絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

❤NO.1 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…【好きな人の❇夢❇に現れた貴方様への❤恋心❤を視ます お望みのシーンを金星の女神のパワーで好きな人の夢の中に☆・*】と【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】をご依頼いただいた方から嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》「凄く年齢差のある人を好きになり、悩んでいました。 そんな時、ヴィーナス先生のことを知りヴィーナス先生に相談しましたら、宇宙に不可能はないので『年齢は関係ない!』『自分に自信を持って!』とアドバイスいただき心強かったです。 そして、ヴィーナス先生の施術後、私(60代女性)が片思いしていた彼(20代美形男性)と両想いになり、お付き合いできるようになりました。 彼とは、彼の仕事を通じて知り合い、プライベートな話はしたことがありませんでしたが、施術していただいてから、私は不思議と彼が私のことを好きになるようなアクションをするようになり、彼が私に夢中(メロメロ)になりました。 彼と殆ど話をしたことがありませんでしたので、彼が年長の私と話していて為になるから好きになったとか、そういうのではないんですよね。 付き合う前から、彼は私のことを20代前半の女の子のように扱ってくれて、施術の効果が凄かったです。 金星の女神のパワーが私に舞い降りてきた感覚です。 時々、彼が考えていることがわかることがあり、私のことを見て「綺麗!」と心の中でつぶやいているのが聞こえたこともありました。金星の女神のパワーは女性の魅力を最大限に引き出してくれますね。 彼とお付き合いするこ
0
カバー画像

年の差恋愛9~小遣い35,000円の婚外恋愛

婚外恋愛は「お金持ち」にだけ許された特別な関係だとは思っていませんか?いいや。お小遣い制の私でも、ちょっとしたやりくりで充分に楽しめることはできています♪いや逆に、婚外恋愛だからやっていけるのかもしれません。・「パパ」ではないのでスタンスは基本「対等」・諸事情あるのでそんなに頻繁には会えない(月2回ぐらい)・形に残るプレゼントなどは基本しないことにしているたまのデートではおいしいものを食べて、連れていきたいところ、一緒に行きたいところで時間を過ごして、形は残せなくても思い出と写真はしっかり残して、直接目見ていろいろおしゃべりして、時にはセックスでお互いを開放する。見る人によってはちょっと物足りない恋愛の形なのかもしれません。正直、わたしもそう思った時期もありました。でも、おたがい、この恋愛で一番何が重要なのかを確かめ合えれば、より充実した別の感情を得ることができましたので、今はそれで充分満足です。小遣いやプレゼントをせがまれて、気のないセックスをして、そういう恋愛を自分は求めていなかったので、今はとてもハッピーです。ちょっと、のろけてしまいました。なぜなら、明日会えるからです(笑)
0
カバー画像

スーパーのレジ袋をかぶってプロポーズ?

コロナ禍になってから、遠方にある実家にずっと帰っていないんですよね。電話はしていますが、全然母に会えていません。今日、一緒に住んでいる彼とご飯を食べていた時に、私はふと、「なんかうちのお母さん、飼ってたうさこが亡くなってからすっかり元気がないし、あんまり長生きしないような気がするんだよね。どうやって親孝行したらいいんだろう」ちょっと涙目になりながら、つぶやきました。すると彼が「俺ももうすぐワクチンを2回目接種するし、お正月にでもお母さんに挨拶に行きたいんだけど」と言ってくれました。今度は嬉しくて違う涙が!( ;∀;)結婚の話は前からしていたんですけど、改めて言われると感激します……。゚(゚´Д`゚)゚。離婚していっぱいいっぱい親に心配かけたし、今度こそは幸せになってほしいと母も思っているはず。彼のことは電話では紹介済みなんですが、母も前から会いたいと言っていたんですね。でも地方なので、コロナを運んでくるのでは?と首都圏から人が来るのを嫌がるらしく、すぐに噂になるらしいんですよね(T_T)「部屋を換気して、ちょっと離れてマスクしながら挨拶してもいいしね」などと話していた時、彼が「究極さ、俺がスーパーのレジ袋かぶりゃいいじゃん!お母さん、(スコー)↑呼吸のたびにダースベイダーみたいな音まめ子さんと(スコー)結婚させてください!(スコーーーーー!)」レジ袋が呼吸に合わせて膨らんだり凹んだりする様子や、袋の中で汗びっしょりになっている彼を想像したら今度は泣き笑いでwなんかもう色々ぐちゃぐちゃになって二人で笑っていましたw幸せは幸せを引き寄せるので、もっと幸せなことがやってくるのかも♪な
0
カバー画像

