「ヨウ素+ナットウキナーゼ」が標的か!?

記事
コラム
はい~、昨日につづいて「小林製薬」じゃ。

ボクもね~、ず~っと「厚労省は、今回は

何が目的じゃ?」と考えてみたのじゃ。そう





すると~、「ははぁ~ん。そっかぁ~!なる

ほどねぇ~、おそらく(小林製薬開発中)の

(ヨウ素)や、販売中の(ナットウキナーゼ)

がターゲットじゃね!」とのボクの結論じゃ。






他にもヤツラの目的とかアルかもしれんが、

今のところは、おそらく上記の2点がヤツラ

の今回の「標的?」じゃ。「ヨウ素」って、





「コンブ」や「うがい薬」等に入っていて、

「コロナウイルス」に対して、かなり有効で

あると結果が出ているのじゃ。それと「ナット

ウキナーゼ」の方は「コロナワクチン後遺症」






にかなり有効じゃとすでに海外では、推測が

出ているみたいじゃね。ボクも前から「ビタ

ミンK2」と「ビタミンD」は、サプリで飲

んでいるぞよ。あとで、また「ビタミンD」に

ついては述べるから、お待ちくだされい~♪






その今、標的にされているサプリが「納豆」

じゃ。そうちょっとクセ?があって、あの

「ニオイとネバネバ?」にはボクも若い時は




ニガテじゃったのじゃ。「外国人」にも最初

は特に「嫌がられ?」ているぞよ。でも、食べ

てみると、これが意外に「オイシイ」のじゃ。





その「納豆」に含まれる「ビタミンK」が、

「厚労省」が「排除?」しようとしている成分

じゃ。とにかく「ビタミンK」を除外したいが

ために「規制3品目」を「小林製薬」に要求す

るといった事になったのじゃ。その3品目は?






1)紅麹 コレステヘルプ

2)ナットウキナーゼ(サラサラ粒)ゴールド

3)ナイシヘルプ(+コレステロール)






以上の3品目じゃ。おそらくじゃけど、ボクの

予想では、「ナットウキナーゼ」サプリを停止

させ、「コロナワクチン後遺症」の改善が見込

まれるこの商品をどうしても「停止」や「禁止」

等に追い込みたかったのではないか?!との







ボクの予想じゃ。どうじゃろか?他の2品目は

おそらく「ダミー?」じゃ。1品目ではヤツラ

の目的が「バレバレ?」じゃ。そこで3品目を

あげて、ごまかしたのじゃ。とにかくヤツラは、





「コロナ風邪」や「コロナワクチン後遺症」が

治っては、イケナイ?のじゃ。だってせっかく

「殺人mRNAワクチン?」を開発したのに、





その「成果=死者数?」が満足できないと不満

が残るからね~。とにかく、何で「厚労省」と

かいう組織を運営しているのじゃ?!多くの

日本人を「毒殺?」してしまうと自分たちも





「税金」がはいらないじゃん。君たちは「アホ」

なの?それとも「快楽殺人?」かな?それか~

「アメリカ政府が命令したら、公務員である君

たちがボク達を(死刑=毒殺?)するのかな?」





まあ、どっちにしても君たちは、「良心の呵責

(りょうしんのかしゃく)」が無いのかい?!

ボクなら、ず~っと「誰かを殺した罪の意識」

で「夜も寝れない」ぞよ。それが「人間」じゃ!





でもいつまで「アメリカ政府」も「第二次大戦」

が終結して「80年」近くなるのに「日本」を

「奴隷国家?」にしているのじゃ?もう十分に




「利益を吸い尽くし、日本や日本人を実験台」

にしているけど、そろそろ「帰えれ!」そう、

「今すぐ消えろ!」というのがボクの正直な

気持ちじゃ。「米軍基地+米兵」も不要じゃ。





もちろん「思いやり予算」なんていう「バカ

バカしい不要予算?」も出さない!「日本」

は「日本人」がリッパに守る!「外国人」は

イランぞよ!「アメリカ」が存在するから、

そのほうが「戦争等の危険性」が高まるぞよ。





現在「ウクライナ戦争」は、もう終了?してい

るけど、そのあと「イスラエル戦争」も終結に

向かっていくじゃろ~とは思う。その後に来る

のが「台湾有事?」や「ロシアと日本の戦争?」





じゃ。あれだけ「安倍元総理」が尽力して、何と

か「ロシア」との「紛争?」や「摩擦?」を起こ

さないようにしていたのに「岸田クソめがね」は





「ロシア」を「敵国指定」し、「ウクライナ」を

「カネ」で応援し、「EU」でもナイのに、何故か

「NATO=北大西洋条約機構」の「パートナー国」

となっているのじゃ。「NATO事務所」まで東京

に開設しているしっ!「アホなの?岸田君は?」






そんな事ばっかやってたらね~そりゃ~プーチン

ちゃんも「うん?日本は、わが国を挑発している

のかな?とりあえず(北海道)でも侵行し、占領

するかな?!」とか考えてもおかしくない愚行を





オマエはやっているのじゃ!そんなに「アメリカ」

の代わりに「ロシア」と戦争したいの?おそらく

日本は負けるよ!?相手は「戦争慣れ」している





し、物量や物資も豊富じゃ。「第二次大戦」の

「米国」と一緒じゃ。それに「日本」は、中国、

北朝鮮、(韓国?)と「敵国?」に囲まれている

のじゃ。「勝ち目?」はあまりないと考えるぞよ。






もちろん「アメリカ」は「応援するフリ?」は

するじゃろ~けど、その場合は「日本が焦土?」

となるだけじゃろ~て。そう「日本」が焼き尽く

されるのじゃ。そろそろ「岸田」が「米国」で





「アメリカ議員」のいっぱいいる場所で「国賓」

として歓迎され、そして「演説」するのじゃ。





「歴代最下位の支持率」をぶら下げてじゃ。もう

「アメリカでも笑いもの?」じゃろ~て。う~ん。

その日は「2024年4月11日」じゃ。たぶん

「ロシア攻撃?」が「主題?」じゃろ~て。^^;






もちろん「多額のウクライナ支援?」も「約束?」

するのじゃろ~し。もうこれが「ロシア」との

「戦争開始?」の発端となる?のも知らずにじゃ。






もう「アメリカ・バイデン政権」の思うつぼじゃ。

万が一、「ロシア」との戦争が無くても、もう

ロシアとの交流は、不可能と思ってイイ!まあ、





こんな「最低な売国奴?」はもう日本に帰ってこ

なくていいよ。あ、「小林製薬」の「紅麹」じゃ

ったね。しっかし「原因不明?」の「死亡」や

「入院」なのに、なんでこんな早期に「検査?」

や「指導?」をするのん?「べにこうじ」って





大昔から存在する「漢方」にも「医薬品」にも

使用されている「カビ?」じゃ。「ペニシリン」

なんかと一緒じゃ。まあ「コロナワクチン」に

ついての「追及?」はナイのに、なぜか「紅麹」






は「即、ターゲット?」じゃ。堂々と「死者5名

と入院患者数114名」じゃ。しかし、本当に

「紅麹」が原因で死亡したの?「コロナワクチン」

が原因で死亡したヒトが、何百倍もいて因果関係

も「ほぼ立証?」されていると思ったけどね~。





あと「高齢者」もいたというけど、それはもう

「寿命?」でないのん?!そして「用法容量」を

キチンと守らないと「ダメ」じゃん。「サプリ」

の「説明欄」にもしっかりと記入されていても





「も~ちょっと痩せたいのぉ~♪」とかで、大量

に飲んでいるヒトもいるかもよ?!とにかく、

昔から「食品」として利用されてきた「由緒=

ゆいしょ」アル「食べ物」じゃ。でも、ボクでも





たま~に「このサプリをイッキにたくさん飲んだ

ら、効果がもっとアルかしらん?」とかで、多く

決められた容量より飲んだりすることアルもん。






それで「病気」になったとか「死んだ」なんて

言ったらね~、それがすべて「製薬会社」の罪

なの?ねぇ~、おせ~てっ!!こんなボクを

許してっ!!なんつってねぇ~。(^^;まあ、





とにかく「例外」はいくらでもアルし、何で、

すべてが「べにこうじ」が原因と特定できるの

かが不思議じゃ。もう「いいがかりのやり放題」





じゃ。もしや「生卵(なまたまご)」も厚労省は

「う~ん。そうねぇ~、世界でも(ナマ)で、

タマゴを食べるのは日本人くらいなので~、本日

から(タマゴかけご飯)は、禁止ですっ!」^^;






って日本国民に強制するのかしらん?も~、こう

なったら「ムチャクチャ」でごじゃるぅ~。ひ~





まあ「生卵」なら「サルモネラ菌」とか色々と

問題あるかも知れんしね。とにかく今回の事件?

は「すでに終わっている政権」が「最後に色んな

法案を無理やり通す」ために「もう開き直って」





「無理やり」突破していると確信するぞよ。さて

これから来るかも知れない「戦争」や「地震」、

「天変地異」に備えよ!日本国民!「備蓄」は

今からすぐに「行動」せよ!もうすぐそこに、

「危機?」は迫っているかも知れんから。^^;






ボクもとりあえず「缶詰」やら「トイレット

ペーパー」やら「水」やら「食料?」やら

「電池・ラジオ」とか色々と揃えておるぞよ。





特に「電源確保」は必須じゃ。「携帯」は必要

じゃし。おそらく「電気/ガス/水道等」は、

ほぼ「使用不能?」かも知れないから。(^^;





とにかく「一か月以上?」は家族が暮らせる量

があったほうがイイね。まあ、それ以上になる

ともう「政府の支援や他国の支援」を待たないと





イカンじゃろ~し。とにかく「何も無ければ、

それが一番」じゃけど、もう「猶予期間?」は

あまりナイのかもしれん。では、健闘を祈る!!









「生きて、生き抜いてくれ!名も知らないヒト

たちじゃけど、絶対に死ぬな!生きてくれ!

生きていれば、またシアワセがやってくる!

もしお互い、生きていたら、いつかまたどこか

で、お会いしましょう~♪ホホホ」(^^




では、このへんで。





じゃね。がんばれよぉ~♪(^^









((( natto kinase and iodine which were 

   aimed at. )))




the japanese government is going to liquidate

a japanese citizen with corona vaccine.



the corona vaccine is a biological weapon.



many japanese have been already killed with

corona vaccine.




the cause of death, they are replaced with 

deep red ricemalt of kobayashi pharmaceutical.



we protect our life using iodine and natto 

kinase.



japanese government and the u.s.government

do not have the trust anymore.




i shall survive it by all means.





hehehe



tks.













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す