絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

星谷光洋MUSICより『大好き』

0
カバー画像

輝く日々のなかで

ミュージックビデオ〇音楽作詞作曲、弾き語り・星谷光洋○画像と動画ぱくたそフリー素材さまモデル・たけべともこさまPixabayさま提供出会い、別れと再会をくり返してきた二人の日々を歌う組曲。
0
カバー画像

神仏への想い

星谷光洋のオリジナルソング『人生(たび)の途中で』神仏に対する想い清々しさや、素晴らしい気を感じられるので、神社仏閣に参拝するのが好きです。とくに伊勢神宮さまと石川県の白山ひめ神社さまには、別格なものを感じたものです。もちろん、日本各地の神社、仏閣は素晴らしいパワースポットです。縁と相性もあるので、人にあわせておすすめする神社はかえています。東京でいちばん好きな仏閣は「浅草寺」さまです。上野でのインドの仏像展をみていたら、突然、体調を崩し、トイレでしばらく唸っていました。そのあとに浅草寺の境内に入ったとたんにすっきりさわやかになってからは、大のお気に入りで、家でもお祀りして、毎日、観音経を読経しています。その大好きな浅草寺さまは「ダミー」で、その裏にあたるお寺がメインというお話を、有名な霊感者であり、動画サイトである方がいわれていたので、どうして、仏さまたちに対して、傲慢な言葉を吐けるのだろうかと腹立たしく思いました。いったい何様だと思っているのかと怒っています。たしかに、裏のとあるお寺のご利益はまちがいなく素晴らしい仏閣であり、とても素晴らしい神さまをお祀りしています。ですが、無礼なことをされ、失礼な言葉を吐かれたら、そのお寺の神さまがお怒りになるのは当然で、自業自得だと思っています。神社仏閣をまわっておられて、神仏と交流している方も、神仏と友達のような感覚で書いておられますし、動画でも、神仏と人間はおなじレベルだといわれる方もいます。神仏を遠くに感じることはないと思いますが、人間関係でも目上の方がどんな人であれ、それなりに礼節は大事だと私は思っています。神仏を友達扱いしてい
0
カバー画像

オリジナルソング『桜川』🌸

運があるとしたらこの世界に運があるかどうかはともかく、運があると思っている人は多くいるでしょう。私はもちろんあると思っていますが、運、運命というものがこの世界からなくなるといいなと考えている人です。それはともかく、日々、話題になった有名人たちを占っていると、ほとんどの有名人の方が、運気が低迷するときに、トラブル、病、ケガ、逝去されています。今回の大谷翔平さんのトラブルも、大谷さんが今年から来年にかけてが大運交替期だからだと思いましたし、来年はさらに凶星が巡りますので、今後が案じられますが、約七億円のトラブルによって、それが「厄落とし」となれば、例年通りに活躍できるでしょう。そのなかでも、30年の流れが交替する前後と、10年大運が交替する前後は、今のところはほぼ低迷しています。私はこの時期を「大運交替期」と呼んでいます。大運交替期は、私が収集してきた鑑定データーによって名づけたものです。尾田さんのONE PIECE。集英社さんの編集長をはじめとした半数の編集者さんが連載に反対していたという話を前回、書きましたが、これは編集長や編集者さんが作品を見る目がないというわけではなく、ようはこの作品が大人気になるかどうかの未来がわからないということだと思っています。たしかに、どれだけ才能があり、努力を続けていても、世にでないクリエイター、作品はたくさんあると思います。それは、ブログなどで拝読、そして鑑賞させていただいてきた作品にふれて強くそう思います。金メダリストの荒川静香さんは、「金メダルをとるには、素質と努力、そして運が必要」と話されています。たとえば、作品を応募して、たまたまそのクリ
0
カバー画像

「告白」配信リリースしました。

11月末に新曲を配信リリースしました。タイトルは「告白」です。もう会うことが出来なくなってしまった方への想いを綴りました。心に残り続ける愛、声、思い、記憶、痛み 残された世界でもそれらがまた新しく色を添えてくれる 優しさと無念さと受け入れなければ進めない現実、葛藤 複雑な感情が込められた1曲練り上げられた楽曲、メロディ、歌詞を是非感じてください。各種サブスクでも配信させて頂いてます。こちらの楽曲を聴いて頂き、歌のご依頼を頂く際の参考にして頂ければと思います。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/656307" data-service_id="656307" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="997368">初回限定 価格 仮歌(男性)等 承ります 仮歌、本格的レコーディング経験者。お手伝いします。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.ins
0
カバー画像

気持ちのこもったプレゼント

みっこの部屋vol.②⓪こんばんは!みっこです♡今日はとっても嬉しいことがあったので紹介させてください!実は2月にランクがアップしていまして、ありがたいことに色んな方からおめでとうメッセージをいただきました!本当にありがとうございます😊でね、DMでいつも優しい言葉をかけてくださるあかね♩あなたを優しく包みます さんからはなんとこんな素敵な画像までプレゼントしていただきました♡ご本人は「もっとちゃんと作ればよかったです😅」っておっしゃっていたんですが、(サムネとか上手なのでそちらぜひ見てみてくだざい❤)私のために時間を割いてくれて、私を想って作ってくれたことが何より嬉しかったです♡ありがとうございました☺そんなあかねさんは子育てをしながらキャリアコンサルタントをされていて、子育ての悩みや今後のキャリアプランについても優しく相談にのってくださいますよ!今回こんな素敵なプレゼントをもらって、思い出したことがありました!人生で一番ビックリして嬉しかったプレゼントです🎁何やと思いますー??それはね、私のことを想って作ってくれたオリジナルソングです😆😆あ、でも男性からじゃないですよ!働いていた職場を退職する時に、慕ってくれていた後輩がプレゼントしてくれました。ピアノが得意な彼女が作詞作曲し、引き語りを動画で撮って贈ってくれたんですよね!もうね、完全にラブソング😍本当よく見てるなーって思ったり、私ってそんな風に見えてたんやって発見もあったりで、最初は照れくさくてニヤニヤしながら聴いてたんですけど、彼女の純粋な気持ちと、私のために使ってくれた時間のことを思ったら最後泣いてました😭心のこもったプ
0
カバー画像

知識0!まったくの初心者でも楽曲を持てる時代へ!!

どうも、いつもお世話になっております。這い上がり系作曲家、kirigirisuと申します!!この記事が全ての音楽に興味がある方、音楽活動をしてみたいけれど知識や自信が無くて最初の一歩が踏み出せない方に届いてくれればと思っています。私は音楽を制作したりギターの録音などを担当させていただくサービスをご提供しております。👍その中でも私が最も大切にしていること、それは...「音楽に詳しくない人にしっかりと寄り添うこと」このことを第一に考え、クライアント様と一緒になって理想とする作品を作り上げていきます。今までのすべてのクライアント様にも必ずこれを守った上で、安心してご依頼頂けるよう日々精進しております。私の目標は、全ての人が気軽に自分の曲を歌い、発信できる時代にすること。個人が大きな影響力を持つ時代にすることです。そのために私は、音楽に関する勉強と同等以上に、音楽についてわからないことが多い方の声に耳を傾ける、共感できる力を磨いております。クライアント様が考えた歌詞や歌詞の元の詩に楽曲をつけることも可能ですよ!✍️なぜ私がこのようなサービスに力を注ぐようになったのかをご説明いたしますと、私自身が辛い経験を多くしてきたことにあります。今でこそ、色々な方から音楽のご相談をいただき、そのお手伝いをさせていただけるまで力をつけましたが、そもそも私には音楽の才能は全くと言っていい程にありませんでした。学校の音楽の成績は赤点ギリギリ、中学時代初めてギターを使った授業がありましたが、クラスで一番下手でした。普通の人が弾けるような楽曲が弾けるまでに倍くらい時間がかかり、高校生から本格的に楽器を練習する
0
カバー画像

#2 まだまだ暑い夏!!

フェスなども今年は自粛中ですが、心は音楽でいっぱいです!!みなさま、熱中症には十分注意しながら、心は熱く生きましょう!!
0
カバー画像

【追加費用なし!】ご希望に沿ったオリジナルビート制作します!

【とにかく一緒にいい作品を作りたい、それだけです。】■サービス概要ヒアリング(参考曲をご教示ください)↓作曲・ミックス・マスタリング↓デモお渡し(最大5日ほど)↓修正(無制限)↓納品(Gigaファイル便でお渡し。2MixでもステムデータでもどちらでもOK)■ご希望はお気軽にご相談ください!構成、小節数以外にも、コード進行はこの曲の感じ、ドラムはこの曲の感じなど、ご対応できる範囲であれば可能な限りご要望に添います!■オプションはなし!全て込み込み!追加オプションや追加費用は設けておりません。修正無制限、ステムデータの配布など、対応可能な範囲内であれば、追加費用などなく全て込み込みで対応させていただきます。自分が発注する立場で考えた時に、オプションで追加料金あればお得感ないし、単純にわかりにくさもあると考えたためです。何よりも音楽制作にあたって、せっかくいいアイディアがあるのに、料金で悩む時間がもったいないです。なので現状は最低料金でお受けしております。■最後にただ単純にご希望のビートを作成するというよりは、一緒にかっこいいものを作りたい気持ちが強いです。AI作曲などが出始めている中で、僕たちが提供できる価値はご依頼者様に寄り添い、一緒に相談しながらより良いものを作り上げていくことだと考えています。ただネットでタイプビート買いたいだけであれば、いくらでもネットに落ちていると思います。(タイプビートの相場よりだいぶ安いですがw)一緒に世界を変えるような曲を作れる手助けができたら本望です。
0
カバー画像

エレキ、アコースティックギターをオクターブ、弦高調整を施したあと、弦の鳴り、音量、音伸びなどの音質を良くする方法です、指版上で良くなり、ボディの鳴りも良くなります、また、bossなどのバッファータイプエフェクトをバッファー対策機材を用いなくても音質劣化なしに繋ぎまくれる方法もかきます、

0 500円
カバー画像

2022年1月30日 温かい鍋を食べよう

人間に必要な栄養素は大きくいうと、炭水化物、タンパク質、ミネラルの3つのようです。鍋ではそれが全て補えるとか補えないとか。とりあえず、鍋食べてギター弾きます。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら