絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

「中国の若者は、JK制服が大好き~♪」

「三坑(=サンカン、三つの穴)」という言葉が今、中国で流行しているのじゃ。この「3穴」にハマると「抜け出せないほど、愛してしまう」ということじゃ。何じゃとて?中国人も好きじゃねぇ~♪その「3穴」って、「JK制服」と~「ロリータファッション」と~「漢服=中国服」の3個じゃそ~じゃ。何じゃとて??(^^;まあ、今では世界中で「JK制服」は認知され、マネをする「外国人」は多いよね~♪(^^前に、ロシアの「タツー」っていう女子2人組がいたけど「オールザシングスシーセイド」が当時大ヒットしたけど、彼女達は「超ワガママ」が「売り」じゃった。「遅刻は当たり前」、何なら「コンサートもすっぽかし?」が「売り?」って・・・ナンナン??それって、契約違反ではないの??・・・おせーてっ!?・・・ニャ~!(これは、お見苦しい「ネコ芝居」をしてしまい、ゴメンでごニャる~。;;)う~ん。イマイチ!確か、彼女達の制服はもちろん「JK制服」じゃったと思うけど、「タータンチェック」のスカートが何か「初々しい」感じじゃったね。何か外国人が「JK制服」とか「着物」や「浴衣」を着ると、「ちょい点数アップ?」じゃ。ど~ですか~?お客さん~♪^^あ、そういえば・・・前に、SNSで知り合った「イタリアの広島弁をペラペラ話す20才くらいのイタリア美女」がいたけど、名前は忘れたのじゃけど、彼女が広島弁を話すので、ホントに「カワイイぜよ~♪」って、ボクは有頂天(うちょうてん)になったのじゃ。^^でも、イキナリ外国人が「方言」をペラペラしゃべってみ?!それが「美人」なら、なおさらじゃ。「ウチはね~、イタリア人なんじゃけどぉ~♪」とき
0
カバー画像

2019年以降はじめての開催

今日は近所の公園で盆踊り大会が開催されました。 2019年以降はじめての開催でしたので、いつも以上に多くの人が集まっていたように思えました。 皆んな待ち望んでいたのでしょうね。 子どもたちは浴衣を着て、屋台でくじを引いたり、光もののおもちゃを買ったりしていましたし、大人の方々も見知った顔の方同士が挨拶を交わしたり、とても楽しそうにお話をされていました。 4年もあいたので、運営されている方々は色々と変えなくてはならないこともあったでしょうし、引き継ぎ等大変なことも多かったと思います。 そんな中、町内のためにご尽力いただきありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。 また来年も無事に開催されると良いですね。楽しみにしております^_^ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

浴衣を着た女性のイラスト

夏なので、浴衣を着た女性のイラストです
0
カバー画像

暑中お見舞い申し上げます♥浴衣プリキュア開始&祝誕♡南央美さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『2023年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●)』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★毎日、本当~~~にっ!!!!暑いですね(大汗) 昨日と一昨日、私の住む地域では連日37度超えました(大汗) 横になれば一瞬で眠れる私が10分も眠れないほど寝苦しかったデス。 この状況になれば思い浮かぶのはもちろん【暑中見舞い】です♥♥♥♥ 今日はどうにか日中でも描ける気温で助かりました(汗) ★今日7月13日は声優・南央美さんのお誕生日です。 「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ(イラストのツインテールの娘)や コードギアスのユーフェミア姫が有名ですね♥ そういえば昨年も南央美さんのお誕生日で「暑中見舞い」イラスト描きした♥ ★そして例年なら、やはりこの時期に 私は【浴衣プリキュア】シリーズを開始しています。 しかし今年は【ノワールプリキュア】がコンプリートできてないので まだ「日曜」に描くわけにいきません。 ・・・そういえば昨年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】では 【芙羽ここねちゃん(キュアスパイシー)】しか描けませんでした(汗) 1人しか描けなかったのは昨年だけです(その反省で「振袖」は全員描きました) ★そして今年、ほぼ一週間前の7月7日は実は ホシノ・ルリさん(キャラ)と羽衣ララ(キュアミルキー)のお誕生日でした。 もちろん知ってましたが【有償ご依頼】の公開日でしたので♥♥♥♥ ・・・というわけで いろいろ「満を持して」初の組み合わせで「2023年暑中見舞い」です♥ そして「浴衣プリキュア」開始
0
カバー画像

間に合わなかったヘッダー、完成(;^ω^)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。今回、七夕用にと描いていたヘッダー用イラスト…(;^ω^)当日7/7に間に合わず…(;^ω^)でも、地域によっては8月、9月と七夕をお祝いする所もあるようなので、諦めず描き上げました(>_<)┛笹…頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ笹の葉一枚一枚、筋まで丁寧に…結構、上手く描けたのではないかと…気に入っております(●´ω`●)あと、浴衣の金魚もお気に入り(●´ω`●)…欲しいなぁ~…金魚柄の浴衣♡…金魚の玉簪…欲しいなぁ~♡ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

ちゃーちゃんのお裁縫箱の作業風景動画ができました☺

皆様こんにちは(^^♪ちゃーちゃんのお裁縫箱の事務担当の孫です!(^^)!お陰様で、何件かご依頼をいただきまして、誠心誠意ちゃーちゃんは裁縫しております!しかし、実際どのように作業しているのかわからないと思いますし、本当に83歳なのか??(笑)なんていう疑いもあるかもしれません(笑)(笑)(笑)ということで、本日はちゃーちゃんのお裁縫箱のオフィシャル動画を公開致します👏👏👏いかがでしたでしょうか??何かお気に入りの記事があれば、ぜひお気軽にメッセージや見積もり依頼をお願いします(#^^#)また、定期的に動画もアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♬
0
カバー画像

この夏は好きな生地の浴衣で、夏祭りとかどうですか??

おばんです🎵ちゃーちゃんのお裁縫箱です☺あっという間に1月も終わってしまいましたね💦そうこうしているうちに、もう夏になってしまうかもしれません☀っていうのは言い過ぎですが、月日が経つのは早いですよね☻さて、今年こそはコロナから解放されたい。そう信じたいのは、殆どみんな同じ気持ちではないでしょうか。そこで、タイトルにもある通り、今年の夏は気軽に夏祭りに行きたいですよね!更に、どうせ夏祭りに行くなら、好きな生地の浴衣で行きたくありませんか?例えば、こんな感じです☺これは、正真正銘買ってきた生地でちゃーちゃんが製作したものです( ^)o(^ )良い感じじゃないですか❓(^^♪もう一枚、後ろ姿も好きな生地を用意して、今年こそは楽しい夏にしていきましょう♬それでは、また( ^^) _U~~
0
カバー画像

今を生きる!今の私のテーマはリベンジ&リスタート⭐

皆様こんにちはみんなの応援者♡エールです。そろそろ梅雨明けしそうですね。私の住む関西の地域も海風が夏本番の風に変わったのを感じました。そしていつものごとく、インスピレーション降りてきた言葉『今をいきる。今を変革。今からを再構築。リベンジ&リスタート』なんでこんな言葉が降りてきたのだろうとふと先日からの流れを考えてみた🤔考えるのすきなので。。(笑)リベンジャーズ読破&映画を鑑賞夏の高校野球始まる。大谷翔平選手のホームラン競争を見る。夏の風物詩の花火を見て浴衣をきてレトロな旅館に宿泊。ん~🤔この一週間で感動やモヤモヤや感情の波動がぶるんぶるん動いた感じはする。なんか、周りのしばらく会ってない友達とか、後輩とか、なんかみんな成長していってるのに、私は10年以上も相も変わらず電話占い師としてボチボチ頑張ってる。なんなら、数年前の方が絶頂期でこの仕事に燃えて寝る間もなく仕事と子育てに没頭していた気がする。けど、なんでこのメッセージが今。。私のインスピレーションは必ず意味があるので。今の自分がダメなんだな。きっと。まあいっか。わからないときはまあいい。。(笑)先日私の住む県内はGOTOトラベル第二弾が始まり、近くの近くのレトロな旅館に気分転換に泊まってきました💙今、毎週日曜日800玉の花火が打ち上げられ、花火ラリーが始まった。浴衣もレンタルができ、クーポン券も出るので、近場で楽しむ事ができました☺私も浴衣をレンタルして着てみました(^^♪これで浜辺の花火鑑賞♪やっぱり浴衣って好きです💖レトロな旅館ってやっぱり落ち着くね。露天風呂とかもほんと癒される。都心ではまた緊急事態宣言がでて心配される
0
カバー画像

「入浴ダンス」

【タンスの浴衣】10歳の時引っ越してきたばかりでお風呂が製作中で入れず銭湯通いをする事になった。最初の数日は私服で銭湯に通ってた。しかしある時母親が浴衣をタンスの中から出してきた。そして母親が「これから銭湯に行く時だけ浴衣を着て行こう!」そう言われてしまった。俺はなんで浴衣に着替えるのか?不思議で仕方なかった。(。´・ω・)?この事を母親に尋ねると「銭湯に行く時は浴衣と決まってるの」そう答えていた。俺はよく解らない理由だけど仕方なく銭湯に行く時だけ浴衣に着替えて行く事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【浴衣で銭湯】母親がタンスから出してきた浴衣は家族全員の分あった。そしてこの日から我々家族はわざわざ銭湯に行く時だけ浴衣に着替えて行く事になった。しかも下駄までちゃんと用意されてる。俺はなんで浴衣なのか父親にも聞いてみた。そうすると「新築に引っ越してお母さんはウキウキしてるんだ」そう言っていた。俺からすれば新しい学校に行くとこが不安で全然嬉しくなかった。しかし母親の嬉しい顔を見るとどうも以前いた三郷団地のしがらみから解放されたという喜びがあった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ウキウキな親】引っ越しに関しては父親も通勤時間がなくなった嬉しさでウキウキしているようだ。((o(*´∀`*)o))♪我々家族はおばあちゃんの面倒を見る代わりに仕事場の2階に引っ越してきたから父親の通勤時間が0秒。このとき俺は「都合が良い事になって親たちは嬉しそうで良いな」そう感じてしまった。そんな両親を見て「これから新しい学校で俺は馴染む苦労があるのに気楽で良いな」そう思
0
カバー画像

デパプリ浴衣プリキュア開始♥ここね思い出のスパイシーブルーハワイ♥

★昨日の 【戦隊クロニクルピンク3♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日は日中に作業できる気温で助かりました。 でも火曜はフェーン現象でまた40度近いようなので恐ろしいです・・・。 ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 【デパプリ浴衣プリキュア開始】です♥♥♥♥ 今日のデパプリは 第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」ですので ここねちゃんから開始になりました♥ しかしお姉さんに見えるくらい若いお母さんですね(苦笑) ボールドーナツ描く案もありましたが・・・ また暑くなりますしかき氷で【残暑お見舞い】にもしたいと思いました♥ そういえば【かき氷】描いてなかった!?と思いましたが 見ての通り【GOプリ】で描いてました!!!!!(苦笑) しかし「ブルーハワイ」は初めてです(苦笑) ★ボールドーナツは時間が無くて描けませんでしたが ドーナツといえばラブちゃん♥(きららちゃんもですね♥) ★タイトルはテーマそのものです。 皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥
0
カバー画像

暑中お見舞い申し上げます♪ホシノ・ルリ大和撫子♥祝誕!南央美さん

★昨日の【お前を倒す!私はその為だけに創られた!!★ダークヒーローの系譜】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 今週~来週にかけて【ピクシブリクエスト】やココナラの締め切りが【3件も】!!!!! しかも1件は今日締め切り!!!!!なので 朝まで必死に全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! しかしそこ力尽きてしまい【昼まで!】仮眠してしまいました(汗) どうにかエアコンが効く気温で間に合って良かったです!!!!! ★・・そして、そういえば、そろそろ【暑中見舞い】の時期ですね♪♪♪♪♪ 本当なら6月末の描こうと思ってました(大汗) 確認しましたら【暑中見舞い】は 7月7日から8月6日(立秋の前日)とのこと(それ以降は残暑見舞い) 雨でも十分、というか凄く【蒸し暑い】し、もう十分に【暑中】ですよね(苦笑) しかし7月になったら微妙~~~に気温下がり(蒸し暑いですが) 毎日毎日、雨ばかりで延期してましたが そろそろ私の毎年恒例【浴衣イラスト】の時期♪♪♪♪♪ 私は毎年恒例で『暑中お見舞い』『浴衣』イラスト描いてます。 というわけで南央美さんお誕生日祝いと一緒に 『2022年の暑中お見舞い』にしようと想いました♪♪ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 『2022年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ちなみに昨年は7月9日が暑中お見舞いイラストでした♪ ★・・・というわ
0
カバー画像

