絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ブロック解除って、潜在意識の魔法ですか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私が7年前の2016年養成講座を受講し自分で心のブロック解除を始めたのは、このままではいけないどうにかして自分の人生を変えたい「自分から変えていかないと!」と強く思ったからです。切羽詰まっていたので、わけもわからないまま、ブロック解除を身につけます!と言いました。私がブロック解除を始め7年間で新たな世界が広がりましたが、新たな一歩を踏み出すことで戸惑いや不安なこともたくさんありました。「ブロック解除しても効果を感じません」 やっても意味ないじゃないか?「これって、 ただのフラシーボ効果ですか?」と、質問されたこともあります。世の中には悲しいことや、つらいことコロナや物価高騰、などつらいことがあります。ブロック解除は何もしないで、いいとこ取りしようという考え方ではありません。わたしが自分でブロック解除できる人をたくさん生み出したいと思っているのは、ブロック解除できる人がいればいるほどどんな時も自分を見失わない、先に希望を見出せ思ってもなかった未来が開ける壁を乗り越えられる方法がブロック解除 と、捉えていただけたら幸いです。マインドブロックバスターのセッションをお受けになった方は「簡単でラクな方法なんですね」驚かれることが多いです。他のカウンセリングやセッションは根掘り葉掘り嫌な思い出や個人情報を聞かれ、癒すために受けているのに返って精神的に疲れている方が多いですね。セッションや潜在意識のタイプに関して「まちがって理解」している人がとても多いですし、ブログや本を何度も読み返し理解しようとしている方がいますが 勘違いし
0
カバー画像

壁が立ちはだかった時の簡単解決法 ~日記#99~

皆様、こんばんは☆私はライブ配信を始めて、少し経ちましたが、なかなかうまくいかず、落ち込んでいました。何がダメなのだろうと。ずっと考えていると、負の連鎖が起こり始めました。私がかわいくないから?私に魅力がないから?私のコミュニケーション能力が低いから?この時、救いの手を差し伸べてくれた方がいらっしゃいました。わからないことはわかる方に教えてもらえばいい。え?当たり前でしょう!?と思うかもしれませんね。でも、それができない状況のとき、ありませんか?例えば「こんな簡単なこと聞いていいのかな」って・・・私は新入社員のときに思ったことがあります。答えは簡単。聞いていいんですよ。自分で考えるべき場合もある。でも、コピー機の使い方がわからない。そんな時、コピー機の前で頭を抱えているより、さっと聞いて、さっとしてしまったほうがいいと私は考えます。きっと頭を抱えるべき点はコピー機の使い方ではないと思うから。昔の感情を思い出した一日でした。今、同じ状況にある方、これを読んで、「あ、聞いてもいいんだ」と思っていただけると嬉しいです。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

生い立ち④〜夜のお店と共に〜

8月のボーナスもらって サッサと 辞めてやりましたが…辞める時 自宅まで 総務課長 勝手に 来ましたねー。脅しですよ!私が辞めたら 次回から 私の出身校からは 採らないって言ったそうです。そんな事知らず 帰宅したら 殴られました。入社試験の時は 父親は 会わなくてオッケーで 辞めると言えば 父親に 脅しですから…怖いですよ。退職後 転々と 転職しました。事務員、ウエイトレス、コンパニオン…いつか見返してやる!と秘めながら…まともな会社に事務員として勤務して、二十歳に成りました。成人式も終え…まさかの まだまだ 父親の酒乱です。密かに心に決めている事が 私なりに ありました。もしも 私が成人式終えてからも 親父が 母に 暴力振るったら 親父を半○しにして 出て行こう!と…記憶をたどれば 3歳の頃から まともに安眠した日は なかったです。酒を飲んで帰宅しては 母や私を 殴り蹴り…母の上に 私が かぶさり かばって 暴行です。夜中に 裸足で 何度も 逃げました。母が 裸足で 飛び出すので 追いかけました。どっかに行っちゃうって 焦って…近所でも有名でした。成人式終えたある日 私の目の前で 父親が母を殴りました。その瞬間、私は父親に 殴りかかり 「出て行け!」「上等だ!出てってやる」でした。母に 借金し アパート借り ちゃんと 父親に 出て行くからと 筋通して 一人暮らし 始まりました。朝8時から夕方5時まで 事務員で、即刻変身してコンパニオン…クラブのホステス…事務員の給料全部 車のローンで 消えますから…掛け持ち辛く とうとう 事務職退社です。正直に事情を説明しました。社長が 亡く
0
カバー画像

「不運は幸運」の前触れ「悪いことは連鎖する」と最初から覚悟する

前回投稿に続き「運気」シリーズを記載します。 成功した人たちは口を揃えて「不運な時期があったから、今の自分がある」と言います。 その意見には私も大賛成です。人生には波があって、いい時もあれば悪い時もある。 不運な時期の後は、幸運がやってくる。不運や逆境に負けず成功した人たちは、そう信じて不運な時期を乗り越えています。「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います。 今日現在2021年6月1日 もう今年も半年突入ですよ! 実に早い・・歳とるともう「マッハ」で過ぎ去ります。 以前に聞いた話ですが、「年齢スピード」ってあなたはご存じですか? 10歳で「時速10km」30歳で「時速30km」50歳で「時速50km」で、日々の時間が過ぎていくという例えです。時速「40km制限」の道路であれば、私は10kmオーバーです。 いやもう既に「時速60km」なのかもしれません・・長い前置きはさておき・・ 本題に入ります。 この時期になると今でも思い出します。 あの苦痛、耐えるしかない日々のこと。 あの約1年間ほどは、時間が経つのが遅かった遅かった・・ 私事で恐縮ですが、2年前の5月下旬ごろからほぼ1年間 「不運」続きだった現状を、今回記載させていただきます。 「椎間板ヘルニア」&「坐骨神経痛」の併用で、 まともに座れない(もちろん車の運転なんてできません) 風呂だって立ってシャーワーのみ。 汚い話で申し訳ありませんが、トイレは痛い左足を斜めに まっすぐ、天井から紐で足を吊るして用足ししていました。 とにかく、一度寝て起きた時の「激痛」
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら