スーパーのレジ袋をかぶってプロポーズ?

記事
占い
コロナ禍になってから、
遠方にある実家にずっと帰っていないんですよね。
電話はしていますが、全然母に会えていません。

今日、一緒に住んでいる彼とご飯を食べていた時に、
私はふと、
「なんかうちのお母さん、
飼ってたうさこが亡くなってから
すっかり元気がないし、
あんまり長生きしないような気がするんだよね。
どうやって親孝行したらいいんだろう」

ちょっと涙目になりながら、つぶやきました。

すると彼が
「俺ももうすぐワクチンを2回目接種するし、
お正月にでも
お母さんに挨拶に行きたいんだけど」

と言ってくれました。

今度は嬉しくて違う涙が!( ;∀;)

結婚の話は前からしていたんですけど、
改めて言われると感激します……。゚(゚´Д`゚)゚。

離婚していっぱいいっぱい親に心配かけたし、
今度こそは幸せになってほしいと母も思っているはず。

彼のことは電話では紹介済みなんですが、
母も前から会いたいと言っていたんですね。

でも地方なので、コロナを運んでくるのでは?と
首都圏から人が来るのを嫌がるらしく、
すぐに噂になるらしいんですよね(T_T)

「部屋を換気して、
ちょっと離れてマスクしながら挨拶してもいいしね」

などと話していた時、彼が

「究極さ、
俺がスーパーのレジ袋かぶりゃいいじゃん!


お母さん、(スコー)
↑呼吸のたびにダースベイダーみたいな音



まめ子さんと(スコー)



結婚させてください!(スコーーーーー!)」

200013971000_2.jpg


レジ袋が呼吸に合わせて膨らんだり凹んだりする様子や、
袋の中で汗びっしょりになっている彼を想像したら

今度は泣き笑いでw

なんかもう色々ぐちゃぐちゃになって
二人で笑っていましたw


幸せは幸せを引き寄せるので、
もっと幸せなことがやってくるのかも♪
なんて思いながら、皆さんにも幸せをおすそ分けしたくて
書いてみました(*^^*)

こんな私達ですが、年齢差もありますし、
紆余曲折あってやっとここまで来た感じなんですよ^^;

daily-life-of-darth-vader-01.jpg

↑ 母との初対面に備える彼


色んなことがあって今があるんだな、と思えます。



幸せの波動をあなたにも!!

恋愛の相談、お相手の気持ちを見ることなら
ぜひお任せ下さい。

まめ子の占い、ご好評をいただいております。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す