涼しい村のあんみつこまち♪涼村さんご☆トロプリ浴衣プリキュア開始♪♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-yukata-coral-2021-0725-x1000.jpg

★昨日の
【炎の生徒会長参戦!祝誕!ミレイ・アッシュフォード&ドモン&炎!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!
★7月25日はニチアサ全滅デスね・・・!!!!!
お祝いできそうなお誕生日も無いので
何を描くか迷いました。
そういえば【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】まだ開始してなかったことに
気づきました!!!!!
(今年になって登場してるのはまだキュアソレイユ=えれなさんだけでした。)
★というわけで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】開始です!!!!!
まずは主人公の夏海まなつちゃんからかな?・・・と考えましたが、
よく考えれば来週1日がまなつちゃんのお誕生日じゃないですか(苦笑)!!!!!
もちろん知ってましたが、昨日ユーヤ・ペンギンさんからもお話があったことで
すぐ気づけて良かったです♪♪♪
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★というわけで【浴衣プリキュア】の【トロプリ組】1番は
涼村さんごちゃん(キュアコーラル)にしました
ちなみにここで質問ですが
【浴衣プリキュアをグッズ化したら買いたいとお感じになられるでしょうか?】
もしよろしかったらお答えいただけると嬉しいです。
(アンケートの使い方よく知らないので(汗))
★【浴衣アイテム】は【あんみつ】にしました♪♪♪♪♪
最初、綿菓子が似合うと思いましたが、
【あんみつ】の方が【涼しそう】なので♪♪♪♪♪
できる限り【美味しそう】に描いたつもりです。
涼しいイメージ、ということで【寒色系プリキュア】集めました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは涼村さんだから「涼しい村」ということで♪
あおぞら市は都会ですが(苦笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す