どんなに年の離れた男性でも感心を持つことが大切

仕事柄、男性が多い職場で働いているので時々男性心理が垣間見えたりします。先日こんな事がありました。仕事のことで、年下男性からアドバイスを受けることに。年下とはいえ先輩社員です。すごくタメになった内容なので思わず納得、感心してしまい「なるほど〜」と思わずうなってしまいました。こちらは、特に意識して言ったわけではなかったのですが相手男性は嬉しそうな雰囲気。知らず知らずでしたが結果的に、相手を賞賛していたのだと思われます。よく巷では、男性に「すごいね」と言うと良いと聞きますが確かに自己肯定感に繋がる言葉ですよね。どんなに年齢の離れた年下男性だったとしても、感心したり賞賛することは重要だと感じます。いくらこちらが年上だからと言っても、男性には高めのプライドを持つ方が多いため、それを無視した態度を取ることは避けた方が良さそうですね。そこは、大人の女性としての余裕を見せたいところ。男性を上手に立てられる女性は、好かれるだけではなく世の中を上手に渡れる人なのでしょうね。(こいつドヤ顔してるな〜と思ったとしても笑顔で対応してあげましょう笑)恋愛だけではなく、仕事場や私生活での人間関係を円滑にするためにも気をつけると良さそうです。もし、気になる人が年下男性だとして年上女性から感心されるというのは、その年上女性から認められているんだと思い自信にも繋がりますよね。そのような人がいらっしゃったら意識して行ってくださいね。自分を認めてくれる人には、きっと心を開きたいと思うようになるのではないでしょうか。誰にも言えない秘密の恋愛などがあったら私藤澤に言ってみませんか?もちろん何でもない好きな人との日常でも
0
カバー画像

年の差恋愛 序「アラフィフおじさん」のプロフィール

年の差恋愛を成就させたアラフィフのコータです。 今付き合っている彼女とは、昨年の2月からの関係。無事に500日経過したことですし、この「年の差」「婚外」恋愛は成功していると言ってよいのではと思っています。 そこで、これからも良好な関係を続けていくためにも、年の差恋愛に悩んでいる男性のみならず女性のためにも、もちろん、「若い女の子と付き合いたい!」「風俗じゃ満たされない!」と思っている男性のためにも、一度文章にまとめて整理してみたいなと思います。 ということで、まずは自己紹介から。・名前/コータ・年齢/49歳・家族/既婚(結婚して14年)、子供なし・職業/サラリーマン(大き目の転職数回アリ)・年収/600万円ぐらい(小遣い制なのであまり関係ない)・身長・体重/172cm・73kg・容姿/白髪交じりでぱっと見で普通かそれ以下・体形/明らかに太目・既往症/消化器系、糖尿治療中(HbA1c6.5位までやっと下がった)・最終学歴/大学卒・性格/どちらかというとネガティブ・セックス/経験少な目、自信なさめ、早漏気味・ペニス/平均以下、若干仮性包茎気味という感じのまさに普通の、いや、普通以下のアラフィフだと思います。そもそも、ナンパの経過はもちろん、積極的に女性と絡むタイプでもなかったので、どんな男性が持てるのかなんて語れるほどの見識も持ち合わせていません。正直、この500日、順風満帆なわけではなかったです。いろんなことがありすぎて、50歳手前のいいおじさんのくせに、ちょっとうろたえたり、混乱したこともありました。が、それも今の関係にたどり着くために必要なことだったのかなぁ、と。 ✓そもそも
0
カバー画像

