「小林製薬は日本企業です!!」

記事
コラム
そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」

で超話題で、かなり日本政府や厚労省から

「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされ

そうになっている?!」企業が「小林製薬」






でございますっ!でもね~、今年度入社の

新入社員たちは「一人も辞退者」はおりま

せん!なぜなら「小林製薬」のまっとうな





「経営理念」や「創業100年」を超える

「老舗(しにせ)」としての誇りと自信が

アルからですっ!もし「いいかげん?」な

会社であれば、「100年以上」も経営が

できますか?新規起業が「5年」も経過すれ





ば「生き残るのは10%以下?」とも、それ

以下とも言われる状況ですね~。それが真実

なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」





という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話

になっているし、「目のサプリ」とか「他の

ビタミン関係のサプリ」等も以前は使ってい

たけど、「何も悪影響はなかったし、今この





状況なので、現在使用している(サプリ)全部

を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所

じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?

と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使って




いる「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」

するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の

「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林

製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」の

ための「正義の企業」である!ということじゃ。






「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」

ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因

とされる負傷者?が100名を超える?」という

ことじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。





ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」とい

う感じするけど、何か前の「松本人志」のケース

と一緒なんだよね~。「小さな日常のできごと?」

を「できるだけ大きく、犯罪者扱いして、仕事を

奪い、信用を底辺まで下げる!」という事をする






のが、今の「マスコミ=テレビ、新聞、ラジオ、

雑誌等」じゃ。それに「日本政府や厚労省等」じゃ

ね。「え?何で日本政府が?」ってかい?それは





前に「ジャニー事務所」の「ジャニー喜多川」とい

う「日本男児数千名を犯した(CIAエージェント)」

がいたけど、もう死亡して逃げ切ってしまった?の

じゃけど、彼は「アメリカ政府」の要員じゃ。^^;






戦後日本を「3S政策=スポーツ、スクリーン、

セックス」という戦略で支配するように命令された

「CIAエージェント」じゃ。見かけは「日本人?」






の様に見えたけどね。「日本語」もペラペラだし。

でも「国籍」は「アメリカ」じゃ。確かそうじゃ。

だから「アメリカ人」なので「日本人の子供」な

んて、どんなに「ズタズタ」にしても平気じゃ。






「男の子」が「狂ったゲイ」に「閉鎖された空間」

で「二人きり」になれば、もう「地獄」じゃ。;;




その男子は、おそらく「ココロを消され、ココロ

が停止」するのも当然じゃ。ボクが、この例をあげ

たのも、今の「日本政府=自民党」が「米国支配」

のモトにアルということじゃ。まだ「戦争」は

終わってナイのじゃ。だから「純粋な日本企業」





である「小林製薬」が「コロナウイルス撃退薬?」

等の「完成が近い?」となれば「紅麹サプリ」を

タネに「今のうちにタタケ!小林製薬をつぶせ!」





となるのじゃ。あのね~ホントに「腎臓疾患?」

の「死亡や重症?」が「紅麹サプリ」が原因で

なったの?その前に「コロナワクチン」が原因

での「全身疾患」の方が「腎臓」だけでなく、





もう「頭」から「つま先」までもちろん「内臓」

も含めて全部が「病魔におかされた」のじゃ。





その影響での「死者」は「数名」どころか、

正式発表だけでも「1万名」を超える。もう、

「原因不明?」も含めると「数えきれない死者」

を数える。今回の事件?も「いいがかり?」の

可能性が高いとボクは確信しているのじゃ。





もちろん、本当の原因を「隠したい」からじゃ。

それでいきなり「紅麹サプリ=小林製薬」が悪い

から?すぐに「調査」及び「自主回収」等の早い

対応じゃ。いまだに「コロナワクチン」が世界で





「終了、停止、悪評」だらけでほとんど「接種」

なんてしていないのに「日本」だけ、ず~っと

続いている。これって、もう「狂っている」と





思うぞよ。だけど「小林製薬」って、日本製薬

企業で「8位」くらい?かな?でも、製薬企業

日本一位って、あの「武田製薬」じゃ。そう、






「日本でコロナワクチン」作っている会社じゃ。

確かそうじゃけど、何か「イヤ~」な気がする

のはボクだけじゃろ~か?!でも「武田薬品」





って「アメリカ=ノババックス社」と共同での

開発?じゃから、ほとんど「アメリカの製薬

会社」じゃん。その「ノババックス社」の

「コロナワクチン」では「心筋炎」等の注意

が必要!との米国公式発表が出ているぞよ。






だからね~も~「アメリカ関連?」の案件ばっ

かりじゃ。だから「純粋な日本製薬会社?」

なんて「米国、日本、両政府とも」にジャマ?





