ふと景色を見たら綺麗な風景が広がっていたお話

記事
コラム
みなさん、こんばんは。


褒めの魔法使い、水希優奈です♡



さて、本日はふと景色をみたお話をします。


私は電車での通勤なので、よく乗りますが
みなさんスマホを触っているか、お話しているなと感じます。




私もその一人です。



そんなある日、スマホをいじる気にならず
ボーッと景色を見ていました。



そしたら、

え?こんな風景だったの???
(※既に数ヶ月、同じ電車に乗っています)


もうビックリ(笑)




すごく綺麗な景色で、なんでこれまで気づかなかったの?
そう感じるものでした。



みなさんも、何となくでスマホを触っていませんか?

ただし、それで他のものを見落としているかもしれません。



私はスクリーンタイムを活用してみたのですが、
なんとスマホ使用時間。1日で5時間オーバー…


こちらも衝撃でした(笑)




もちろん、スマホがダメだとは考えていません。
仕事で使用する場合もありますし、
こうやって何かを書くのも時間が掛かります。


ただ、『スマホとの付き合い方』は考えた方がよいかもしれません。


景色のように、自分からアンテナを張らないと気づかないものもありますからね!


みなさんにも何か幸せを感じまるように♡

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)
頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼント


前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)
頑張るあなたを認めて癒す!褒め活



お疲れ様からおやすみまで 夜トークします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す