気持ちのこもったプレゼント

記事
コラム
みっこの部屋vol.②⓪

こんばんは!みっこです♡


今日はとっても嬉しいことがあったので紹介させてください!


実は2月にランクがアップしていまして、ありがたいことに色んな方から
おめでとうメッセージをいただきました!
本当にありがとうございます😊

でね、DMでいつも優しい言葉をかけてくださる
あかね♩あなたを優しく包みます さんからは
なんとこんな素敵な画像までプレゼントしていただきました♡


画像.jpg


ご本人は「もっとちゃんと作ればよかったです😅」っておっしゃっていたんですが、(サムネとか上手なのでそちらぜひ見てみてくだざい❤)

私のために時間を割いてくれて、私を想って作ってくれたことが何より
嬉しかったです♡ありがとうございました☺



そんなあかねさんは子育てをしながらキャリアコンサルタントをされていて、
子育ての悩みや今後のキャリアプランについても優しく相談にのってくださいますよ!




今回こんな素敵なプレゼントをもらって、思い出したことがありました!

人生で一番ビックリして嬉しかったプレゼントです🎁

何やと思いますー??



それはね、


私のことを想って作ってくれたオリジナルソングです😆😆


あ、でも男性からじゃないですよ!
働いていた職場を退職する時に、慕ってくれていた後輩がプレゼントしてくれました。

ピアノが得意な彼女が作詞作曲し、引き語りを動画で撮って贈ってくれたんですよね!



もうね、完全にラブソング😍


本当よく見てるなーって思ったり、私ってそんな風に見えてたんやって発見もあったりで、最初は照れくさくてニヤニヤしながら聴いてたんですけど、

彼女の純粋な気持ちと、私のために使ってくれた時間のことを思ったら
最後泣いてました😭



心のこもったプレゼントをいただき、さらにこの話を思い出して
今日は本当に幸せな気持ちになったなぁ♡


さて、前回見逃した方はこちらへ❤


来週数日間ココナラお休みするので、今週はちょっと待機しています!


最後まで読んでくれてありがとうございました♡

私もオリジナルソングもらったことあるorあげたことあるって方は
ぜひ教えてください♪

読んだよ!の♡もいただけると嬉しいです😉







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す