バレンタインの思い出

記事
コラム
みっこの部屋vol.②①


こんばんは!みっこです♡


明日はバレンタインデーですね♪
私はもう先週末にクッキー作ってバレンタイン終了しています😂


昔はどうしてたかなぁ?って思い出してみたんですが、
特別おもしろいネタがなかったです!笑

でも思い出せる限りで!!



♡ませていた幼稚園児時代
好きな男の子にハートが飛び出すカードを自作して渡す→
その後の音楽発表会の時、男の子のお母さんから「カードありがとうね♡」って言われ、母親にバレてめっっちゃ恥ずかしかった😮


♡しっかり女子な小学生時代
当時8人グループやった私。当然みんな好きな子が同じ学校にいて、
みんなでお友達の家に集まってバレンタイン用のお菓子作り♪
よって同じお菓子がクラス中にばらまかれることに!笑


♡イベント大好き中学生時代
あんまり覚えてないけど多分誰かに渡したと思う!
中学時代の記憶が。。🤣
手作りして友達に配る「友チョコ」にハマってた気が!


♡体育会系高校生時代
バスケ部のマネージャーがパティシエになりたい!っていう位お菓子作りが好きな子で、毎年大量に美味しいお菓子を作ってくれるのを楽しみにしてた♡
部室でワイワイするのが楽しかった時期♪


♡合コン三昧大学生時代
合コン開催時にこっそり小分けのお菓子持って行って、
帰りにみんなに配っていたのは私です🙋‍♀️笑
もちろん女の子にも配るよー!喜ばれるのよこれが!


♡義理チョコ配りまくる会社員時代
古い体質の会社で義理チョコ文化がまだまだあったので、
上司に義理チョコ配りまくってました!
だいたい倍くらいのお返しもらってました♪笑
お返しって奥様のセンスが出ますよねー
おおぉ!って思ったのは、熊野筆のチークブラシとお取り寄せじゃないと食べられない美味しい鈴カステラです😄


今は自分用にちょっと高めのチョコを買ってご褒美に食べるのが至福の時😍


みなさんはどんなバレンタインを過ごしますか?
大切な人に気持ちが届く。。そんな日でありますように✨



前回もプレゼントに関するブログ書いてます!


今週待機できそうにないので、、こんなサービスもあります♪


最後まで読んでくれてありがとうございました♡


♡押してくれた方にはみっこからバレンタインに何か届くかも??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す