神様のお米に衝撃を受けた話

記事
占い
以前住んでいた場所の
近くにある神社へよくお参りに行っていた時のこと。

お供え物のお米や野菜が並べて置いてあって、
「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあったので
ビニール袋に入ったお米を頂いて帰りました。

3、4合くらい入っていたでしょうか。

その日の夜、頂いたお米を炊いて食べてみたら、

体に電流が流れるほどの衝撃が!!

「な、何だ?この美味しさは……!!」


今まで食べたことがないくらい
美味しいごはんだったのです!!

うちはいつもコシヒカリで、
おそらくこのお米も同じコシヒカリだと思うのですが、
味が全然違うんです。

うちも農家さんから直接買ったおいしいお米を食べていたのですが、
これはふっくら真っ白、ツヤッツヤで、
食べた時の甘さや奥深さが段違いのレベルだったんです。

その神社の近所にお米屋さんがあるので、
そこが奉納しているとびきりのいいお米なのかもしれません。

ですが、味だけでなく
何ていうかもう
白いごはんのエネルギーが波動レベルですごかったんですね。

体が震えるほどの衝撃で、一口食べた瞬間に分かる感じ。


家族に

「ねえ!このお米すごくない??めちゃくちゃ美味しくない?
やばいよね!」

って大興奮で聞いたんですけど、

「まあ、確かに美味しいけど、それほど?」

というニュートラルな答えが返ってきましたね……^^;


神様のパワーを頂いている感じがして
一粒一粒がとてもありがたく感じたのでした。


あれからまたお米が置いてあることがありましたが、
他の方にもこの美味しさを知ってほしくて
2度目は頂かないで帰ってきました。


神様のお米、本当に美味しかった~☆

もし神社にお参りに行かれて、
お米や野菜があったらぜひ頂いて帰りましょう。
神様のパワーがいただけますよ!


まめ子の占いやってます☆
先月からお知らせしておりました、
ワンコインルノルマンが1000円に値上げ&初回限定に。

ワンコインの時にご購入された方も
初回として鑑定しますので、どうぞお越しくださいませ~^_^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す