トロピカル〜ジュ!浴衣プリキュア全員集合!!終わりなき夏祭り♪♪

★昨日の 【光の意思が生み出した神秘の武器ガイストアックス!リーナステッキ♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! ・・・が力尽きて、夜中に眠ってしまいました(汗) 台風の余波なのか今日は暑くなるようなので日中の作業は避けたかったのですが・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は【暑くなる】(特に私の住む群馬の前橋付近では)と天気予報で 一週間くらい前に知り、今日しかこのテーマのチャンスは無いと思いました(苦笑) 浴衣全員コンプリートした 「金魚救い!ローラ浴衣プリキュア☆任侠と書いて人魚と読むきん!♪」 (ちなみに人魚のローラだからこそ金魚を「救いたい」ので「掬う」字では無いのです) から、いろいろあってほぼ一ヵ月も空いてしまいました(汗) 「秋祭り」なら、まだまだこれからでしょうが、 今年のプリキュアばかりは【夏祭り以外ありえな~~い!!】ので どうにか間に合って?良かったです!!!!! ちなみに新作はみのり先輩のお面が【仮面ライダーリバイ】になってること (前は仮面ライダーセイバーでした) 海を背景にした祭り背景は初めての試みです♪♪♪♪♪ 気に入っていただけると幸いです。 ちなみに今日の「仮面ライダーリバイス」は電王モチーフの「マンモスゲノム」が登場するので コラボ描きたいところではありますが、「夏祭り」もう今日しか無いので保留です。 ★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
0
カバー画像

金魚救い!ローラ浴衣プリキュア☆任侠と書いて人魚と読むきん!♪

★昨日の 【祝え!!我が魔王と治癒の女王と軽音女王の誕生日!8月21日を!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日のイラストは一ヵ月以上前から考えてありました!!!!! 【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】のトリ、 ローラです!!!!!♪♪♪♪♪ 実は最初、【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】はローラから始める予定で、 夏祭りアイテムが「金魚」であることも最初に決まりました。 しかし描こうとしたら、いろいろ事情があり最後になってしまいました(苦笑) 満を持して【浴衣プリキュア】ローラです!!!!!♪♪♪♪♪ 公式が金魚柄なので取り入れましたが色合いや模様はオリジナルです。 これで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】コンプリートです♪♪♪♪♪ きららちゃんだけ変身後ですが、時間の都合でご理解いただけますと幸いですw ★タイトルはトロピカルな人魚つながりで【瀬戸の花嫁】の瀬戸燦ちゃんの キメゼリフ「任侠と書いて人魚と読むきん」を一度はそのまま使いたかったからです♪ ちなみに【金魚救い】の表記も【瀬戸の花嫁】からです♪♪♪♪♪ 私は【瀬戸の花嫁】大好きです♪♪♪♪♪
0
カバー画像

浴衣プリキュア!!!一之瀬みのり♪ポーカーフェイスもお面だから♪

★昨日の 【ヨドンナ様しか勝たん!!史上初!悪の幹部のスピンオフ明日、配信!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし疲れきって貴重な夜中(気温が少し下がる)に眠ってしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は【公式が浴衣プリキュア】・・・!!!!! とはいえ残り全員を一度に描くのは無理です!!!!! というわけでマイペ-スで 【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】続行です!!!!! ★というわけで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】3番は 一之瀬みのりちゃん(キュアパパイア)にしました ★【浴衣アイテム】は【お面】にしました♪♪♪♪♪ 楽しいイメージ、ということで、やよいちゃん「参上!!」です(笑) 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは「ポーカーフェイス」いれたかったのと、 変身後との2面性からです♪♪♪♪♪
0
カバー画像

涼しい村のあんみつこまち♪涼村さんご☆トロプリ浴衣プリキュア開始♪♪♪

★昨日の 【炎の生徒会長参戦!祝誕!ミレイ・アッシュフォード&ドモン&炎!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! ★7月25日はニチアサ全滅デスね・・・!!!!! お祝いできそうなお誕生日も無いので 何を描くか迷いました。 そういえば【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】まだ開始してなかったことに 気づきました!!!!! (今年になって登場してるのはまだキュアソレイユ=えれなさんだけでした。) ★というわけで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】開始です!!!!! まずは主人公の夏海まなつちゃんからかな?・・・と考えましたが、 よく考えれば来週1日がまなつちゃんのお誕生日じゃないですか(苦笑)!!!!! もちろん知ってましたが、昨日ユーヤ・ペンギンさんからもお話があったことで すぐ気づけて良かったです♪♪♪ ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ★というわけで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】1番は 涼村さんごちゃん(キュアコーラル)にしました ちなみにここで質問ですが 【浴衣プリキュアをグッズ化したら買いたいとお感じになられるでしょうか?】 もしよろしかったらお答えいただけると嬉しいです。 (アンケートの使い方よく知らないので(汗)) ★【浴衣アイテム】は【あんみつ】にしました♪♪♪♪♪ 最初、綿菓子が似合うと思いましたが、 【あんみつ】の方が【涼しそう】なので♪♪♪♪♪ できる限り【美味しそう】に描いたつもりです。 涼しいイメージ、ということで【寒色系プリキュア】集めました。 気に入っていただけると幸い
0
カバー画像

レッツ!プリキュア盆踊り♪★浴衣プリキュアオールスターズ2020

★昨日の『古原さん永野さん辻本さん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 朝から暑くパソコンが痛むため深夜更新したかったのですが 昨日のバイトも殺人的酷暑!!!! ニュースにはなりませんでしたが昨日の外売り場気温も一時的に40度!!!!!!! その酷暑バイトでぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました…。 どうにか間に合って良かったです! ★今日8月14日は今年の【お盆の中日】ですね。 お盆・・・となるとこれしか想いつきません!!!!!(笑) 『浴衣プリキュアオールスターズ2020』です。!!!♪♪♪ 新作描く時間的余裕はなかったので ララちゃんの新ポーズ(W水ヨーヨーになってる)だけですが、 これまで参加してなかったメンバーもできる限り入れました!!!♪♪♪ ★タイトルは、これまで「盆踊り」という言葉は 庶民的で俗っぽい(笑)のであえて避けてきたのですが 「ダンス」と考えればラブちゃんも居るし♪ということで 「Let's!フレッシュプリキュア!」から。 実はラブちゃんが主役かもです(笑) ちなみに私が『浴衣プリキュア』シリーズ開始したのは 『フレッシュプリキュア!』からです!!!♪♪♪
0
カバー画像

超者ライディーン降臨!!★オヨ~☆七夕生まれって多過ぎルン!!

★昨日の「エース高峰圭二さん&ハニー北川里奈さん&リムルル」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 昨日のバイトもぐったり疲れて帰宅して朝まで眠ってしまいました・・・ しかし【奇跡的に早起き】できたので【ブレイク限界!!!】と 必死に新キャラ取組みました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日7月7日は「七夕」!!!! 昨年からキュアミルキー=羽衣ララちゃんのお誕生日!!! そして・・・無数の有名人とキャラのお誕生日ですね!! 多過ぎます!!!!!(笑) 描けるキャラから増やしてますが 毎年保留してきたキャラが居ました!!!!! 『超者ライディーン』 鷲崎飛翔=ライディーンイーグルです!!!!! 今年の七夕も平日にあたってしまいましたので 平日にこれまで描けなかった『超者ライディーン』描くなんて ゼッタイに無理!!!!!!と諦めかけましたが 「全身」はもちろん無理でも、顔(頭部)くらいもう描けるはずと 信じて必死に頑張りました!!!!! 本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!! ★そして今年の【浴衣プリキュア】第一弾です!!!♪♪♪ 昨年もララちゃんの浴衣描いてますが まったく納得いかない出来だったので徹底的に描き直しました!!!! 『超者ライディーン』頭部すら描けない場合を考えて先に 【浴衣キュアミルキー】描いてから超者ライディーン描きました!!!♪♪♪ ★タイトルはテーマそのもの 『七夕生まれ多過ぎルン!』なのデス!!!(笑)
0
カバー画像

何年ぶりでしょうか?

朝方は少し雨が降っていたものの、お洗濯物も外干しできるほど、良いお天気となりました。 暑さもそれほどではなかったので、過ごしやすかったです。 今日は娘が何年ぶりでしょうか?お祭りに行くというので、浴衣を着付けておりました。 久しぶりなので、帯の結びを1回やり直しましたが、それでも手が覚えているものですね。なんとか見栄え良くなりましたよ。 地元のお祭りではないのですが、夏祭りを楽しめるのは嬉しいですね。 来年ぐらいは地元のお祭りも開催してくれると良いのですが。首を長〜くして待っております^_^ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

浴衣の季節到来!

7月に入り、夏モードに。今年は、夏祭りを開催する地域も多いのではないでしょうか。ここ数年、コロナ自粛により浴衣の売り上げは低迷。今年から挽回していきましょう!浴衣キャンペーンバナー、浴衣についてのライティング、浴衣を着たくなるインスタ投稿など、お気軽にご相談くださいね。miki 着物専用WEBデザイナー
0
カバー画像

浴衣の製作完了♪

ご無沙汰しております♪ちゃーちゃんのお裁縫箱です👵今日は製作した浴衣をご紹介致します。今回は生地をご送付いただいて、女性用を2着製作致しましたまず一着目がこちらになります。もう一枚はこちらになります♪いかがでしょうか?このように好きな生地を送っていただければちゃーちゃんがしっかりと縫ってくれます👵是非是非ご利用ください🧵🧶それでは、また👵🧶🧵
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら