七夕ですね。

記事
コラム
今日は快晴の七夕となりましたね。
最近は、笹に短冊を吊るす・・・って事も少なくなりましたが、
短冊は、「願いを叶えてくれるおまじない」って知ってました?

ご縁ある人と繋いでいただきたい。
また会いたい。
大事にしたい。
と、思っている方は、ぜひとも短冊を書いてください。

ネットで検索すると、七夕の短冊にはいろんな意味があるようです。
私も知らなかったです。

昔の人は、純粋に天、空、星に願いを託していたんですね。
見習うべき、美しい心です。

暑い夏・・・ばてないように乗り切りましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す