絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

「ヨウ素+ナットウキナーゼ」が標的か!?

はい~、昨日につづいて「小林製薬」じゃ。ボクもね~、ず~っと「厚労省は、今回は何が目的じゃ?」と考えてみたのじゃ。そうすると~、「ははぁ~ん。そっかぁ~!なるほどねぇ~、おそらく(小林製薬開発中)の(ヨウ素)や、販売中の(ナットウキナーゼ)がターゲットじゃね!」とのボクの結論じゃ。他にもヤツラの目的とかアルかもしれんが、今のところは、おそらく上記の2点がヤツラの今回の「標的?」じゃ。「ヨウ素」って、「コンブ」や「うがい薬」等に入っていて、「コロナウイルス」に対して、かなり有効であると結果が出ているのじゃ。それと「ナットウキナーゼ」の方は「コロナワクチン後遺症」にかなり有効じゃとすでに海外では、推測が出ているみたいじゃね。ボクも前から「ビタミンK2」と「ビタミンD」は、サプリで飲んでいるぞよ。あとで、また「ビタミンD」については述べるから、お待ちくだされい~♪その今、標的にされているサプリが「納豆」じゃ。そうちょっとクセ?があって、あの「ニオイとネバネバ?」にはボクも若い時はニガテじゃったのじゃ。「外国人」にも最初は特に「嫌がられ?」ているぞよ。でも、食べてみると、これが意外に「オイシイ」のじゃ。その「納豆」に含まれる「ビタミンK」が、「厚労省」が「排除?」しようとしている成分じゃ。とにかく「ビタミンK」を除外したいがために「規制3品目」を「小林製薬」に要求するといった事になったのじゃ。その3品目は?1)紅麹 コレステヘルプ2)ナットウキナーゼ(サラサラ粒)ゴールド3)ナイシヘルプ(+コレステロール)以上の3品目じゃ。おそらくじゃけど、ボクの予想では、「ナットウキナーゼ」サプリを
0
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

イチベイさん 1月4日(木)

・1/4 エプスタインリスト公開 ホワイトハットのカウンターのクロスパンチでDSの顔面にクリーンヒット・ロリータパニック 日本のメディアもCNNなどで上がったものはそのままやるしかない 皆さんがここまで頑張ってきたこと、一生懸命に伝えてきたことが証明された。本当におめでとうございます・1/3はイラクが米ドルを100%カット 結構ほとんどの情報源が、僕たち通知の出番が今週らしいと言っている 7日なのかなという感じがしている 1%だけもらってもNDAに入り、しゃべれなくなる(オンライン、電話)・イベントも1月中旬までには全部くる可能性 何もネガティブなことはない・1/6 はユリウス暦のクリスマス トランプさんが公約を果たされるのでは 今後ユリウス暦に変わっていくのではないか・米国債務34兆ドル突破 イラクの米ドル排除と合わせた形 美しいハーモニー、コラボレーション、フィルハーモニー
0 500円
カバー画像

占い師の戯言(備えて損にならない)

今日の記事で占いについてのことはいち占い師の戯言です。でも、備えていて何も損になりませんので、最後までお読み頂ければ幸いです。これは、最初の起点は私のソーラーリターンでした。2年後、もう2年後ではなく後、2か月で2024年になりますので、一年ちょっと2025年のソーラーリターンの様子がおかしいことです。でも、そんな事は私一人なら私だけに何かが起こるんだと思います。私は、占い師なので色んな人を占います。2025年のソーラーリターンが皆おかしいかと言われるとそんなことはありません。ただ、芸能人の方や有名人の方は参考になるので占うことがありますが、あれ、この方は2年後ちょっとと思ったことがあります。それはソーラーリターンでなくトランジットで見ました。(誰かはお伝え出来ませんのでご了承ください)でも、それもたった二人です。対面鑑定でその方の2年後を見たことがあるのですが、その方も2年後なんだかおかしいことがありました。私はここまでは個人のことだと思っていました。そして、実際個人に起きる事なのですが、ある方も同じように占った人の2年後が見えないと仰っていて、他の方も仰っている、ここまで来て私はもっと沢山の芸能人や有名人、政治家などの運勢を見なくてはならないと思いました。そして、今日、数名ですが、見ましたが、数名は大きな変化が起きていました。防災グッズは備えていて損になることはありません。懐中電灯、笛、水、缶詰など調理不要な食べ物、携帯トイレ、女性の場合、生理用品、など必要最低限の物だけでも備蓄しておきましょう。また時計や大きなタンスなどもしも、災害などで寝ている時に倒れそうなものがある場
0
カバー画像

「節約と防災の両立:消費しながら安全を守る方法」

1.防災準備と節約意識の重要性★日常生活の中での防災への意識の高め方 日常生活の中での防災への意識の高め方は、地震や自然災害などの緊急事態に備えるために重要な取り組みです。以下に具体的な解説をしていきます。 1.ニュースや情報の追跡: 地域の防災情報や災害ニュースを定期的にチェックすることで、最新の情報をキャッチし、災害のリスクや備えについて意識を持つことができます。正確な情報を得るために、公式のメディアや専門家の発信元を利用しましょう。 2.家族や友人との話し合い: 家族や友人と防災について話し合うことで、お互いの考えや知識を共有し、災害時の行動計画や避難場所を確認することができます。協力体制を築くためにも大切なステップです。 3.日常の安全確認: 家の中や職場、学校などの環境を定期的に安全チェックしましょう。非常時の備えや避難経路を考えながら、安全性を確保します。また、備蓄品や非常食の確認も忘れずに行いましょう。 4.災害リスクの認識: 住んでいる地域の自然災害リスクを理解し、その地域特有のリスクを把握することが大切です。過去の災害事例を学び、どのような対策が必要かを考えることで、より具体的な備えを進めることができます。 5.緊急時の行動計画: 家族や家のメンバーと連絡を取る手段や避難場所を決めておくことが重要です。また、災害時の行動計画を定期的に確認しておき、どのように行動するかを徹底的に考えておきましょう。 6.防災イベントや講座への参加: 地域で開催される防災イベントや講座に参加して知識を深めることで、専門家から直接学びながら実践的な対
0
カバー画像

暑いやら寒いやら

こんばんは。蓮花です。今日は夕方までは暑くて半袖でいたのに、夜になったら寒くて着替えなければあかんか?と、今、悩んでいるところです。体調を崩す原因になるので、暑いなら暑い、寒いなら寒いどちらかにして欲しい!まあ梅雨なので仕方ないんですけどね。いくら霊能者でも、お天気までは操作できません(笑今、新しい仕事をしているのですが、珍しく早く終わったので、こうしてブログを書いています。1つの会社では収入が全然足りないので掛け持ちすることにしました。霊能者として、ライターとして仕事をしています。霊能者だってお金がなければ暮らしていけないのよぉ(汗悲しいですが、真実であり、現実です。我が家は私が稼がないと生きていけないので!(威張れることじゃない)ここ最近はやりくりしながら備蓄をしていました。地震、怖いですからね~。まだまだ足りていませんが、とりあえずは一安心かな、というところまで来ました。あとは、その時にお安いものを買っていけば大丈夫かな、と。YouTubeで「2年間の備蓄を!」と言われていましたがむ~り~!!!お金も置き場もな~い~!!中には5年間の備蓄をされている方もいるそうです。す、凄すぎる。。。私には霊能者友達がいるのですが、(読んでるかもどうもおかしいよね~!と話した途端に地震が起こり始めました。今はやっぱりね~!と話しています。我が家にはセントバーナードがいるので、この子の備蓄が一番大変!お金があれば問題はありませんが、とにかく食べるので今、10キロ入ったフードと缶詰を買い集めていますがフードはまだ4つしかないし、缶詰も1日1缶だし。その上、にゃんこが2匹います。そのうちの1匹
0
カバー画像

夏至と地震と紫陽花と。

本日は夏至です。あっという間に6月も中旬を過ぎて、夏至になってしまいました。最近は、湿度も高くて蒸し暑いですね・・・。地震も日本全国あちこちで揺れています。皆様の所は大丈夫でしょうか?なんだか気候が変??とても綺麗な夕陽だった。とても美しい雲があった。とても綺麗な日輪が見えた。という日の後は要注意・・・。地震が起こる前兆かもしれません。梅雨に入り、紫陽花もとても美しく咲いています。紫陽花を見ると、とても綺麗だな・・・と思うのですが、やはり蒸し暑さにはかなわず。つい、エアコンを使ってしまいます。こんな時に地震が起こるのも嫌だな・・と思います。日々、備えは必要ですが、それが役に立つのだろうか。と・・・思う時もあります。ある程度は備えておくことが大事。そして・・・日々、淡々と過ごす事です。夏至から冬至に向かって、早いスピードで物事が動いて行くと思います。自分のやりたい事をしっかり見つめて、しっかり選択をしていってくださいね。
0
カバー画像

【音声】1週間自宅待機できる備蓄ありますか??

こんにちは。今日からコロナ感染者濃厚接触者の自宅待機期間が7日間に短縮されましたね。そんな話から。。。今日も聞いて下さりありがとうございました(*^^*)素敵な週末をお過ごしください。
0
カバー画像

台風の備蓄 西日本の方

こんちには ジンです。西日本に向かって台風10号が過去にない強い風速で向かってきているようです。スマホやカメラの話ではないですが、ご覧になった方の手助けになれば幸いです。基本的にインフラ設備が全て止まることを前提に備蓄してください!食料だけあればよいというわけではありません!・飲料水 3日分(1人1日3リットルが目安) ・非常食 3日分の食料として、ご飯(アルファ米など)、ビスケット、板チョコ、乾パンなど ・生活用品トイレットペーパー、ティッシュペーパー・マッチ、ろうそく・カセットコンロ など飲料水は確保の他にペットボトルに入れて凍らせておけば、クーラーボックスや発泡スチロールに入れて保冷にも、飲み水にも電気が止まってクーラーがつかずタオルに巻いて抱いたりや枕にすることで熱中症も防げます。お風呂も水をためておくことで生活用水としても使えます。ガスコンロを持てちない方は購入するか、ホームセンターなどでキャンプ用品のゴトクとOD缶(ガス)があることで火が使えるようになります。強風や飛来物で窓が割れてしまった場合を考えて養生テープ、ダンボールを貼る(内、外どちらでも)窓側に大きな家具を置くようにしてください。飛来物によっては割れても家具で防げたり、割れたガラスが奥に飛び散らないようになます。電気は懐中電灯やランタン、ろうそくなどを購入しましょう。モバイルバッテリーもあれば充電しておく。使っていないノートパソコンなどもあれば充電してそこから充電できるようにしておくと長期にわたってしまった場合役に立つでしょう。備蓄に不安がある場合は火を入れたり、水を使ったりしない食料を多めに用意しましょ
0
カバー画像

うめ星のほっこりつぶやき 地震とタロット占い

うめ星です☆ 最近地震の話題多くなりましたね!活断層だらけの日本ですもんね。備えときましょう!いろんなパターンを想定しておくのがおすすめです。外出中の場合自宅での場合避難先に向かう場合などなど想定して準備しておくといざというときスパっと持ってうごけます!備えあれば憂いなし!人生は不思議なもので無意識なことは表面に出てくるんです。意識的に行っていると出てこなくなるか出てきても慌てないで対処できるんです。これは災害にも、普段の生活でも同じです。無意識を意識に上らせる訓練しておきましょ。タロット占いは無意識を見るツール☆上手に活用してくださいね!うめ星
0
カバー画像

台風対策

現在、当地に向け非常に強い台風14号が接近しています。家が古いなど心配な点もありますが、すぐにどうこうできるわけではありませんので、とりあえず下記のような対策をとることにしました。1.植木鉢など飛びそうなものをひっこめる2.停電の心配があるので、カセットコンロを購入  ・水の心配はなさそうなのでコンロがあれば食料の備蓄は少なくて済む    米の買い置きがあるのでコンロがあれば当面困らない  ・もともと購入予定であった3.停電が長引いたら、下記の設備を稼働させます  ・ソーラーパネルとコントローラーとバッテリーとインバーター  ・エンジン発電機1.6kWできることから防災対策を進めましょう!
0
カバー画像

食品保管庫

防災対策として食品の備蓄をするための棚です。2019年に考えました。試作はまだしていません。
0
カバー画像

7月7日幸運な日

一つ目 発明・考案に関するサービスが売れました二つ目 防災に関する質問があり、考えをまとめて    提案したところ、採用していただきました    用意したサービスではなく特注の形で    提案し採用されたので良い経験になりました    https://coconala.com/services/2223971
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら