♪浴衣を! ね、着てみない? \和服のななこさん\
コンテンツ
学び
あっ、勘違い。
紹介って、ココナラブログだったんだ。
読みました!
凄い! もうビックリ!
和服のななこさん、これって・・・
エベレスト頂上くらいの超絶頂超絶賛じゃないですか?
確認しなかった自分。
この超絶賛内容を事前に知ってたら、間違いなく躊躇してました。
こんなに、超絶頂超絶賛してくださって、心苦しくもあり、嬉しくもあり。
だから、和服のななこさんのブログを歌にしてみましたので、どうぞ!
和服のななこさんの紹介ブログくらいに、全開で歌に!
和服のななこさんのファンの皆さんも、どうぞお聴きください。
/ ♪浴衣を! ね、着てみない? /
鏡の前で、肌着を一枚
タオルを巻いて、背筋をのばす
むずかしくないよ、ひとつずつ
帯は高めに、それだけで変わる
くるぶしは、見えるか見えないか
そのくらいでいい、ちょうどいい
今年は一緒に、浴衣を着てみない?
完璧じゃなくていい、大丈夫
私にできたから、きみにもできる
左をそっと、上に合わせて
夏が、始まる
右手がふところに、すべり込むように
衿元きめたら、Yの字みたいに
背中の皺を、左右にのばして
おはしょり整え、伊達締めひとつ
ひとつだけ、お願いきいてね
スマホ持つ手の、手首は見せないで
今年は一緒に、浴衣を着てみない?
完璧じゃなくていい、大丈夫
私にできたから、きみにもできる
袖口そっと、意識するだけ
ぐっと、素敵
ルールは知ってる、美しさも知ってる
だからつい、口うるさくなるけどね
堅苦しいのは、なりたくないの
楽しく、楽に、綺麗に、それだけ
ポリスさん、ごめんね、自由にやらせて
完璧じゃなくていい、それでいい
大丈夫、私にできたから
今年は一緒に、浴衣を
ね、着てみない?
紹介ブログに釣り合うようにと。自分の好みで、歌がこうなりました。
こちらは、和服の着付けですね。現在、再開準備中でしょうか。
和服のななこ様
紹介してくださって、ありがとうございました。