人間関係必勝2 年の差恋愛

この頃増えてきたなぁと思うのが、年の差恋愛(7才以上)のご相談です。男性が年上な場合、女性が年上の場合、どちらからもご相談を受けています。年下の方から年上の方へのご相談ももちろんあります。  ここからは私の30年を超える鑑定歴の上でのケースとご理解ください。  年の差恋愛で難しいのは、それだけ年の差があると年上の方が既婚である場合も多いことです。結婚なんて関係ない、いつだって恋愛したい、そういう方もいらっしゃいます。でもごくわずかです。なので、「素敵!」となった年上の方が既婚者の場合、軽く流されてしまうことがほとんどです。そのときは配偶者を大切にする大人だからこそ自分が惹かれたのだと理解して、好きという感情を押し付けないようにしましょう。押し付けても良い結果はうまれません。  さて、ふたりが独身だった場合です。これが経験上、成就するのは男女問わず年下から猛烈にアプローチする場合です。年上から年下へのアプローチは嫌がられる場合がほとんどです。私もずいぶんと「上司や会社の先輩からアプローチされるけど異性としてみれないのでどう対処したらよいかわからない」というご相談を受けてきました。相手も会社内での地位があるので、セクハラになるギリギリでアプローチしてくることが多く、断ることもできないのです。私は相手に(いなくても)「恋人がいる」「結婚や同棲も考えている」と話題にして牽制することをおすすめしています。会社内だとしつこくされれば、セクハラやパワハラで相談できることも多いです。  年上で年下の部下や同僚に恋をするの立場になった場合は、もちろんお誘いや告白をしてはいけないということではあり
0
カバー画像

|||共依存の始まり|||  vol.2

いちいち尽くしていた理由・・それは、しばらく干物女だった、というのがあります。彼とお付き合いする前は、結構な期間、恋愛をしておりませんでした。そのため、女としての自信はすっかり失われ、そんな自分でも付き合ってくれる人・・ということで、すっかり自分の立場は下になっていたのです。友達が言っていました【自己評価の高いブスは、モテる】これは、一見ひどい暴言ですが、いいたいことは何かというと自己イメージの問題ですねどんな美人でも、自己卑下していると、自信のないオーラが出ているものです振る舞いも、おのずと暗くなりますすると、それに引き合う男性というのは、それを無意識に利用としているんですね。自分の言うことを聞かせたい・・支配欲を満たせる女、と。さて、年下彼との1年2ヶ月のお付き合いが終わりを迎え、ほっと過ごして数ヶ月後、私は次なる、共依存の沼へと入っていったのです・・(学習しろよ!!)
0
カバー画像

💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓

💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓【フォロー】で年の差恋愛が叶うヒーリング🌕💕【フォロー】して必ず受け取ってくださいね🌟💘年上の彼が夢中になって離れない💕💖彼があなたの大切さに気づく💞💖あなたの側から彼が離れなくなる💓=====年の差恋愛が叶う🌕ご祈祷文この文を祈りとしてお使いいただけます。愛の力があなた方の絆を強くし、お互いの価値を深く認識することができますように。==============
0
カバー画像

⛩職場内恋愛⛩【正式な交際】申し込みされる🙏御祈祷

⛩職場内恋愛⛩【正式な交際】申し込みされる🙏御祈祷 ・曖昧な関係を「本命の彼女」へ ・年の差恋愛 ・立場の差 ・運命の相手 🙏『ずっと好きだった人に告白』引き寄せる祈願 🙏『ずっと好きだった人と真剣交際』 🙏【真剣な交際】へ
0
カバー画像

11月14日(月)のワンオラクル

吊るされた男 正位置努力、奉仕、修行我慢や忍耐力を試される試練のときかもしれません。現時点で置かれた立場や与えられた条件を受け入れて、良いタイミングが来るまでエネルギーを溜めて自分を高めることを優先しましょう。
0
カバー画像

11月13日(日)のワンオラクル

カップ10 正位置幸福、充実、コミュニティ幸せで満たされるような物事に出会える可能性が。家族や仲間と幸せな感情をシェアすることで、より深い心のつながりを実感できますよ。
0
カバー画像

