絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

「そうと気づく力」 ~ききょうの言に思う~

今年の大河ドラマ(光る君へ)面白いですね。2年前放送された鎌倉殿の13人以来、はまって観ています。貴族社会(の上層・下層)と平民の暮らしやキャリアのコントラストがよく描かれていて、格差社会の到来と言われている現代にも思いをやる場面が少なくありません。 さて、すでに紫式部(まひろ)と清少納言(ききょう)が交流する場面が何度か描かれていますが、前回、まひろの屋敷にききょうが訪れて言葉を交わす様子は実に圧巻でした。すべては書きませんが、私が特に感じ入ったのは、ききょうが和歌の会に集まった姫君たちについて「志を持たず、己を磨かず、退屈な暮らしもそうと気づく力もないような姫たち。・・・まひろ様だって、そうお思いでしょ。」と話したところです。まひろは「そこまでおっしゃらなくても・・・」とためらいつつも、「まあ、少しは。」と応じています。 *なかなか手厳しくも聞こえる、ききょうの言葉にはじわっと来るものがありました。「そうと気づく力」を自分は持っているかな、と思います。知らず知らずのうちにコンフォートゾーンから自分の身を押し出すこともなく、惰性で生きてしまっているようなことはないかな、と、気づく力を使おうとしているかな、と。「志を持って、己を磨く」ということは、自ら選んだことであれば楽しくもあり、しかし時には痛みもともなうこともあるでしょう。なぜなら、志のために自己を今の状態から変えることは、過去の学習を捨てたり、新たな姿を模索しようとしてもがいたり、ちょっとしんどいこともやらなければならなくなるからです。自分で自分を追い込むことを覚悟するということも…。Think yourself.自分を
0
カバー画像

自分で気づいた時にしか行動できない

あなたはこんな経験ありませんか? セミナーに行き、いい話を聞きやる気は出たのに3日もするとトーンダウンし、いつもの生活に戻ってしまう。これは、なぜ一時的にやる気は出たのに行動にまで発展しなかったのかというと。学んでいる状態の時は、行動には繋がらないからです。 「?」 どういうこと?と思われましたか。 人間は、教えてもらった時は行動できないメカニズムなのです。 では、どういう状態になると行動に繋がるのかというと。 それは、教えてもらった時ではなく、 「自分で気づいた」時です。 そう、自分で気づかない限り、どんないい話を聞いても行動には繋がりません。本を見ても分かるように、情報やテクニックの内容自体は誰が話してもさほど変わりありません。しかし、 同じ話をしても講師によって印象が変わります。 ただそれは、話し方でもなく、声のトーンでもありません。 相手が必要とする情報を適切なタイミングで提供できるかどうかが鍵となります。そして、最もいいコンサルタントの条件は、斬新な答えを言うことではなく始めの8割はクライアントの話を聞き残りの2割でこれまでの話をまとめて 気づいてもらうことに注力します。 客観的な立場の分、クライアントより先に答えに気づいてしまったとしても、それを解決策として言ってしまっては意味がなくなります。その答えをどのようにしたら、自ら気づいたように感じてもらえるのかを考えながらセッションしているのです。よくちまたでは、何を話すかではなく誰が話すかということが大切と言われていますが、これはプロモーションです。もちろん影響を受けている人から聞いた方が素直に聞けるのは否定しません。
0
カバー画像

「気づくこと」で変化する現状と未来があることに「気づこう」

人は過去を見て現在を見て未来を見る。過去に通ってきた道を眺めて納得し、反省し、受け入れて、未来に向かって歩いて行く。たくさんあるタロットカードの中で印象に残る一枚をあげるとすると、私はカップの5のカードをあげます。これは最初に書いたそんな流れを一枚で表していると思うのです。だけど絵柄は暗く、ぱっと見「いいカードじゃないな」と思わせるさみしいカードです。なんかタロットカードっていえば世界とか運命の輪とか愚者とか魔術師とか、明るい絵柄がイメージとして使われること多いように思います。でも私はこれ。なんでかって言われると、希望があるカードだからでしょうか。どうみても暗くてさみしくて、カードの人物はもう人生おわったような哀愁を漂わせているのに?!そう思う方もいるでしょうが、このカードは希望があるんですよ。この人はこれまでの自分の歩んできた道を振り返って嘆いています。「ああ、もうなんにもいいことないし、自分がやってきたことってなんだったんだろうな」後悔しているかもしれないし、自暴自棄になってすさんでいるかもしれないし、悲しくて悲しくてやりきれない思いをしているかもしれません。とにかくこの人は今の自分に対して憤りを感じ、自信も失い、未来に希望も持てず、これから先どうやっていったらいいんだろうと嘆き悲しむ人になっています。いや~、これのどこに希望が?!と。この人はもうどうしたらいいかわからなくなってる自分のことで精一杯で、まわりを見る余裕がありません。実際この人がこれまでの人生で手にした数々の経験や知識、技能、人間関係、宝物やアイテムなどが足下に転がっています。崩れてしまった。やっぱり終わって
0
カバー画像

気づくと変わる

いつもご覧くださり ありがとうございます☆ 海外からのお電話、 ありがとうございます! 習慣の違いとか 日本への感謝とか ものすごく感じました。 こんにちは、さくらです❀ 最近また読んでいる本 喜多川康氏の 「株式会社タイムカプセル社」 お客様から教えていただいて 喜多川さんを知り、 もうすでに5冊読んでしまいました! ものすごく面白いんです。 で。 株式会社タイムカプセル社は2回目です。 この本はところどころ 自分に足りないのではないか?という エピソードが出てきています。 わたしに”気づき”を与えてくれる本です。 不思議なもので、、、、 人は気づくと変われるんですね。 だから”気づき”が多いってことは 変われる、変化できる場所が たくさんあるってことです♡ 変われる機会をいただいている。 これは本当に感謝だな。 一冊の本から たくさんの気づきを得られる。 気づけるってことが幸せなんです。 ということを考えています。 あたたかさとやさしさと安心感と一貫性 手に入れたい。 今日も人生最高の一日でした! ではまた! 富士山に登るよ。 10日、11日はココナラお休みします。 えっと。 9日、12日もお休みすることになるか。。。 ということで 9日から12日お休みします☆ 昨年は悪天候のために 山頂に行けませんでした。 今年こそは頂に着きたい!!!!!
0
カバー画像

お散歩中、幸せに気づく!大切なのは? ~日記#125~

皆様、こんばんは☆ 先日、雨上がりにお散歩に出かけました。運動と気分転換のために。トコトコ歩いていると、きれいな紫陽花を発見しました。また歩いていると、子どもたちのキャッキャいう声が聞こえてきました。無邪気な声、本当に幸せそうな声です。きっと皆様にも周りにも同じようなことはあると思います。ただ、内にこもってモヤモヤしながら歩いているとそれらのことには気づくことが難しいかもしれません。モヤモヤしているときこそ周りを見渡してみてください。面白い形の雲を見つけたり、素敵なカフェを見つけたり、ふと心が軽くなることがあると思いますよ。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

目の前にあるもの

こんにちは^^今日は朝から目覚めが良かったきぃです。皆様はいかがでしたか?そんな毎日が増えていくといいですね。それでは本日のお話しです。皆様は日々どんな事に幸せを感じますか?毎日幸せを感じられていますか?辛い、苦しいと感じている時に、幸せという言葉を聞くとモヤモヤとしてしまう事もあるかも知れませんね。でもきっと、誰だって幸せを感じながら生きていきたいと思うのではないでしょうか。  これからもずっと辛く、苦しい思いをしながら過ごしていきたいと思う人は少ないのでは無いかと思います。そんな状況の時って、何もかもが辛く感じられてしまいますよね。もし出来るなら、どんなに小さな事でも良いので幸せの部類に入るかも知れない、というものを見つけてみるのはどうでしょう。・目が見える・手足が動いた・昨日より少しだけ身体の調子が良い・何かしら食べるものがある・寝る為の布団がある 本当に何でも良いです。今辛いけれど、もしかしたらここだけは幸せと言ってもいいのかも知れない、そう思う事が一つでもあったら、そこに目を向けてみる。そうすると、あ、これも、それもと次々と見つかったりします。人と比べて何かと比べて生きるより、今、目の前にある小さな小さな幸せに気づいてみる事。ある事に目を向けてみる。それが続かなくても良いから、たまに思い出した時にでも、見つけてみる。無いって事は無いから、必ずあるんですよね。自分が元気な時には当たり前の様に感じていて、気にも留めない様な日々の幸せって、本当は小さな小さな事。小さな事に目を向ける。これって結構大切だなって思います。もう一度、今、目の前にある小さな小さな幸せに目を向けてみま
0
カバー画像

気づかされること

皆様、おはようございます^^体調はいかがですか?暑かったり、急な天候の変化だったり、世の中の流れに疲れていませんか?私は昨日あまり体調が良くなくて、ゆったりと過ごしておりました。少し頭痛がして、いつもよりもやる気が無かったので、最低限やらなければならない事だけ済まし、ダラダラしておりました(*´꒳`*)そんな時、健康でいる事って当たり前でないし、とてもありがたい事なんだと再確認させられます。体調って、色々なことに影響しませんか?体調が悪いと、何をするにもパワーが発揮できず、気分も落ち込み気味になってしまう。身体と心は繋がっているから、しょうがないんですけどね。数時間ゆっくりしていたら回復しました(´∀`)私は、体調が思わしくない時や、気分の乗らない時、行き詰まっているなと感じた時には、無理をしない様に心がけています。その方が、結果良い方向に向かうのを知ったからです。無理をすると、いろいろ弊害が出て来ます。そしてその無理が重なると、心や身体に支障をきたします。心の声を、ちゃんと聞いてあげられていなかったんですよね。だから、気がついたらすぐに修正していく。心や身体に出る不調は、何かしらのサイン。見逃さず、自分に問いかけてみてくださいね。無理してた?どうしたい?どうしていく?本当は、自分は最善を知っています。そして当たり前はないということにも気づくこと。健康が当たり前、この生活が当たり前、生きていて当たり前。失った時に気づく前に、今の状況に感謝を忘れない様に^^私は健康にもっと感謝しなさい、と教えてもらいました(゚∀゚)今日は回復したので、何しようかな〜と楽しみなきぃでした(*^_^
0
カバー画像

気づいてどうするか、気づくだけでいいのか

気づくことはとても大切だと思っている。 それでも、思っただけでその後が無い。 そんな人が多い。 どうしてだろうか?ひとつは、気づきを形にする方法が分からない。 そのためにお勧めするなら、思いついたことをどんどん書いていくことだ。 頭の中だけに置いておくと、その置き場所ばかりが気になって居心地が悪くなる。そして5分後には消え去ってしまう。そんなことを私も繰り返してきた。だから今は、「これが何になるんだ」と思っても、とにかく書いて残すことにしている。そして次の日、1週間後に書いたものを見る。付け足すものがあれば書き込み、何も見えてこなければ、また放っておく。気づくことは、思い出すことだと思う。 私たちは生まれて成長していく中で、心にもくせが出来上がる。身体にくせがあるように、心も固くなり生まれた時にはあんなに柔らかだったのに柔軟な発想が徐々にできなくなる。それが悪いということではない。そういうものだ、と言うことだ。だから柔らかい心を思い出そうとすればいい。 生きるために身につけてきた「そんなの当たり前」を一度捨ててみることだ。新しく始める、と思えばいい。 何かに気づくことは、同時に今までの、過去の自分を否定することに繋がる。そんな時、私は無責任に過去の自分を忘れる。・・・直そうと思わない、新しく始める。・・・勝手にそう思っている。 新しく始めることは簡単に実現しない。何度も失敗して何度も繰り返す。そして徐々に階段を上がっていく。ところが過去を直すと思うと、その時点で「自分はダメだった」と後悔と否定の言葉から解放されない。 ダメであろうと無かろうと、それが今の自分だ。開き直ってここか
0
カバー画像

1日10分からでOK!新しい事にチャレンジ 行動していく

こんにちは、さり_このです。 まわりを気にしてなかなか 行動できないんですが、どうしたら?と ご相談がありました。 今日は、少し違う視点で お話させていただきます。 周りを気にすることより ご自分の経験から どういう想いを伝えていきたいか? あなたの想いが大事になります。 情報にはそれほど、価値はなく 人の想いと知識や経験をプラスアルファする事で 価値が高まります。 なぜ価値が高まるかというと それには、負の経験だったとしても、 乗り越えたプロセスと そして、その経験はあなただけのものだからです。 同じような経験をした人がいたとしても あなただけの知識と表現方法で 何物でもなれるからです。 ある意味、やったもん勝ちです。 どうしても、周りの目が気になるという点 それには、今までの常識とこうあるべき 見えない鎖に縛られているところからで ある意味仕方のないことかもしれません。 それには、未来には、年金が支給されないような 現実も待っているわけで、稼ぐ力も蓄えないと 生きていけません。 ベーシックインカムという制度 国は、この制度を導入を検討しています。 時間という概念を改めて考えていくと だれにでも、24時間、平等に与えられています。 その過ごし方によって、人生も変わるという現実です。 私も、今まで、1㎜もいい事が起こらない人生からの脱却を目指して 日々行動しています。 勇気や覚悟という決断も必要かもしれません それでも、さらけ出せた人が、その道の「あの人」でしょと 有名となり、そして継続して、1年後にはものすごい結果に なっている
0
カバー画像

