新しい仲間♡パワーストーンのカードです❣

記事
占い
こんにちは(^^)/今日は久々に晴れて暑いです💦

さてそんな日にお迎えしたカードがこちら♡
SNOW_20210913_125708_416.jpg

レインボーエンジェルズクリスタルオラクルカードです!

クリスタルと書かれている通り、パワーストーンのカード。
とってもキラキラ輝いていて、持っているだけでも浄化されそうなカードです😊
こういうキラキラも大好きな私ですが(笑)、改めてカードにも何故来てくれたのか聞いてみましたよ✨



そして出たカードがこちら。
DSC_1047.JPG
【モルガナイト】【スペンサーティンガーネット】の2枚です💡
この2枚を考えると、愛がテーマです。
今まで心の中で制限していたものを解き放つサポートをしに来ましたよ✨
人間関係や才能、お金の有無、制限がないとしたら何をしますか?
周りの期待に答えるのではなく、あなたはそのままで愛される存在です。


との事でしたね🤔
愛される喜びと、自分らしく自由に行動する事をサポートするために来てくれたようなのです🎵

このようにしっかりとメッセージも伝えてくれる。
そしてパワーストーンのカードの良いところ(笑)出たカードの石をお守りとして購入したりと、ラッキーアイテムなどにもできる((´∀`*))

その石を見る度に、心強いメッセージが思い出されるかもしれませんよね💛
このカードを用いたメニューを考案中です(^^)/
いまあるメニューにも追加していければと思っていますので、ご期待ください♪

                         Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す