11月12日(土)のワンオラクル

カップ3 正位置分かち合い、仲間、喜び気の合う仲間に、努力の成果を祝ってもらえる機会も増えそう。うれしい楽しい大好きな気持ちをみんなと分かち合うことで、人とのつながりは、さらにさらに広がっていくでしょう。
0
カバー画像

11月11日(金)のワンオラクル

月 逆位置徐々に好転、不安の解消どうなるかわからなくて不安だった状況に明るい兆しが出てきそう。そもそもの不安も自分自身で膨らませていたものだとわかりほっとします。過剰に心配することなく、現実的、具体的に目の前の仕事に取り組んでいけちゃいます。
0
カバー画像

11月10日(木)のワンオラクル

ワンド9 正位置守る、準備万端誘惑に負けることなく状況に対応できるタイミング。必要な準備は整えられるはずです。そして準備さえあれば予想外のトラブルにも難なく対応できるでしょう。その先には、目標達成への道が続いています。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月9日(水)のワンオラクル

女教皇 正位置知性、神秘、予感バランスよく物事を考えられるとき。今までに得てきた知識や知恵による「直観」が冴えます。決めかねていた何かを判断したり決断したりするのに良いタイミングですよ。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月8日(火)のワンオラクル

ワンド7 逆位置不利、弱気一人の力で理想や目標に向かうことに少し疲れているのかも。自力で頑張り続けることに固執せず、仲間作りに目を向けてみては。人とのつながりが増えることで、あっさりと目標に到達できる可能性もありますよ。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月7日(月)のワンオラクル

ソードクイーン 正位置知的、理解力今ある状況を受け入れて、最適な判断を素早くできるときです。仕事でも恋愛でも賢い選択ができて、他人から一目置かれますが、近寄りがたい雰囲気も。心に余裕をもってあなたから歩み寄ってみて。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月6日(日)のワンオラクル

ペンタクル10 正位置経済的安定、繁栄、伝統恋愛や仕事などさまざまな面で、更なる発展に向かう準備が整いそうです。家族や仲間たちとの関わりや、先人達の知恵を上手に活用することで、豊かさを循環させるシステムができて、次のステージに進むことができそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月5日(土)のワンオラクル

カップペイジ 正位置純粋な感性、想像力、ユニークアイディアがひらめきやすく、いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれるかも!楽しみながらイメージを膨らませてみて。ここで生まれたアイディアは、あなたをより良い変化へと導くきっかけになるでしょう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月4日(金)のワンオラクル

皇帝 正位置権力、自信、リーダーシップ自ら積極的に行動することで成功に近づけるときです。自信をもった態度や行動を周囲に示すことで仲間たちの理解や協力も得られるでしょう。あなたが望んでいた成果を得られるはずです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月3日(木)のワンオラクル

ペンタクル10 正位置経済的安定、繁栄、伝統経済的な基盤が安定し、信頼できる仲間たちと、さらなる発展に向けて動き出せそう。人との関わりや先人達の知恵を上手に活用することで、成功を循環させるシステムを作って次のステージに進むことができそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月2日(水)のワンオラクル

審判 逆位置後悔、あきらめ努力の結果が思ったように出ず、後悔してしまうことがあるかも。出てしまった結果は変わらないことを混乱せずに受け入れて、気持ちに決着をつけることでスッキリと前に進んでいけそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

11月1日(火)のワンオラクル

ペンタクル4 正位置富の所有、独占欲、保守現状維持の気持ちが強くなっています。お金や環境など、所有するものを守ることはとても良いことです。でも度が過ぎてしまうと執着や強欲に変わってしまうかも。バランスを見極めて、仲間と共有できるものは共有していくとさらなる安定につながっていきそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月31日(月)のワンオラクル

ワンド10 正位置重荷、プレッシャーやらなくてはいけないことが多くて、ヒィヒィ言いながら前に進んでいるような状況かも。余裕がなくて視界には入っていないけど、ゴールは意外とすぐそこに迫っています。辛い状況はまもなく終わりそうですよ。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月30日(日)のワンオラクル

月 正位置不安、迷い、曖昧さ進もうとしている道、やろうとしていることへの不安が大きくなってきそうです。不安や迷いのほとんどは、心の中だけで大きくなっていきます。誰だって先のことはわからないのです。悩みながらでもいいので、少しでも行動して自分の道を進んでいきましょう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月29日(土)のワンオラクル

ソード10 逆位置好転、救い現在の状況が改善していく、事態が好転し始めるなど、明るい兆しです。仕事や恋愛などいろいろと行き詰っていた部分が改善して、新しいステージに進めそう。「新たな自分」を意識してみて。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月28日(金)のワンオラクル

カップペイジ 正位置純粋な感性、想像力、ユニークアイディアがひらめきやすく、いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれるかも!楽しみながらイメージを膨らませてみて。ここで生まれたアイディアは、あなたをより良い変化へと導くきっかけになるでしょう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月27日(木)のワンオラクル

ワンド4 逆位置遅延、形だけの関係自分の目的や理想のゴールを、少し見失っている状態かもしれません。特に大きな問題もないけど、喜ぶ気分でもないという感じです。そんな停滞した状況もよくあることなので、無理せず家族や気の合う仲間とリラックスした時間を過ごして心の余裕とエネルギーを蓄えておいて。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月26日(水)のワンオラクル

太陽 正位置成果、喜び・幸せ、勝利・強運願い事が叶ったり、良い成果を出して認められたりと、未来への明るい可能性が開けそう。好きなことに対して、積極的に行動してみて。理解者を得るなど、良い出会いにも恵まれそう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月25日(火)のワンオラクル

運命の輪 逆位置タイミングを逃す、実力を活かせない思いがけない不運に見舞われやすい時期。良かれと思って取り組んだことが裏目に出てしまったり、慎重になりすぎてタイミングを逃してしまったり。流れに逆らわず、起こったことに誠実に対処していけばよい流れはまた戻ってきますよ。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月24日(月)のワンオラクル

カップ7 正位置夢、幻想、現実離れ夢や理想に目を向けすぎることで、少し現実離れした考え方に傾いている状態かも。大きな夢や理想もとても大切なことですが、現実化するには手に届く範囲のことも地道に一つずつ進めていきましょう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月23日(日)のワンオラクル

隠者 逆位置考えすぎ、気難しい単独行動が度を過ぎて、のちのちトラブルや孤立を引き起こしたりする可能性も。こだわりが強すぎて偏ったものの見方をしていないか、相手を疑って怖がりすぎていないか振り返ってみると良いでしょう。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月22日(土)のワンオラクル

ソード5 逆位置敗北、損失利己的なふるまいによって誰かを傷つけたり、傷つけられたりしていないか振り返ってみるといいかも。今は争いごとは避けて、相手をやり込めることより、自分の内面に向き合ってみると次第に状況が改善していきそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

10月21日(金)のワンオラクル

ペンタクルキング 正位置物質的豊かさ、現実的、人脈金銭的・物質的に安定した環境に恵まれたり、頼れる支援者からのサポートで成功への道が見えるかも。得られた環境を自慢したり見せびらかしたりせず、あなた自身も思いやりを持って行動することで利益や学びにつながっていきそうです。このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!
0
カバー画像

年下、年上の恋愛の悩み

年の差は気にしてはいけませんよ。 年の差を気にして一歩踏み出せない。 彼、彼女の気持ちがわからない… 自分に自信を持つ事も大切です。 相手は以外と年の差の事は気にしてない事の方が多いです。 自分だけが年の差だけを気にしてる事が多いと感じます。 恋をするのは自由で御座います。 年齢を気にしてあなたが自分の気持ちに嘘をついているだけではないでしょうか? 自分自身の気持ちに素直になればわかるはずです。 諦める事が出来ないのも好きだからですよね? 好きなら… 今の好きだという気持ちは持ち続けてください。 諦めたら、あなたの恋愛は終わってしまいます。 不安な事がある時は何でもお話しくださいね。
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら