が気になる方には一度受けてみて頂きたい過去世リーディングです❣

                           Mana☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す