なのじゃ。だから「松本人志」と同様に、

どんなに「ささいな出来事?」でも簡単に相手

を「つぶせる?」のじゃ。いいですか?ヤツラ





は「情報戦で敵を操作し、簡単に抹殺する」の

を仕事にしている「プロフェッショナル」じゃ。





「CIA=中央情報局」じゃ。その「エージェント」

はすでに世界中に「17万名」を超えるといわれ

ている。日本にもいっぱいいるぞよ。「日米協定」

も「アメリカ」は「日本」なんて無視じゃ。手下






扱いじゃ。その「情報部隊=インテリジェンス・

ユニット」が「小林製薬」も「松本人志」も、

「大谷翔平?」も「消去?」しようとしているの

かも知れんね。すべてに共通しているのが「日本」

とか「日本人」じゃ。もう「コロナワクチン」は





「バレバレ?」になっているので、「お役御免?」

じゃね。日本政府も「廃棄?」しているという。






「何兆何千億円」の「税金」を簡単にポイっと

捨てているのじゃ。アホかっ!それで「物価」

が超上昇って。「NTT株=5兆円」で売却とか

ね~、ナニを考えているのん?もし外資等が、





「NTT大株主」等になると「日本の通信?」が

「外国人」の思うように「操作?」されるじゃ

ないの~!「うん?も~ちょっと通信費を上げ

てやれ~!」とか簡単じゃ。これは怖いぞ~。





それに「この機能は、もう不要だから、切る」

とかやられたら、もう「日本人」はどうした

らエエかわからんぞよ。(^^;;「人員整理」





も「日産=カルロスゴーン」どころじゃ~ない

ぞよ。たぶんね。(^^;ひぃ~。助けてぇ~。





それと「河野太郎議員=ジョージタウン大卒」

の「中国企業すかし問題」も疑問じゃが、彼は

前に「ワクチン担当大臣」じゃったね。それと

「デジタル担当大臣」もやっていたし。米国大

の出身議員って、「セクシー小泉議員」もそう





じゃけど、何か「イヤ~な」雰囲気がっ!?

「米国大学=米国政府=自民党=統一教会」

という図式じゃ。もう「欧米DS=デイープ

ステート」は不要ですっ!!しかし、何で日本

政府は「日本人」という「貴重な人材」を消す





という「暴挙(ぼうきょ)」に出ているのか?

小泉議員の言っている「日本の適性数=6千万」

?とかって、ナニ?「合法的安楽死?」とかの

ワードも沸いているぞよ。「自分達はワクチン

は打たないけど、一般市民や敵議員は死んでも






イイ?!」という意味にボクは思えるのじゃけ

ど、ど~じゃろか?ま、「死んだヒトは、モノ

を言えない?」からね~。「死人に口なし」で

あるぞよ。「ビルゲイツ」の演説を前に聴いて





「これは、信じられん!何で、このオッサンは

平気で(人口削減しないといけない!)と公衆

の面前で訴えているのか?」という衝撃を受け

たのじゃ。ホント彼は、「すでに人間ではナイ」

のでは?!と感じたほどじゃ。彼が「億万長者」





であろうが、何でヤツにボクたちが「殺され?」

なくてはならんのじゃ?!ボク達の前に、お前

が「消えろ!」と言いたくなるのじゃ。ボクは

ね~、今の世界が「イイ」とは思わんよ。でも






「何とか、みんなで一緒にがんばって、多少、

不便でも不条理でも一緒に生きていきたい!」

ただ、それだけじゃ。(ナミダでるぅ~;;)






それでボクは、今、「デジタルソルジャー」に

なっておるのじゃ。ボクの存在なんて、小さく

て、チカラなんてナイ。でも、今戦わないと、

ボクの「日本」が消される危機じゃ。「座して





死を待つ?」のか??それとも「ちょっとでも

抵抗(レジスタンス)」して、イヤだけど、

「消される?!」のかじゃ。ボクは「小林」

ちゃんや「松」ちゃんと一緒に戦うと決めて





いるのじゃ。今も「ラジオ」で「小林製薬」の

「紅麹サプリ」関連の報道がされている。今年

の「新規採用停止?」とのことじゃ。いよいよ

「小林製薬つぶし?!」が始まっている。新規

採用停止?となれば、「今後の会社運営」は、





「空白?」となるかもしれんね。だって、新入

社員がイナイとなれば、それ以降は?どうなる

のか?じゃ。一応「再来年は採用開始する予定」

という事じゃけど、ホントに「小林製薬」が

「悪い?」のかい?!今回の驚くほどの速度で





「日本政府=厚労省」が動いたけど、びっくり

じゃ。ま、でもこれで「小林製薬」の製品は、

「大丈夫であり、コロナ後遺症や、コロナ風邪

にも有効な薬がアル!」ことが、逆に証明でき

たと確信するぜよ!!(^^






「え?大谷翔平ってかい?」そうね~、彼は、

また再度「タロット」するかもしれんけど、

何か彼の「水原一平問題の記者会見」を観たん

だけど・・・「あれ?何か彼の態度や言動って、

ちょいヘンじゃないの?」と素直に感じたぞよ。





だからボクは前は「大谷ファン?」じゃった

けど、今はもう「過去?」になったぞよ。少し

悲しいけどね。トホホ。(;;







じゃね。ガンバ!KOBAYASHI!MATSUCHAN!








PS: ちょっと思ったんだけど「腎臓」って

  「血液」をろ過する「臓器」じゃん。




  つまり~「血液をキレイにするため」の

  「臓器」じゃん。それがもし「コロナ

   ワクチン」なんかで「血液が血栓」の

   状態になっていると、そりゃ~腎臓も




   「大変な労働?」となって「疲れる?」

   じゃん。「ドロドロ血液」をキレイに

   するって、腎臓にとっては大仕事じゃ。





   それが今回の「紅麹サプリ問題」の

   本当の「原因?」ではないのか?!と

   いうことじゃ。今回の政府の異常な対応
   というか「スピード?」はおかしいぞよ。





   責任を「小林製薬」に急ぎ「押し付けて」

   いるように思うボクじゃ。しかしまだ、
   「原因調査中?」のハズじゃのに・・・。










((( dietary supplements causing health 
     damage problem )))




the supplement of the company called 

kobayashi pharmaceutical becomes the

problem now in japan.


a supplement called deep red ricemalt 

adversely affects kidney, it is the news that 

it is resulted in the dead person.



however, a big question remains in this.



it is more likely to be caused by corona 

vaccine to give kidney damage.




i feel that the japanese government is 

going to hide their crimes at the expense 

of kobayashi pharmaceutial.




so we must resist the organization abolish

-ing japan and a japanese thoroughly.




stand up a japanese!




hehehe



tks.











































#小林製薬#日本企業#紅麹(べにこうじ#厚労省#日本政府#新入社員#辞退者ナシ#経営理念#創業100年#老舗(しにせ#目のサプリ#ビタミンサプリ#悪影響ナシ#生葉(しょうよう)#歯磨き粉#正義の企業#日本人#純粋な日本企業#死者や負傷者#記者会見#松本人志#犯罪者扱い#マスコミ#ジャニー喜多川#ジャニー事務所#3S政策#CIAエージェント#日本語#アメリカ人#日本の子供#犯す#狂ったゲイ#閉鎖空間#地獄#自民党#米国支配#戦争は続く#コロナウイルス撃退薬#紅麹サプリ#腎臓疾患#コロナワクチン#全身疾患#死者1万名いじょう#数えきれない死者#原因不明#調査#自主回収#武田薬品#アメリカ=ノババックス社#心筋炎#米国正式発表#情報戦#中央情報局#17万名#日米協定#情報部隊#大谷翔平#インテリジェンスユニット#ワクチン廃棄#何兆何千億円#税金#物価上昇#NTT株#5兆円#売る#外資#NTT大株主#操作#人員整理#日産カルロスゴーン#河野太郎議員=ジョージタウン大卒#セクシー小泉議員#中国企業すかし問題#デジタル大臣#ワクチン大臣#デイープステイトは不要#米国大学=米国政府=自民党=統一教会#ビルゲイツ#合法的安楽死#デジタルソルジャー#人口削減#レジスタンス#抵抗#コロナ後遺症#腎臓#血液#血液が血栓#血液ドロドロ#原因調査中
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す