夏至と地震と紫陽花と。

記事
コラム
本日は夏至です。

あっという間に6月も中旬を過ぎて、夏至になってしまいました。
最近は、湿度も高くて蒸し暑いですね・・・。
地震も日本全国あちこちで揺れています。
皆様の所は大丈夫でしょうか?


なんだか気候が変??
とても綺麗な夕陽だった。
とても美しい雲があった。
とても綺麗な日輪が見えた。
という日の後は要注意・・・。

地震が起こる前兆かもしれません。


梅雨に入り、紫陽花もとても美しく咲いています。
紫陽花を見ると、とても綺麗だな・・・と思うのですが、
やはり蒸し暑さにはかなわず。
つい、エアコンを使ってしまいます。

こんな時に地震が起こるのも嫌だな・・と思います。
日々、備えは必要ですが、それが役に立つのだろうか。
と・・・思う時もあります。


ある程度は備えておくことが大事。
そして・・・日々、淡々と過ごす事です。
夏至から冬至に向かって、早いスピードで物事が
動いて行くと思います。


自分のやりたい事をしっかり見つめて、しっかり選択を
していってくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す