そう感じるあなたが素晴らしい

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などしております。最近急に、何の前触れもなく急にですよ、ある歌が頭に浮かんで、ちょっと口ずさんでみたら涙💧出そうになったんです。若い方はご存知無いかもしれませんが、松崎しげるさんの「愛のメモリー」という曲です。是非皆さん、You Tubeなどで今一度聞いてみて下さい。松崎しげるさんの歌唱力は本当に素晴らしく、日本人歌手の中で5本指には入るな、と私は思っているんですけどね、(曲はこの1曲しか知りませんが。苦笑)今回特に私が泣きそうになったのは、サビの部分です。♪美しい人生よ、限りない喜びよ、この胸のトキメキをあなたにこの世に大切なのは、愛し合うことだけと、あなたは教えてくれる♪美しい人生は、言葉さえ置き忘れ、満ち足りた二人を包むよ二人に死が訪れて、星になる日が来ても、あなたと離れはしない無粋なので、何がどうとは書きませんが、しげる松崎の歌唱力とも相まって胸の辺りがキューッとなりました♥私は以前にもこの曲を聞いたいことがありましたし、素晴らしい曲だということは知っていたのですが、今回みたいに涙が出るほど感動したのは初めてでした。つまり、受け取る私のアンテナがそこに敏感になっているんですね。どんなに綺麗な花が咲いていても、それに気づけない、気づいても冷めたトーンで「ふーん、綺麗ね」と言うのが私の常でした。けれど、今の私は「この世に大切なのは愛し合うことだけ」という言葉に、ビンビン反応できるのです。あー気持ちが良い。我ながら素晴らしいと思いました。「うつくしいものを美しいと思えるあなたのこころがうつくしい」by相田みつをですよ。この相田みつをさん
0
カバー画像

ふと景色を見たら綺麗な風景が広がっていたお話

みなさん、こんばんは。褒めの魔法使い、水希優奈です♡さて、本日はふと景色をみたお話をします。私は電車での通勤なので、よく乗りますがみなさんスマホを触っているか、お話しているなと感じます。私もその一人です。そんなある日、スマホをいじる気にならずボーッと景色を見ていました。そしたら、え?こんな風景だったの???(※既に数ヶ月、同じ電車に乗っています)もうビックリ(笑)すごく綺麗な景色で、なんでこれまで気づかなかったの?そう感じるものでした。みなさんも、何となくでスマホを触っていませんか?ただし、それで他のものを見落としているかもしれません。私はスクリーンタイムを活用してみたのですが、なんとスマホ使用時間。1日で5時間オーバー…こちらも衝撃でした(笑)もちろん、スマホがダメだとは考えていません。仕事で使用する場合もありますし、こうやって何かを書くのも時間が掛かります。ただ、『スマホとの付き合い方』は考えた方がよいかもしれません。景色のように、自分からアンテナを張らないと気づかないものもありますからね!みなさんにも何か幸せを感じまるように♡♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼントhttps://coconala.com/services/1469721前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)頑張るあなたを認めて癒す!褒め活https://coconala.com/services/1467934お疲れ様からおやすみまで 夜トークしますhttps://coconala.com/servic
0
カバー画像

11月22日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第12号~

瀬織津です。天織り☆です。 本日も清々しい朝となりました。朝の散歩も気分がいいです。^^朝焼けに魅せられて一昨日と一昨昨日は、朝6時ごろの朝焼けが美しかったです。ご覧になった方はおられたでしょうか。息をのむ瞬間って、あんな時を言うのかなと思います。雲がないとあの微妙な光とピンク色の雲にならないわけなんですよね。空いちめんの朝焼けに見とれながら、散歩をしていました。朝から得をした気分でしたが、そのあと雨がザーッと雨が降りました。それがまたいい浄化になりました。お得お得!でした。お花が枯れないんです最近うちの庭に菊が咲き始めました。ところが歩くところまで枝が伸びてきたので、菊の花を切りました。3種類の黄色と白の菊です。あまりにもきれいだったので、家のいたるところに飾ったのですが、テーブルに飾っている菊が枯れないので驚いています。1週間はたちますが、言葉がけのおかげかなという話を家族としています。この言葉が決め手かも♪「花ってきれいね。かわいいね!というと枯れないんだよ」と私が毎日キレイだね、キレイだね!とお花たちに伝えています。菊も反応するのか、ぷりぷり!と揺れています。それもテーブルを揺らしていないのに、不思議ですが揺れています。お花たちが答えてくれているのでしょうか。生き生きしています。そういえばどこかの実験でもありましたが、水でもお米でも暴言を吐くとすぐに濁ってしまうとか。すぐにネガを吸って枯れてしまうそうです。波動って大切なんですよね。人も同じ。なのでそれと同じように人も同じことが言えます。言霊(言霊)が存在するからですが、いい言葉をかけあうことはすごく健康にもなります。い
0
カバー画像

クレーム処理を思いやりに変える

お客様からクレームが来ることが薄々わかっていても、どうすることもできないことがあります。「そんなときどうするか」という事例です。    ある結婚式場での話です。空調の調子が悪く、温度調節がうまくいっていません。新しいエアコンにしたいのは当然ですが莫大な費用が掛かります。夏は冷房が効きすぎて、お客様から「寒すぎる、何とかしろ」のお叱りがあります。ゆるめれば、「今度は暑い」、当然です、機械の調子が悪いんですからこんな不具合が起きてしまいます。そして寒い冬はどうなるか。おめでたい席で「部屋が寒い」はまずいですね。そこでクレームを言ったお客様への対応として、ひざ掛けを用意しました。 クレームをあげたお客様には対応する。では、言わないお客様はどうするか? 寒いと思っても全ての人がクレームを言うわけではありません。言葉で表現するとは限りません。言わないお客様もいます。おめでたお席だからと新婚夫婦に遠慮して言えないお客様もいます。でも式場でクレームを言わないかわりに外で知り合いに話すかもしれません。 「あの式場は冷房が効きすぎてとても寒かった」と。 こちらからお客様にアプローチしたらどうでしょうか?「ちょっと空調の調子が悪く寒くなるかもしれませんがその時はおっしゃってください。ひざ掛けをご用意していますから」と。    こんな風に言われてひざ掛けをお願いするお客様の気持ちと何も言われていないお客様が寒くてひざ掛けを頼む気持ちに大きな違いがありませんか。前者は「お客様への思いやり」 後者は「クレーム客への対応」です。こんな違いが出てきませんか。「ひざ掛けを用意している」というお客様への対応は
0
カバー画像

今の現実を見て、過去のおさらいをする

今の現実は過去の思考、感情の総和である、というのが基本原則にあります。なので、今の現実を見れば、過去に自分がどんな思考、感情で過ごしてきたのかが分かります。もし、今の現実に不満があるのであれば、過去にどんな思考、感情をもっていたのかを思い出すと良いでしょう。例えば「お金が無い」という状態の場合、過去に「お金が無い」と考えていることが多かったのか、お金が無い不安がつきまとっていたということです。「すぐにお金が出ていってしまう」「時間が無い」「人間関係のトラブルが多い」というのも同じです。そして、それに気が付いたら、自分に問いかけます。「じゃあどうだったらいいの?」すると、新しい選択肢が見えます。「お金があって安心している」「時間が十分にある」「みんな仲良く過ごしている」この状態をこれから、なるべくたくさん思考し味わうことです。現状はひとまず無視しよう、と考えてもOKです。最初はすぐに抵抗の「そうはいっても」という想いが出てきて現実に引き戻されてしまうでしょう。ただ、しつこく何回もそれを続けていくと、ある日、「そうかもしれない」と思えるようになる、これが波動の転換点です。更に続けると、ある日「そうなっている」現実が出てきます。根気が必要ですが、エネルギーを整えておくと、わりとあっさり変わることも多いです。エネルギーを整えて続けてみてください^^琥珀流
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月1日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月8日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月8日(日)カードからのメッセージきらきら✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら