「マイケルジャクソン特集~♪」

記事
コラム
はいはいはいい~♪マイケルだよ~ん。





何で今まで、彼の特集しなかったのじゃ

ろ~か?「キングオブポップス」なのに。





とゆ~ことで~、ボク目線でのチョイス

じゃ。「ジャクソン5」の時からのファン

じゃから、長い付き合いじゃ。もう亡くな

ってからかなり経過したけど、生前はね~、





「やれ、エレファントマンの骨持ってる?」

だの~「幼児への性加害?」だの「整形を

失敗した?」だの「マイケルの結婚と子供」

のことでも話題になったよね~、「それに




彼のカオとか白くなってきた?」とか、ま~

話題の尽きないヤツじゃった。でも、さすが

「舞台上では、スーパースター」じゃった。





今生きていれば「65才位?」かな?まだ、

「ムーンウオーク」や「ブガルーステップ」

もバリバリじゃったろ~て。彼はね~、前に

も言ったけど、「超トレーニング男」じゃっ





たのじゃ。あるホテルの支配人?だったか、

「ある日、マイケルの部屋に行ってみると、

汗だくで、何度も何度も同じステップを練習

していた彼を見て、これがプロだと感心した」





ってね。もう「マイケル」なら、練習なんて

しなくても「観衆」は「カネを払う」と言わ

れそうじゃけど、マイケルは「カラダのキレ」

を維持するために「カネの稼げる、魅せる技」





を繰り返していたのじゃ。ま、いくらダンスが

スキでも、「手を抜く?」とガクんと「魅力」

が落ちる事をダレより知っていたのじゃね。





おそらくね。「楽器」だって一緒でしょ?ね~

「バイオリニスト」の「高嶋ちさ子」さんも

かなり「きびしい指導者?」じゃね。彼女が、





「バイオリンは一日でも練習をさぼると、勘を

取り戻すのに、その何倍もの日数がかかる?」

と言っていたのを思い出すぞよ。やっぱ「プロ

中のプロ?」って、違うわぁ~♪(^^;;

ま、とにかく「マイケル」を楽しんでちょ。^^








michael jackson is king of pop music.

he died, but his grand act is a pride.

many people of this world still imitate him.


hehehe











[they don't care about us] BY michael jackson




















[dangerous] BY michael jackson





















[billie jean] BY michael jackson























(smooth criminal] BY michael jackson























[thriller] BY michael jackson



























[bad] BY michael jackson






















[heal the world] BY michael jackson

























[rock with you] BY michael jackson
























[mommy kissing santa claus] 
BY michael jackson
















以上じゃ。どうですかぁ~?イイっしょ。

悲しいかな、もうマイケル本人は、この世

に存在しない・・・でも、いつでも聴ける

のじゃ。それだけが「救い?」じゃ。^^






どこかに「マイケル」はいないのか?って

よくボクは「世界中」の「アーチスト」を

探すけど、どこにも「彼を超える存在」は

イナイのじゃ。彼って「天使」なの?それ





とも「悪魔」なの?もしや「エンジェル・

デビル」なの?どんなカタチでもイイから

もう一度「この世に降臨?」してほしい。






もっと他の「魔法のテクニック」や「次元

の違う空間」をみせてほしかった。;;

ではまた「あの世?」で会おう。マイケル!






see later at another world with michael 

jackson.

he is forever.

hehehe



tks.












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す