占い師の戯言(備えて損にならない)

記事
占い
今日の記事で占いについてのことはいち占い師の戯言です。
でも、備えていて何も損になりませんので、最後までお読み
頂ければ幸いです。

これは、最初の起点は私のソーラーリターンでした。
2年後、もう2年後ではなく後、2か月で2024年になります
ので、一年ちょっと2025年のソーラーリターンの様子が
おかしいことです。

でも、そんな事は私一人なら私だけに何かが起こるんだと思います。

私は、占い師なので色んな人を占います。2025年のソーラー
リターンが皆おかしいかと言われるとそんなことはありません。
ただ、芸能人の方や有名人の方は参考になるので占うことが
ありますが、あれ、この方は2年後ちょっとと思ったことがあります。
それはソーラーリターンでなくトランジットで見ました。
(誰かはお伝え出来ませんのでご了承ください)
でも、それもたった二人です。対面鑑定でその方の2年後を見たことが
あるのですが、その方も2年後なんだかおかしいことがありました。

私はここまでは個人のことだと思っていました。
そして、実際個人に起きる事なのですが、ある方も同じように占った人の
2年後が見えないと仰っていて、他の方も仰っている、ここまで来て
私はもっと沢山の芸能人や有名人、政治家などの運勢を見なくては
ならないと思いました。
そして、今日、数名ですが、見ましたが、数名は大きな変化が起きて
いました。

防災グッズは備えていて損になることはありません。
懐中電灯、笛、水、缶詰など調理不要な食べ物、携帯トイレ、女性の
場合、生理用品、など必要最低限の物だけでも備蓄しておきましょう。

また時計や大きなタンスなどもしも、災害などで寝ている時に倒れそうな
ものがある場合は別の場所に設置しておくなど、もし寝ている時になにか
起きても大丈夫な状態に今のうちにしておきましょう。もし、何も
起きなくても、日本は地震の多い国ですから損になることはありません。

また、枕元にスリッパと懐中電灯、最低限の持って逃げられる防災バッグ
を置いておくだけで安心になります。

懐中電灯もスリッパも100円ショップで購入出来るので、これだけなら
掛かる費用は200円です。
家具の固定器具は、100円ショップで購入しない方が個人的には良いと
思います。グッズを購入の際には出来れば信用のあるショップから買う
方がより安全ですが、そうしたら費用がかかるのでやらない人が増えて
しまいます。とりあえず、100円ショップのものでいいので準備する
だけで全然未来は違います。

大きな家具は出入り口の近くにある場合は、他の場所に移動させておく
何かあった時にすぐ逃げられるそうです。倒れてしまうと、逃げにくくなる
からですね。

災害が起きた時にどこに家族が集まるのか話し合っておきましょう。
これもお金をかけず出来ることです。

また、水は缶詰などは災害が起きてから、あるいは起きるかもしれません
とメディアが発信を始めると殺到して購入することが出来なくなります。
これはブログを読んでくださっている方は経験されたことがあると思います。

現在キャンプが流行っていますよね。キャンプをされている方なら
必要最低限のものは既にもう持たれていると思います。

生きるために必要な最低限のものを準備しておいて頂きたいです。

またお金について、11月11日にクレジットカードの通信障害が起きて
いました。災害の際は、クレジットカードだけでなく、電子マネーも
使えない可能性がありますので、現金も少しは持たれておく方が安全
です。

どうか、占い師のたわごとで終わりますように。
不安を煽っている訳ではなく、日本は災害が多い国です。なので、
その災害にもし巻き込まれた時の準備を、私の占いも絡めてお話
しました。単に防災グッズや備蓄の話をしても誰にも響きません。
自分だけは安全であると私も含め、皆、思ってしまうからです。
不安に思われず、いつ何が起きても大丈夫な状態にして安心にお過ごし
ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す